ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
masayukiさん、おはようございます。
単純に、レベル40の人ですかね。
レイド待ちとかジム見れば一目瞭然ですし。
今自分がレベル37でそれなりに到達感あるんですけど、40まではまだ道半ばですから。
総合獲得砂2倍、ポケモン2倍って考えると、すごいメンツ揃えてるのも想像出来ますし。
先日、50歳台でポケ活している友人と話していたんですが、L35以上はすごいとかL40かなと、かなりの時間をポケ活に費やしている人気ポケGO Youtuberさんでもまだレベル40までいってませんもんね。 あとミュツー+伝説4鳥+伝説2犬持っているとか。サニーゴやアンノーン持っているとか。チャンピオンが200以上とか金ジムが20以上とか、皆さんそれぞれこの人はすごいと思われる基準等があると思います。気楽に洒落っぽく教えてください。
アルタメさんおはようございます。レベル40はプロ?のゲーム屋さんでも出来ていない方もおられるんで、私にとってはプロ野球の200勝、2000本安打の名球会レベルです。かなりの根気と時間が必要だと思います。
ちなみに私はレベル34で3か月ほどたってますがまだレベル35まで半分もゲージが行ってません。チャンピオンは94、100の銀メダルまであと6個。伝説も半分ぐらいしかゲットできてません。金ジムは4つです。
40までは根気いりますよね。 ちなみにちなみにレベル37ですが、自分の活動形式だとチャンピオン63、金ジムなんと0です。伝説はミュウツー以外は確保してますが。 レベルで判断出来ないこともありますね
そうですね。レベル40までいったら達成感半端じゃないと思います。