ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
きおさんの言う通りです。
ゲーム性がレイドのせいで変わりました。
が、実際面白いので、付き合い方ですね。
どれくらいの頻度、距離でやるのか。
やっぱりマイペースでやるのが一番です。
そして、やりすぎないこと。やりすぎたら疲れて辞めたくなります。
ポケモンのために行動するのではなく、何かの行動のついでにポケモンするのが健全です。
初めて投稿します。
ここ最近はレイドが盛り上がってますね。
自分も周りに遅れまいとバンギ、三鳥、ルギアと今日までそこそこレイド活動してきました。
レイドで活躍できる対策ポケモンを育てたり、
それはそれで楽しいのですが…、
以前のようにのんびり歩いてポケモンを捕まえることは少なくなったように思います。
自分の意思ではなく、時間も場所も指定され、
なんだかなーと思う今日この頃です。
バカにされそうですが、イベント続きで正直疲れてしまいました。
本来の目的であるお散歩に戻りたい、でもレイドも消化しないと…、そんなジレンマを抱えてる方はいらっしゃいませんか?
よろしくお願い致します。
>プリンシパルさん コメントありがとうございます。 そうなんです!レイドは楽しい! ただ、ホント付き合い方に尽きますよね。 自分は今回やりすぎてしまって疲れてしまい、本末転倒です…。 仰る通り、散歩のついでにポケモン、に戻そうと思いますo(^-^)o