ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どーもさん どーもです(笑)
フリーザー 7/5
サンダー 7/7
ファイアー 7/6
ルギア 12/4
個体値については 添付画像の通りです。
ルギアの捕獲率が 際立って悪いのと 高個体値がないので ルギア戦中心で最終日まで頑張ります。
フリーザー&ルギアが登場して約1カ月、今の伝説レイドもあと1週間ほどとなりました。次の延長はないと思うので…
これまでの戦果、バトル数や捕獲数、捕獲率、最高個体値などなど、これまでの戦果を教えてください。
また、現状の取り組み、技マシンやあめのために参戦してるとか、なおひたすら高個体を探してるとか。
あと1週間まだ頑張るかもお聞かせください。伝説以外にシフトとか方針転換もあれば。
私は相当疲れてきて、モチベが下がってるので、みなさんの回答を聞いて少し上げていきたいと思います(^^;
ハヤブサさんありがとうございます。捕獲率も個体値も3鳥がいいのでルギアが目立ってしまいますね。後ろを向かせたスクショが新鮮でかわいらしく、思わず笑ってしまいました。