質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレード実装に向けて

CP400 個体値100 だましうち 破壊光線のプクリンって、要りますか?

これまでの回答一覧 (6)

fune Lv19

わたしは欲しいっす(´∀`*)トレードの中身次第ですが、是非トレードしたいですね!

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    funeさん、こんばんは。 別に何が欲しいとか無いです。ここの掲示板見にくくて、ここに出してしまいました。

hide Lv12

nobuさんへ
トレード出来たら、ヤバイ。

まず複数アカウント又は複数携帯組が自分内トレードすぐに作る。
次にTL5の10段カイリュー、カビゴンの3000超えが10分位で町中に出来きまくる。
流石に、更地マンでもやる気無くなる。
ジム戦崩壊、ポケモンgoの最後がやって来る。
ポケモンゲットに喜ぶ人だけが残る。

トレードより、マン年飽き飽きのジム戦を全く別物にする方が得策。

現状、ジム戦バグが未修正のままなのに、新機能は期待薄なんですよね。

だから、妄想のまま何もしない方が良いと運営側は思っているはず。

他1件のコメントを表示
  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    なるほど。hideさん、おはようございます。 でも、複数やってる人ってそんなに多いのかな?何か良いことあんのかな?沢山ジム置きすればコイン稼げるか!3000カビゴン、10段なんて嫌やね(+_+)

  • hide Lv.12

    Nobuさんへ 場所によっては同じ色の同じようなアカウントの10段ジムが存在します。 このまま何も規制しないままトレードすると今の10倍は高層タワーになると考えられる

kotaka Lv5

ポケgo活動に恵まれてない方とかに需要あるかと思います。

私は欲しくないけど、飴をたくさん持っていれば交換したいかな?

それより飴だけ交換できたりしないのかな?

ラプラスの飴とカビゴンの飴を同じ比率で交換できたり
カビゴンとイーブイなら10:1の比率で交換できたら良いと思いませんか?

これくらいの手を打たないと、トレーナーが減る一方じゃないのかな?

hide Lv12

何と交換したいか?、
次第ですね。

表示されたポケモンと実際のポケモンの偽り問題が発生しそうで怖い。
つまり、知らない方とは無理かも知れません

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    hideさん、こんばんは。別に何が欲しいとか無いです。ここの掲示板見にくくて、ここに出してしまいました。偽りは怖いですね。ただ、気に入らなければキャンセル出来るとか書いていたような記憶があるのですが。

退会したユーザー

要りません。技一ははたく1択じゃないですか?
はたくじゃれつくが欲しいです。

他5件のコメントを表示
  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    ね〜、100で無ければ飴なんですが(*_*)

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    飴にします。

  • 退会したユーザー Lv.140

    えー。これから何があるかわからないしアメは勿体ないのでは…

  • amida Lv.189

    私の他の個体値100と交換したいです

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    amidaさん、こんばんは。 100・100交換良いでしょうね。 自分は、別に何が欲しいとか無いです。砂が欲しいです(^^)/カビゴンの飴もほしいかな。 コンプは、自力でやりたいし。ここの掲示板見にくくて、ここに出してしまいました。 プクリン以外に、ポッポ100の3体は飴にしましたので、里親探しですかね。

  • 海龍王にnobuはなる! Lv.33

    ジョウイ さん、有難う御座います。まだ、飴になってないです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×