ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは、TL38です。
それ私もよくヤラレます。笑
1匹づつ倒して逃げるの繰り返しは何故か3回やるとエラーになります。
1人での対処法は特にないです。根比べのつもりでひたすらバトルして気づいた事ですが、たしか防御側の木のみ防御は短時間に木のみをたくさん与えるとエラーになりますよね。
ひたすらバトルしてエラーにして下さい、私はそうして勝ててます。
防御側が2人くらいなら攻撃側が勝てると思います。
だいたい20〜30分くらい、前のジムの10タワー潰す感じ。
それがもしかしてナイアンのさじ加減かも。
( ^ω^ )
こんばんは。
ジムが新しくなってから2,3週間くらい経ち、慣れてきた方も多いかと思います。
新しいジムでは、ジムを落とそうとしてもバトル中に木の実でやる気を回復されたり、バトルの合間にポケモンを追加され、戦っても戦ってもジムを落とせないことがありますよね。
旧ジムで自称更地マンをやっていたプライドもあるので、なんとかしてそのようなジムをうまく落とせないものか、と考えています。
私が考えた方法は、
先頭のポケモンを倒す→2体目は逃げる→すぐに先頭のポケモンとバトル
を繰り返すというものです。
すでに倒したポケモンのやる気を2体目以降と戦っている間に回復されるリスクを減らし、さらにすぐにバトルをすることでポケモン配置の隙を与えないようにできるのでは、と思いましたが、いざ実践しようとしてもいつの間にかポケモンを追加されていたり、ポケモンの自動選択が役立たずだったりでなかなかうまくいきません。
周りにポケGoをやっている人はおらず、共闘を頼むことはほぼできません。
何か良い方法はないか、皆さまの知恵を貸していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。