ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは、
今日は朝6時から10時まで
横浜にいました。
バリヤードの入れ食い状態です。
アンノーンも早朝はよく出ていました。
この時間帯は結構、人はいますが、
ぶつかる事も無く、バクル事も無く、
快適に楽しめました。
12日に仙台から日帰りで行ってきました。
アドバイスいただいた方、ありがとうございました。
朝2時過ぎに出発して7時くらいに着いて、16時半までポケ活してました。4~5時間の予定が色違いのピカチュウが見つからず、9時間半に…。
ピカチュウはダメでしたが、アンノーンのYOKOHAMAコンプ、金コイのゲット、バリヤードやラッキーなどのレアポケゲットなど、充実した結果になりました。
①アンノーン
14匹捕獲でYOKOHAMAコンプしました
②色違いピカチュウ・ピチュー・コイキング
金コイはゲット。ピカチュウはゲットならず。タマゴはまだ孵化させてません。
③レアポケ
ヨーギ4匹、ラッキー21匹、バリヤード10匹、メリープ・ワンリキーは15匹くらいずつ、ピカチュウは100匹くらい。
④経験したエラー
アプリ落ちと通信エラー。3・4・6のジムが非表示になってしまった。
⑤その他いろいろ
ドコモやソフトバンクは来てましたが、英雄は不在でした。
GOパークに行ってみて、戦果はどうなりましたか?
500個用意したハイパー、スーパーボールが ほぼ無くなりました。 バリヤードはいくらでも取れます。
クワガタさん、こんばんは。バリヤード沸いてましたね。捕まえても捕まえても、次から次へと湧いてくる…。わたしは10匹捕まえましたけど…見つけた数233…?捕まえた数225…?(;´∀`)おかしいな…225に見える…。弾丸ツアーで疲れてるんだ、きっと…。