ポケモンGOのミュウのおすすめ技や個体値早見表を掲載しています。ミュウの弱点、最大CP、タイプ、入手方法、対策ポケモンも掲載していますので、ポケモンGO攻略の参考にしてください。
色違いのミュウが実装
PokémonGO Tour:カントー

開催期間 | 2021年2月20日(土)9:00~21:00 |
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チケット購入で手に入れられるイベントのスペシャルリサーチをクリアすると、色違いのミュウが手に入るスペシャルリサーチが入手できるとのこと。
PokémonGO Tour:カントーの詳細はこちらミュウ関連記事 | |
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![]() | ミュウを入手できるスペシャルリサーチ「幻のポケモンの姿を追え!」について解説 ▶ミュウの入手方法はこちら |
![]() | ミュウを捕獲直後に個体値を確認できるCP一覧!捕まえたミュウの個体値を素早く確認しよう! ▶ミュウの個体値表はこちら |
ミュウ以外を調べる
※名前入力で別ポケモンのページに移動します。
ソードシールドのミュウはこちらミュウの性能とおすすめ技

タイプ | 天候ブースト |
---|---|
![]() エスパー | ![]() 強風 |
種族値と最大CP
※種族値とはポケモン固有の隠しステータスのこと
※括弧内の最大CPはPL40時の最大CPになります。
CP | ![]() ![]() |
---|---|
HP | ![]() ![]() |
攻撃 | ![]() ![]() |
防御 | ![]() ![]() |
ミュウのおすすめ技
(※)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
評価点
総合評価点 | |
---|---|
8.5/10点 | |
攻撃時 | 防衛時 |
★★★・・ | ー |
対戦時の活躍度(リーグ毎)
リーグ名をタップ/クリックするとリーグ毎のおすすめ技/おすすめ度を確認できます。
スーパー | ハイパー | マスター |
---|---|---|
★★★ | ★★・ | ★★・ |
プレミア (CP制限あり) | プレミア (CP制限なし) | |
使用不可 | 使用不可 |
ミュウの評価
- 全ての種族値が満遍なく高いが突出した能力がない
- 多くの技を覚えられるが、厳選するのが大変
- スペシャルタスクを全てクリアしないとゲットできない
ミュウの弱点と耐性
※タイプをタップ/クリックすると、タイプ毎のポケモンを確認できます。
タイプ相性早見表はこちらミュウの詳細評価
スペシャルタスクから入手できる
ミュウはスペシャルタスクからしか捕まえることができない。基本的にはトレーナー1人につき1匹までしか入手することができず、交換もすることができない。
ミュウのスペシャルタスク詳細はこちら種族値が全体的に高い
ミュウは全体的に種族値が高い。1回しか捕獲のチャンスがなく、個体値の厳選をすることができない点には注意。
覚える技の種類が豊富
通常技が14種、ゲージ技は25種類の技を覚える。わざの厳選するのがかなり大変なので、わざマシンに余裕がない場合は、捕まえたときのゲージ技に合わせて、通常技のみを厳選したほうがいい。
わざマシン詳細はこちら個体値最大時のCP
タスク報酬 | タマゴ・レイド | レイド(天候) |
---|---|---|
1399 | 1865 | 2332 |
※フィールドタスク(大発見含む)での捕獲、レイドボス捕獲、タマゴから孵化した時の数値です。それ以外は個体値チェッカーで調べる必要があります。
タマゴ・レイドの個体値早見表(90%以上)※CPで個体値の絞込が可能!
通常CP(PL20) ブーストCP(PL25) | 攻撃 | 防御 | HP | 個体値 |
---|---|---|---|---|
1865 2332 | 15 | 15 | 15 | 100% |
1862 2327 | 15 | 15 | 14 | 98% |
1861 2327 | 15 | 14 | 15 | 98% |
1857 2322 | 14 | 15 | 15 | 98% |
1858 2322 | 15 | 15 | 13 | 96% |
1857 2322 | 15 | 13 | 15 | 96% |
1849 2311 | 13 | 15 | 15 | 96% |
1853 2317 | 14 | 14 | 15 | 96% |
1857 2322 | 15 | 14 | 14 | 96% |
1853 2317 | 14 | 15 | 14 | 96% |
1854 2318 | 15 | 15 | 12 | 93% |
1854 2317 | 15 | 14 | 13 | 93% |
1853 2317 | 15 | 13 | 14 | 93% |
1853 2317 | 15 | 12 | 15 | 93% |
1849 2312 | 14 | 15 | 13 | 93% |
1849 2312 | 14 | 14 | 14 | 93% |
1849 2311 | 14 | 13 | 15 | 93% |
1845 2307 | 13 | 15 | 14 | 93% |
1845 2306 | 13 | 14 | 15 | 93% |
1841 2301 | 12 | 15 | 15 | 93% |
1850 2313 | 15 | 15 | 11 | 91% |
1850 2312 | 15 | 14 | 12 | 91% |
1849 2312 | 15 | 13 | 13 | 91% |
1849 2312 | 15 | 12 | 14 | 91% |
1849 2311 | 15 | 11 | 15 | 91% |
1846 2307 | 14 | 15 | 12 | 91% |
1845 2307 | 14 | 14 | 13 | 91% |
1845 2307 | 14 | 13 | 14 | 91% |
1845 2306 | 14 | 12 | 15 | 91% |
1841 2302 | 13 | 15 | 13 | 91% |
1841 2301 | 13 | 14 | 14 | 91% |
1841 2301 | 13 | 13 | 15 | 91% |
1837 2296 | 12 | 15 | 14 | 91% |
1837 2296 | 12 | 14 | 15 | 91% |
ミュウが覚える技
下のボタンをタップするとレイド・ジム時の技データとトレーナーバトル(対戦)の技データを切り替えることができます。
威力が赤字のものは、タイプ一致の技のため威力はタイプ一致分の計算を行ったものになります。
各項目の説明はこちらDPS | 1秒間に与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
---|---|
DPT | 1ターンに与えることが可能なダメージ。(タイプ一致1.2倍を反映後の数値)種族値やレベルによる倍率は適応外。 |
DPE | (ゲージ技の威力÷使うために必要なエネルギー)ゲージ技のダメージ効率。 |
EPtank | 1度技を使用した際に溜まるゲージ増加量。 |
EPS | ゲージ増加量÷技の使用時間。ゲージの増加効率。 |
EPT | ゲージ増加量÷技のターン数。ターン毎のゲージの増加効率。 |
発生 時間 | 技を使用してから相手にダメージを与えるまでの時間。 |
硬直 時間 | 技を使用してから避ける動作及び、次の技が使用可能になるまでの時間。 |
エネルギー | ゲージ技を使うために必要なゲージ量。 ▶対戦時のゲージ技仕様の詳細はこちら |
能力変化 | 技のダメージを与えた際に発生するダメージ以外の効果 ▶能力変化の詳細はこちら |
通常技
名前 | 威力 (DPS) | EPtank (EPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
![]() | 7 (11.67) | 6 (10.00) | 0.6 (0.34) |
![]() | 11 (13.75) | 6 (7.50) | 0.8 (0.5) |
![]() | 8 (7.27) | 15 (13.64) | 1.1 (0.85) |
![]() | 9 (12.86) | 6 (8.57) | 0.7 (0.25) |
![]() | 14 (8.75) | 21 (13.13) | 1.6 (0.7) |
![]() | 15 (10.00) | 15 (10.00) | 1.5 (1.2) |
![]() | 10 (11.11) | 8 (8.89) | 0.9 (0.45) |
![]() | 15 (13.64) | 9 (8.18) | 1.1 (0.85) |
![]() | 10 (9.09) | 14 (12.73) | 1.1 (0.85) |
![]() | 10 (12.50) | 7 (8.75) | 0.8 (0.2) |
![]() | 15 (11.54) | 10 (7.69) | 1.3 (0.55) |
![]() | 12 (10.91) | 12 (10.91) | 1.1 (0.85) |
![]() | 5 (10.00) | 5 (10.00) | 0.5 (0.3) |
![]() | 16 (13.33) | 8 (6.67) | 1.2 (0.95) |
ゲージ技
名前 | ゲージ数 | 威力 (DPS) | 硬直時間 (発生時間) |
---|---|---|---|
![]() | ![]() | 108 (38.57) | 2.8 (1.3) |
![]() | ![]() | 70 (20.00) | 3.5 (2.85) |
![]() | ![]() | 50 (29.41) | 1.7 (1.1) |
![]() | ![]() | 78 (28.89) | 2.7 (2) |
![]() | ![]() | 90 (27.27) | 3.3 (1.3) |
![]() | ![]() | 130 (41.94) | 3.1 (1.5) |
![]() | ![]() | 150 (39.47) | 3.8 (3.3) |
![]() | ![]() | 180 (36.73) | 4.9 (2.7) |
![]() | ![]() | 80 (32.00) | 2.5 (1.8) |
![]() | ![]() | 100 (41.67) | 2.4 (1.2) |
![]() | ![]() | 70 (18.42) | 3.8 (2.9) |
![]() | ![]() | 40 (21.05) | 1.9 (1.3) |
![]() | ![]() | 160 (40.00) | 4 (2.6) |
![]() | ![]() | 140 (40.00) | 3.5 (3) |
![]() | ![]() | 90 (23.08) | 3.9 (3) |
![]() | ![]() | 100 (43.48) | 2.3 (0.7) |
![]() | ![]() | 80 (24.24) | 3.3 (3) |
![]() | ![]() | 80 (22.86) | 3.5 (2.6) |
![]() | ![]() | 80 (29.63) | 2.7 (1.5) |
![]() | ![]() | 100 (37.04) | 2.7 (1.6) |
![]() | ![]() | 90 (34.62) | 2.6 (1.7) |
![]() | ![]() | 90 (34.62) | 2.6 (1.7) |
![]() | ![]() | 80 (26.67) | 3 (1.4) |
![]() | ![]() | 100 (28.57) | 3.5 (2.1) |
![]() | ![]() | 65 (38.24) | 1.7 (1.4) |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPS(TOP10)
コンボDPS=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1秒間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
▶︎コンボDPSとは
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPS |
---|---|---|
1位 | はたく / サイコキネシス | 19.79 |
2位 | ドラゴンテール / サイコキネシス | 19.50 |
3位 | バークアウト / サイコキネシス | 19.21 |
4位 | ボルトチェンジ / サイコキネシス | 19.21 |
5位 | まとわりつく / サイコキネシス | 19.04 |
6位 | チャージビーム / サイコキネシス | 18.97 |
7位 | はがねのつばさ / サイコキネシス | 18.94 |
8位 | シャドークロー / サイコキネシス | 18.84 |
9位 | どくづき / サイコキネシス | 18.83 |
10位 | いあいぎり / サイコキネシス | 18.72 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
通常技
名前 | 威力 (DPT) | EPtank (EPT) | 硬直フレーム数 (硬直時間) |
---|---|---|---|
![]() | 5 (2.50) | 4 (2.00) | 2 (1.00) |
![]() | 7 (3.50) | 5 (2.50) | 2 (1.00) |
![]() | 5 (1.67) | 11 (3.67) | 3 (1.50) |
![]() | 6 (3.00) | 8 (4.00) | 2 (1.00) |
![]() | 12 (3.00) | 16 (4.00) | 4 (2.00) |
![]() | 9 (3.00) | 8 (2.67) | 3 (1.50) |
![]() | 7 (3.50) | 5 (2.50) | 2 (1.00) |
![]() | 9 (3.00) | 10 (3.33) | 3 (1.50) |
![]() | 6 (2.00) | 11 (3.67) | 3 (1.50) |
![]() | 6 (3.00) | 7 (3.50) | 2 (1.00) |
![]() | 9 (3.00) | 7 (2.33) | 3 (1.50) |
![]() | 5 (1.67) | 13 (4.33) | 3 (1.50) |
![]() | 3 (3.00) | 2 (2.00) | 1 (0.50) |
![]() | 12 (4.00) | 8 (2.67) | 3 (1.50) |
ゲージ技
名前 | 威力 (DPE) | エネルギー | 能力変化 確率 |
---|---|---|---|
![]() | 108 (1.96) | 55 | 相:防↓ 10% |
![]() | 45 (1.00) | 45 | 自:攻防↑↑ 10% |
![]() | 50 (1.43) | 35 | - |
![]() | 84 (1.87) | 45 | - |
![]() | 90 (1.64) | 55 | - |
![]() | 130 (1.73) | 75 | - |
![]() | 150 (1.88) | 80 | - |
![]() | 150 (1.88) | 80 | - |
![]() | 90 (1.64) | 55 | - |
![]() | 100 (1.67) | 60 | - |
![]() | 65 (1.30) | 50 | 自:攻↑ 100% |
![]() | 40 (1.00) | 40 | - |
![]() | 130 (2.36) | 55 | 自:攻↓↓ 100% |
![]() | 150 (2.00) | 75 | - |
![]() | 90 (1.64) | 55 | 相:防↓ 10% |
![]() | 100 (1.82) | 55 | - |
![]() | 80 (1.33) | 60 | - |
![]() | 80 (1.33) | 60 | - |
![]() | 75 (1.67) | 45 | - |
![]() | 110 (1.69) | 65 | - |
![]() | 90 (1.80) | 50 | - |
![]() | 100 (2.22) | 45 | 自:防↓↓ 100% |
![]() | 80 (1.60) | 50 | - |
![]() | 110 (1.57) | 70 | - |
![]() | 65 (1.63) | 40 | - |
(※1)リトレーン後に覚える技になります。
▶リトレーンについてはこちら
(※2)シャドウポケモンが覚える技になります。
▶シャドウポケモンについてはこちら
(※3)レガシー技のため現在覚えることができません。
▶レガシー技についてはこちら
コンボDPT(TOP10)
※スーパーリーグを想定したコンボDPTになります。
コンボDPT=ゲージ技1回+ゲージが貯まるまで通常技を使用し続けた時の1ターン間の威力。(相手の防御種族値は100と仮定して計算。)
順位 | 通常技 / ゲージ技 | コンボDPT |
---|---|---|
1位 | シャドークロー / オーバーヒート | 11.21 |
2位 | シャドークロー / ワイルドボルト | 10.33 |
3位 | どくづき / オーバーヒート | 10.19 |
4位 | ボルトチェンジ / オーバーヒート | 9.94 |
5位 | シャドークロー / サイコキネシス | 9.79 |
6位 | まとわりつく / オーバーヒート | 9.67 |
7位 | シャドークロー / きあいだま | 9.60 |
8位 | シャドークロー / はかいこうせん | 9.60 |
9位 | シャドークロー / ソーラービーム | 9.60 |
10位 | ボルトチェンジ / きあいだま | 9.35 |
(※1)がついている組み合わせは、リトレーンで覚える技を含みます。
(※2)がついている組み合わせは、シャドウポケモンが覚える技を含みます。
(※3)がついている組み合わせは、レガシー技を含みます。
出現場所/入手方法
ミュウの入手方法
進化 | - |
---|---|
タマゴ | - |
レイド | - |
レア度 | SS (レア度の基準) |
相棒距離 | 20km 相棒距離について |
(※)タマゴを入手した地域によって生まれない可能性があります。
▶地域限定ポケモンについて
フィールドリサーチでの入手方法
過去に登場をしていたタスクも含みます。
- なし
ミュウの進化系統
ポケモン名 | 進化方法 |
---|---|
![]() | - |
(※)交換後は進化に必要なアメが0個になります。
▶詳細はこちら
ミュウの色違いとAR図鑑や特徴
ミュウの色違い
ミュウの色違いはまだ実装されていないため、入手することができない。
色違いのまとめはこちらミュウのAR画像
※AR写真を撮ることができない場合は、ゲーム画像が表示されています。

ミュウの図鑑データ
すべてのポケモンの遺伝子をもつという。自由自在に姿を消すことができるので人に近づいてもまったく気づかれない。
英語表記 | 重さ | 高さ |
---|---|---|
Mew | 4.0kg | 0.4m |
ミュウの特徴
- 南アメリカで絶滅したはずのポケモン
- 知能が高くなんでも覚える
- 原作では種族値が高い
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