ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
その確認メールはテンプレート回答です。
これ以上の対応は望めませんので諦めろということでしょう。小バカにしているような対応ですが、ナイアンがそれだけの企業ということです。
回復したはずのポケモンが回復されていない状態に戻るのであれば不具合でしょう。
「パス返品してもらえるのでしょうか?」のタイトルのQAで書きましたが、運営にバグの不具合とパス返品のお願いのメールを伝えました。しかし返信がいきなり今回の対応に満足したかの確認メールが届きました。何の対応も説明も無い状態でその様なメールを送られても意味不明ですので、再度苦情のメールを送りましたが返信が無い状態です。この様な対応をされた方はいますでしょうか?アドバイスをお願いします。
余談ですがレイドバトルで全滅して回復しても時間切れで敗北するとアイテムだけ減って瀕死のままですがこれはバグですよね?
バグの放置は呆れます。