質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

eiro Lv33

複垢よく見かけますね台湾では。
レイド中に2台持ちなんかよく見かけるしイラッとはするけど複数台持って管理が大変だね〜くらいな思いです。たくさん見かけるので複垢が一般的に感じるくらいです。

この前は実質6台持ちという衝撃的な現場に遭遇ました❗️
添付写真がそれですが、バンギラスレイドで地面に5台のスマホを並べ全台数を器用に連打。パンツの左ポケットにはもう1台のスマホが見えていて場合によっては6台持ちの犬散歩ついでのオッサン(台湾人)でした。
こいつナニしてんの❓という冷ややかな視線を浴びせその場を引き上げました。

複垢の人はそこまでしてでもそのジムに置きたいわけで自分に大害を被るわけでもないので好きなようにやらせとけばイイのではないでしょうか。そんな変な人に固執するより彼女(彼氏)とデートしたりするほうに時間を有効に使いましょうよ❗️

Q:同色の複垢使いについて…

はじめまして(^^)
過去に同じ質問ありましたらすみません。

最近、近所のジムに他色の複垢使いがいるようで
悩んでいます。
自色に変えたとたん奪い返しに来たりすることは
ないようなのでそんなに悪質ではないかもしれませんが…
1人1アカウントを守ってプレイしているこちらとしては
やっぱり懲らしめたくなってしまうわけです(笑)
そこで気になったのが、複垢使いが近所にいる方の
気持ちです。
もちろん他色の方はイラッとしているかと思いますが、
特に同色の方はどうなのでしょうか?
自色に変えてもらえるので助かっていますか?
それとも配置枠を取られて困っているのでしょうか?
皆さんのご意見をお聞かせください(´・ω・`)

  • かびかび Lv.90

    割と衝撃です…3台持ちまでは見たことがあったのですが…台湾の人スゲー。っていうか、終わってますね、この人… 仕事してるんかなあ?6台やろうと思ったら、相当大変ですよね…まあ、ほっとけばいいんですが、なんか… もしかしたらアカウント販売してるその道の人かな?

  • eiro Lv.33

    かびかびさん これは凄いでしょ。こんなオッサンは滅多にお目にかからないですけど2台持ちでやってる人はそこらじゅうで見かけるので複垢の1人や2人何も気にならないですね。この人仕事....どうなんですかね 笑 炎天下でこの作業はかなりシンドいのでアカウント販売の業者関係者は複数台を位置偽装で(冷房の効いた部屋で)やってんじゃないでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事