質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

ヤバいです
フリーザー捕獲に赤信号!です。
さっき(8時過ぎ)地元のラウンドワンに出ました。
誰もいませんでした。念のため?レイドパス投げ入れたら、やはり誰もいない・・・
勿体無いので試しにソロでどれだけ削れるか試しました。
噛みストバンギで目測2mm(笑)
これ以上は薬の無駄なので諦めて帰ってきました

運営も都会ばかり優遇せず地方でも少しは楽しめるシステムにして欲しいですね。
人口に比例してポケGO人口も少ないはずなので・・・
ソロで挑めるようにするとか出来ないものか?と思います。
そもそもレイドパスを投げ入れないと参加者が分からないのもどうかと思います。
参加人数が確認できてから投げ入れるようにするとか出来ないものでしょうか。
今朝の1枚も無駄にしました^^;

個人的な事なのですがフリーザーは今月いっぱいで出なくなるらしいですね。
もしそうならもう図鑑コンプも無理だし引退時?
空きっ歯の図鑑なんて意味無いですからね(笑)

Q:平日の伝説レイドの集まりはどうですか?

 朝の出勤時に2伝説同時沸き…
なんの無理ゲーだよ、とむなしく出勤しております。

 休日と違い、平日になって伝説レイドの集まりはどうですか?

 昨日は帰り駅前で終わり15分前のフリーザー戦。6人で苦戦、最後に何とか9人集まり倒せました。がその後集まった人は5人程度でおそらくアウト… 駅前だから何とかなった感じ。
 今日は職場の昼休みに近くの公園に出たフリーザー戦に行ってみましたが、だーれもいませんでした…
 
 正直平日は駆けつける人もいないし、一部の都市部以外は厳しいですね… 

  • かびかび Lv.90

    yg510さん、こんにちは。 何とかこの週末にフリーザーGET出来るといいですね! 平日は厳しいですが、先日大阪梅田に仕事で出て帰り、フリーザー戦あっと言う間に18人集まりました。昼休みでもない平日の時間です。 やっぱり電車代かけても人が集まるとこに行った方が確実かな、と思いました。 次々来るので時間も関係ないし… せめてお知らせしてほしいですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事