ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
写真を撮るの好きです(^^)
ポケモンと出会ったときにぐるっと周りを見回して、そのコとマッチする背景があればAR画面と切り替えながら微調整して、コツは自分がしゃがんだり背伸びしたりして上下を合わせることだと思ってます。
あと威嚇とかジャンプとか、色んな角度でたくさん撮ると可愛いベストショットが生まれます^ ^
先日、サンダーレイドの最終日というのもあって、最後に戦ったサンダーを記念撮影したんですが…(;´・ω・)なんか、イマイチ…。
(・_・)センスのかけらもない。
(^ω^)人写ってんじゃん。
(・∀・)黄色いヤツが写っているからおかしいんだよ。
見せた人からは酷評ばかり…。
一応ジムのバッジと似たようなアングルで…と思ったんですが、人がいっぱいいたり、歩道が狭かったりでなかなかいいポジションが見つからず、サンダーも動き回ってどうしようもなく、妥協して「コレ↓↓」です。
もうちょっとうまく撮れるようなコツはありますか?
プーカさん、こんばんは。見事にオムナイトが柵に乗ってますね。ARで撮影すると上下合わせるのが、ものすごく難しいです。いろんなアングル・ポイントで撮るのが大切なんですね。