ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ボクはかしこいのに、みんなバカなんですと?
ジムに配置するとき、私は直前に配置されたポケモンの対策ポケモンの対策ポケモンを考えて配置してるのですが、近所の味方チーム(青)の人は相性無視で未だにギャラドス、カイリュー、ナッシーなど、防衛では簡単に攻略されるポケモンばかり置いていてうんざりしています(しかも高TLの人)。
確かに今の仕様だと時間をかければどんなジムでも攻略できますが、だからこそ少しでも敵の時間を使わせて嫌がらせをすることが防衛側の対策だと思っています。
近所の敵(赤)チームの人は相性ばらけさせていて、敵ながら「やるな」と思っているのですが、何も考えてない青チームときたら…ただでさえ近所は赤が多いのにこんなんじゃ勝てるわけない。
皆さんはどう思いますか?
バカにしてるように思えますよね。 自分からしたら正直何置いてあってもげんきのかけらだけ使って倒すから大差ないですわ。 誰が正しいってことはないと思うし、自分の考えを押し付けるような質問はちょっと…
何がおいてあろうと更地ですけど何か?って感じですよ。 ジムのバッジを金色にするために何がおいてあってもとにかく更地です。