ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
おはようございます。行っても誰もいないからやむなく一人です。
レイド3までは一人でやりますが勝率悪いです。先日若者の方から声を掛けてきて楽しくやっています。同色一人、他色一人と知り合いになり二人だとレイド3も楽勝です。何色だろうが年齢差があろうが田舎ですから楽しくやれそうですがなかなか人が集まりません。
ポケモンGO レイドバトル
1人でやってる人に聞きたいのですが、基準はなんですか?どうやって行くとこ決めてますか? 。なるだけ人が来そうなとこの人気ボス(バンギラスをはじめとした
カビゴンラプラスリザードンカイリキーとか?) にいくとかですか?。やはりこれらの人気種というか強いのに集まりやすいですか?
人が集まるかは行ってみないとわからない なってみないと分からない(つまり、どうしようもない) ですか?
1人でレイドバトルする人って、同じのに集まった人と話すもんですか?? それとも、関わらずですか?
よろしくお願いします