質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

けい Lv63

こんばんは。

その確認メールはテンプレート回答です。
これ以上の対応は望めませんので諦めろということでしょう。小バカにしているような対応ですが、ナイアンがそれだけの企業ということです。

回復したはずのポケモンが回復されていない状態に戻るのであれば不具合でしょう。

Q:パス返品してもらえるのでしょうか? その後

「パス返品してもらえるのでしょうか?」のタイトルのQAで書きましたが、運営にバグの不具合とパス返品のお願いのメールを伝えました。しかし返信がいきなり今回の対応に満足したかの確認メールが届きました。何の対応も説明も無い状態でその様なメールを送られても意味不明ですので、再度苦情のメールを送りましたが返信が無い状態です。この様な対応をされた方はいますでしょうか?アドバイスをお願いします。
余談ですがレイドバトルで全滅して回復しても時間切れで敗北するとアイテムだけ減って瀕死のままですがこれはバグですよね?

  • 海竜 Lv.12

    バグの放置は呆れます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事