ポケモンGOのフィールドタスク「相棒が共に歩いているときに一緒にバトルをする」で出てくるポケモンと最大CPをまとめています。出現ポケモンの参考にしてください。
▶タスク一覧はこちら
報酬のポケモン一覧
※現在入手できないタスクです。入手時期によって以下のいずれかのポケモンが入手できます。
▶現在入手できるタスクはこちら
過去のタスクで入手できるポケモン
のマークがついてるポケモンは、色違いが出現する可能性があります。
他のタスクを調べる
※名前入力で別タスクのページに移動します。
タスククリアのコツ
端末を上下逆さまにして進化
マーイーカをカラマネロに進化させるためにはスマートフォンを上下逆さまにする必要がある。また、マーイーカのアメは50個必要となっている。
マーイーカの詳細はこちら後回しにしてもいい
タスクは一度捨てても同じ日であれば同じポケストップから拾うことが可能。そのため、デイリーのためにタスクのクリアを優先しているがクリアが難しい場合などは一度捨ててしまってもいい。
フィールドリサーチタスクの解説はこちらリサーチ機能の関連記事
ログインするともっとみられますコメントできます