質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
amida Lv189

金銀ポケモン集め

皆さま

金銀が実装され2週間経ちました。
私は第一に種類集めで動いてきました。
80種類以上の実装!と名打って登場して、地域限定以外を頑張って集めてまいりましたが、実際は90種類ですね!!

金銀で未実装2種類、地域限定2種類(サニーゴ含)、伝説を除いて90種類。皆さんの取得状況どんな感じですか?
さらなるやる気を頂くため投稿させていただきました!

私は、81種類。
無いのは、
ヒツジ3種類、ヨーギラス系の上の2種類(125個集めるまで進化させません(੭‾᷄꒫‾᷅)੭)、ヤドキング、アンノーン、ウリムーの上、ミルタンク
です。

まずはこの9種類を集めることに勤しみます。ついで評価2番目で無理に進化させた、ベルガー、リングマ、低個体値のカポエラの高個体値探します!ヨーギラスは何と言っても優先度一番ですが。

これまでの回答一覧 (16)

退会したユーザー

amidaさん、こんばんは。

図鑑進んでますねー!

自分はと言えば、イーブイ・ストックがついに枯渇してしまってもまだエーフィの意中の技が出ておらず今更イーブイ片っ端から捕まえてみたり、一生使うことも強化することもないノコッチがリーダー最高評価で嬉々としてチェッカーかけて「ちっ!82かよ!」とかリングマの捕獲画面に「近っ!」とか思ってみたり…そんなことしてるうちに何の感慨もなくTL37に上がってみたり。

休みで天気良ければいろいろ楽しめるとある街まで遠出もしてみたりもしますが、今のところ安いことにもまだ楽しめてるのでバンギラスでさえ、そのうちなんとかなるよね的な、現在63種です(^^;)

あ、ただアメはあるけど素材がなかったり、元もアメもあるけどアイテムないのがいくつかいるんでもう少し多めかもです。ちなみにメリープ、モココ、ミルタンクは野良でゲットしてます♪どや!(笑)

他8件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ななななっしーさん、相変わらず楽しそうで、私までさらにランランしてしまうコメントありがとうございます!∵ゞ(≧ε≦๑) TL37おめでとうございます!私はあと100万ex 37まで必要ざんす。 ヒツジ系良いですね!どこにいるんでしょう?巣も全国なさそうですよね。ヨーギラスより苦労しそうな予感がします。 ところで悪のメダルも密かに頑張ってるのですが、カラスもネコもボールの消費量多くて地味にキツイです。今日はニューラの巣に四時間困って玉がカスカスになっちゃいました。

  • デイドリーム Lv.101

    羊、象が聖地通いにも関わらず1なんですが?

  • 退会したユーザー Lv.58

    amidaさん、ありがとうございます。砂をゴッソリ使う行事が終わりましたが、これもあと1回と考えると複雑かも…羊系2種はヨーギラスが出る場所で各1捕獲、ゾウに至っては卵で1頭のみなのでもしかするとヨーギラス以上にレア??悪のカラスは自分もCP見て1000超えてたらスルーしてます(^^;)というわけでデイドリさん、自分も同じようなものですよ?(笑)

  • amida Lv.189

    羊が出て、象が出ないのですね〜〜。場所によって違いますね。うちは象はわりかし出るようになりました。先ほどもドンファンが出て、日本酒五ん合呑んだのに走ってしまいました!無事捕獲\(°∀° )/

  • amida Lv.189

    因みに羊は姿形見たことありません…

  • 退会したユーザー Lv.58

    こんばんは。出たと言っても出てないに等しい成績なのでどっちもレアだと思われます。って、ドンファンゲットおめでとうございます\(^o^)/

  • amida Lv.189

    今日やっとお昼休みにメリーさん1匹とヨーギラス出ました。スーツで3キロほど走っちゃいましたよ(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

  • 退会したユーザー Lv.58

    こんにちは。初羊おめでとうございます!スーツで3km…す、すごいです真似できません(^^;)何はともあれアメ集められる状況にはなりましたね♪

  • amida Lv.189

    はい!ありがとうございます。٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

sobenere Lv82


皆さん通える聖地があっていーな(・ε・`。)

聖地が無いので孵化装置MAXです。
言っても実装前からワンリキー狙いでMAXにはしてましたが...
今もヨーギラス相棒にしたい気持ちを抑えて、ワンリキー相棒です

ヨーギラスもメリープも孵化済みです。

でも、ゾウさん狙いなんで5タマのゾウさんが出たら一番嬉しいです

ジョウトのメダルはようやく金になって、現在74です。

進化のアイテムもなかなか入手出来ずで、素材いっぱいあるのでこんなに進化できないんやったらちょっと整理しようかな、と思い始めました。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    sobenereさん、こんばんは\(°∀° )/ 聖地1時間ちょっとでいける距離にないとちょっと面倒ですよね。でも、聖地は私は今回一度きりです。何かの巣に行って一種類をどさっと狩る方が好きみたいです。その方が高個体値出易いですしね。 でも卵からいいのでてて羨ましいです!!羊とヨーギラスが交互に出てくればいいのに(⑅˃◡˂⑅) 因みに私も孵化装置マックスです!でもウソッキーとかそんなんばっかでございますゞ( ̄∇ ̄;) 頼むわ〜 夜中も2時を回りました。もう寝ます。おやすみなさい〜

  • sobenere Lv.82

    10タマも連続ミニリューやえい?とかです。なかなか思い通りには行きませんね。一回巣に言って同じポケモンを沢山捕獲する事を体験してみたいです。

amidaさん、こんばんは。
今日から図鑑コンプにシフトしましたが、負けてますわ。現在、78種です。
しかしイーブイの進化形2種と進化アイテムはあるが高個体の素材が無く進化待ちのアイテムが2個?と進化アイテム無し1匹と高個体値ヨーギラス待ちとで84種までははいけそうですね。
アンノーンとかはアの字の気配もないです。。。

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    赤い彗星さんには敵う気がしません(;´Д`A 今回は、羊が私の大大大大ネックになってます。 アンノーンは置いといて、羊以外の全ては明日なんとかします。うらああああ!

  • amida Lv.189

    渋谷にヨーギラスが出ると聞いて、四時間張ってましたが、1匹も出ず。欲しいのはウリムー1匹でただけでした…ちーん

  • 赤い彗星 Lv.117

    amidaさん、おはようございます。昨日は散々でした。チャリポケ中にタップミスしてしあわせたまごを使用すること2回も、慌てて狩りを中断し進化マラソンをしたのですが、進化素材が足らず無駄にしました。また進化済みのサンドパンやガラガラをタップして無駄に強化してしまい、ほしのすなも無駄にしました。あと高個体値イーブイ6体進化しましたがサンダース4体にブースター2体で新しいのはでず、、、あとになってポケフレに聞いたんですが相棒にして連れ回してから進化させないといけないみたいでしたね。狩りに夢中で勉強不足でしたわ、、、ち~~~ん。

  • amida Lv.189

    赤い彗星さんもそんなことあるんですね!安心しました♪今日お昼休みにメリーさんとヨーギラスとりました。スーツでこの寒空、汗ビッチョリかきました(੭‾᷄꒫‾᷅)੭

  • 赤い彗星 Lv.117

    amidaさん、今日もやってしましました。ポケ狩り中のタップミスでのしあわせたまご、、、あとイーブイ10km連れ回し後に、距離を無駄にしない様すぐ相棒を切り替え進化させてしまった為、またサンダース、、、そして23時前に10km連れ回し相棒のまま進化させたら黒いのになりました。疲れるわ。。。

p.p.p. Lv163

私は自宅前がソーナンスの巣になって近くの公園がウリムーだったので、そっちのがまだ良かったと落胆している所です。
コンプは気長にやるつもりで今は尻尾逆鱗ギャラドスとみらいよちエーフィが目標です。
ヘラクレス触れられていないのですが、私は影すら見ていませんが、確保されましたか?正直ヨーロッパ限定とかを心配しています。

他5件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    こんばんは。問題のヘラクロスですが、不安的中の、南米限定ポケモンになってしまっています…(^_^;)

  • p.p.p. Lv.163

    デイドリームさん、最悪のパターンですね。南米という事は旧地域限定ある地域は地域限定なしですか。流石にこれは大量のクレーム送る必要ありますね。

  • デイドリーム Lv.101

    そうですね…各地域、限定は1種類みたいで(^_^;)あとはアフリカくらいですか(^_^;)

  • p.p.p. Lv.163

    鴨葱なんかいらーん

  • amida Lv.189

    pppさん、こんばんは!遅くなりました。ヘラクロス南米らしいですね。誰が行くんだゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 人生で一度もいかない気がするエリアです。。カントーの米国産と欧州産は今年中に取りに行きます。仕事と称して(⑅˃◡˂⑅)

  • p.p.p. Lv.163

    amidaさん、米産牛肉裏山です。原作だと対戦最強でしたね。

お疲れ様です。
当方は84種類まで辿り着けました。^ ^
無いのは
SSレア(6種類)、Sレアのデンリュウ、キレイナハナ、ニョロトノ、アンノーン、ハッサム、Aレアのキマワリといったところです。
ふかそうちを常時9個稼働しているおかげで10Kタマゴのヨーギラスからバンギラスへ進化させることができました。\(^^)/
道具も最大の1000個まで拡張させ、時にはスーパーボールも捨てたり^^;しながらして、とにかくポケストップを回すことを意識しています。
やっと得た10Kタマゴも第一世代のミニリュウ、プテラ、ラプラスが結構な頻度ででますよね。(T_T)
そんじょそこいらで見つかるウソッキーが出るとがっかり感が半端ないです。

  • amida Lv.189

    しばたたかくんさん、こんばんは!\(°∀° )/ 素晴らしい!アイテムさえあれば、4つクリアできそうですね。私はあと一個王冠があれば。。。 デンリューも羊連れまわせばクリアですし、実質あとアンノーン1匹じゃ無いですか!! 負けてられん(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

退会したユーザー

amidaさま
いったい全部で何種類なのかもわからないまま、もう2週間たちましたか・・・驚きです!
未実装?地域限定?伝説?どれがどれ?みたいな感じですが、とりあえず90種類なんですね☆教えてくださってありがとうございます☆
amidaさんはもう9割!!私はまだ3分の2です(^^)
のんびりすぎて「やる気」を差し上げられそうにありませんが、投稿させていただきます(汗)

  • amida Lv.189

    みずあさぎさん、こんばんは\(°∀° )/ ご回答ありがとうございます!遅くなってすみません。 いえいえ、ゆっくりが楽しいんです。こういうのは寧ろゆっくりやるべきです。って、私は初老のジジイですが、中身は子供なので、集めるのを急いじゃうんですよね(⑅˃◡˂⑅) 子供の頃集めたL特急、ブルートレインシール集めみたいに(⑅˃◡˂⑅) 困ったもんです。。

こんばんは。
早いですねー!
僕はやっとこさ金になるかならないか位まで来ました。
地元では30位で頭打ちになってしまいましたので、
最近は夜な夜な聖地に通う毎日です(^_^;)
個体値を気にする癖が付いてしまい、
100%使わないポケモンでも、どうせ進化させるなら、最高評価を。とか言って、中々埋まりませんです(笑)
特に、アイテムが必要なポケモンは、大変で、
現在ヒマナッツを狩りまくってますが、全く高個体値が出ません(^_^;)
ヨーギラスは、1日1体ペースですので、ダラダラやろうと思ってます。
と、羊も全く出ず、唯一のを連れ回す日々です。
アンノーンは無かった事にしてます(笑)
まぁとにかくやる事はいっぱい有るので、楽しくやってます(^.^)

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    デイドリさん、こんばんは\(°∀° )/ 名前略してすみません(⑅˃◡˂⑅) まずは聖地ですよね!私は明日は何となく渋谷周辺でうろつこうかなと思っております。 そーなんですそーなんです。仰る通り、個体値なんぞ気にするようになったもんですから、図鑑も集めにくいっタラバガニです!ベルガーは我慢できず2番手評価であげちゃいました…グランブルも中々最高評価でず上げちゃいました…あとはギリギリ高評価ですが、何気に82が多い気がします。。。ま、いっか!(⸝⸝⸝˃̶᷄ᗨ˂̶᷄⸝⸝⸝) ところで聞きづてならない書き込みが、、、ヨーギラス1日一体?? 羨ましすぎる。。。。。。。。。。。まだ野生は一体。。。。私は一体。。。。明日は

  • デイドリーム Lv.101

    なんぼでも略して下さい(笑)今日も今まで4時間粘ってヨーギラス1…何故かミニリュウデーで、かなりアメは増えましたが(^_^;)同じく我慢して漸く本日最高評価のヘルガーを登録しました(笑)

  • amida Lv.189

    デイドリさん、お言葉に甘えまして、コンバンワ\(°∀° )/ 今日も見つけましたか… 流石です。 今日も渋谷で5時♪ じゃなくて、渋谷で四時間張りましたが、ウリムーとエアームドが1匹づつ出ただけで、もう、こいつは日本酒呑むしかないかなと。。5合呑んじゃいました(⑅˃◡˂⑅) ヨーギラスは夕方以降の方が出るのですかね?

  • デイドリーム Lv.101

    2人でサボタージュ♪流行りの雅之ネタですね(笑)こちらの聖地では、夜…寧ろ深夜の方が明らか出やすくなります(^_^;)やはりレアポケ枠なので、夜のがレア出る説なんですかねー。大丈夫です、ヤケで一升あけない辺りが大人です(笑)

退会したユーザー

昨日まで入院していたため完全に出遅れてまだ49です。
他に進化可能なものが6種類あるので実質55でしょうか。
ほぼ雑魚ばかりですけど。

退院したとはいえ、しばらくは遠出もできないので、とりあえずは近場でジョウトと、こわいおねえさん(現在63)を金にしたいですね。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    九州人さん、遅くなりました。こんばんは。大丈夫ですか? 無事ご退院されて何よりです。ゆるりとまたポケかつお楽しみください。 私も、悪のメダル何気に頑張ってるのですが、カラスも猫もよく逃げますよね!昨日なぜかニューラの巣に行ってしまい、おかげで捕獲数増えましたが、球が尋常なくなくなりましたゞ( ̄∇ ̄;) 現在112です。

  • 退会したユーザー Lv.112

    ありがとうございます。カラスはホントよく逃げますね。 まぁ焦らずのんびり楽しみます。

退会したユーザー

とりあえずお台場に行って集めてみましたが、まだ78種です(^^;
アイテムがなかなかでないのでその辺とバンギラスメリープの進化2種が残ってます。もちろんアンノーンも。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ジョウイさん、こんばんわ! 流石ですね。最後に残るのは、アンノーンかデンリューか。でも私は、最後の最後まで追い求めてるのはヨーギラスなんだろうな〜〜

  • 退会したユーザー Lv.140

    バンギラスは意外にバトルでの出番は少なそうなので、正直一体つくって様子見になりそうです。 アンノーンは運任せになりそうです…

amidaさん、こんばんは〜

81種!すごいですね!
わたしの活動範囲ではもう影も出ないので、明日はちょっと出かけてみようか、と思ったら、東京マラソン!
どこにも出られません…
現在51種、レアは皆無です。
気長に頑張ります。
オスメスが付いてから、メスのギャラドスが育てたくて未だにコイ釣りがやめられません。

  • amida Lv.189

    メリーさんのさん、こんばんわ! ありがとうございます。そうですよね明日は東京マラソン。毎年落選する東京マラソン。いったい誰が走ってんだ?と言いたくなる東京マラソン。でも、明日は友人が走るのです!応援しなくては!ポケモンしよ! 金銀ポケモンは、出ないものは出ないって感じですよね。またみんなが飽きかけた時に少しづつ出現させそうですが。 メリーさんのヒツジ欲しいぃぃ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

orrf Lv146

こんばんは。
自分はまだまだで、画像の通りです。
羊3種やギラス上位2種の他に、悪犬や象、更にはワニが一番下すらもまだなんです。

…ただ、スイカイノシシは余るほど出るし、その上もけっこう野生で出るんですけどね。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    orrfさん、こんばんは。遅くなりました。 スイカイノシシゞ( ̄∇ ̄;) って?? ウリムーの事でしょうか? であれば裏山です!今日四時間渋谷周辺にいて、駒場の公園で1匹だけでてやっとこさ取りました。 場所によって出るもの違うようですね。

  • orrf Lv.146

    コメントありがとうございます。 違うみたいですね、結構逃げるので半分くらいしか捕まえてないですが、結構スルーもしながらも自力進化+イノムー自体も野生で捕まえましたよ。 海なんかどこにもないのにシェルダー結構出るし、その辺も違うのでしょうか。

こんばんは。自分は金銀追加から約1週間で53種類集めました。まだまだ穴だらけです。まだ埋まっていないポケモンをいつものように(?)1匹1匹語っていくことはできるのですが、今回はあまりに分量が多くなりそうなので割愛します。まだ埋まってないのは、金銀のポケモンのうち地域限定や伝説を除くと、

ベイリーフ、メガニウム、マグマラシ、バクフーン、オーダイル、ランターン、トゲピー、トゲチック、モココ、デンリュウ、ニョロトノ、ワタッコ、キマワリ、エーフィ、ブラッキー、ムウマ、アンノーン、キリンリキ、クヌギダマ、フォレトス、ハガネール、グランブル、ハッサム、ツボツボ、ニューラ、マグカルゴ、ウリムー、イノムー、キングドラ、ゴマゾウ、ポリゴン2、バルキー、カポエラー、ミルタンク、ハピナス、サナギラス、バンギラス

以上です。それにしても多い多い。

  • amida Lv.189

    岡山の自由人さん、こんばんは\(°∀° )/ご回答ありがとうございます。 まだまだ色々あって楽しめそうですね! 私の場合、すぐに集めたくなるんですが、集めると少し熱が下がっちゃいますし、難しいですね。集めながら次は何しようか、来週何しようか、餅が下がらないように常に考えているのですが、ポケモンのことばかり考えて、家庭と仕事は大丈夫か?私。(⑅˃◡˂⑅)

Lavista Lv440

こんばんは
現在75で、結構頑張ったつもりでおりますが、ヒノアラシとその進化形が周囲でほとんど見ないのでネックになっているのと、フォレトスは今まで影すら見てないです。
進化アイテムは幸運にも結構出てくれているので、進化の際にアイテムが必要なのはニョロトノだけになりました。
ただ、以前もそうでしたが、残りが少なくなるにつれて、なかなか進捗しなくなるのではないかと…(^^;;

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    Lavistaさん、こんばんは。ご回答ありがとうございます。返信遅くなりすみません。 頑張ってますね!ヒノアラシは巣がないときついかもですね。私は、東京の有料の公園で篭って集めました。 フォレストは私も野生は見たことありませんが、クヌギダマが卵からしょっちゅう孵るので、進化させました。羊やヨーギラスが出てくれませんが。。。 あと、本日残りの1つの王冠が出て、ヤドキング作れました\(°∀° )/

  • Lavista Lv.440

    羊はたまごから1匹孵化、野生で1匹捕獲しておりますが進化には及んでおりません。 クヌギダマは金銀実装直後に家の周辺で数匹捕獲しましたが、その後全く見なくなりました。たまごも最近10kmたまごが全然来ないので・・・。フォレトスはどうせ図鑑埋めだと思うので、野生でサクっと捕まえて終わりにしたいのですが。 しかし、ヨーギラスは本当に見かけませんね。私はたまごから1匹孵化しただけです。いつになったらパンギラスに進化させられるのか(^^;;

amidaさん、こんばんは(・∀・)ノ

81種類は凄いですね(*´∀`)♪
皆様も凄くてとても追い付けません。
私は確か金銀実装4日目で62種類だったと思います。今日確認してみたら72種類でいつの間にか金メダルに(((^_^;)卵に気を取られてメダルは気付きませんでした。

近所が大型の巣なのでポケモンの数だけはたくさん出るのですが、一番欲しいヨーギラスは最初の日曜の朝4時(3人集まった)とお昼頃(5~6人集まった)にgetしただけでその後は巡り会えずです( ノД`)…

象と鹿と熊は出現しますが、羊と牛は見ないです。牧場ではなく、鳥獣保護区かも。。

ブラッキーの技ガチャ外し4回目、ヘルガーの為のデルビル集め、ソーナンスは好きなので見つけ次第確保、御三家はカントーでも高個体値が出始めたのが遅かったのでとりあえずアメ集め、マンタインも可愛いので見つけたら確保、ウパーは卵ふ化多く高個体でヌオーを作り終了、ミニリュウのアメも貯まり進化したらカイリューのテール暴風96とテール逆鱗96になり強化中だけど砂が足りない、とあれこれ手を出しすぎてまだ前の巣の時にgetしたサイホーン厳選が終わっておらず、サイドンが作れていない状態…かなりの混乱の中、すぐいっぱいになるボックス整理も追い付かず、隙を見てコメント書き込みとポケ活に追われています(゜ロ゜;ノ)ノ

充実した忙しさですけどね♪

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ぱぴぱぴ27さん、こんばんは\(°∀° )/コメント遅くなりすみません! すごいですね。やることたくさんあって楽しそう(⑅˃◡˂⑅) 私も、基本集めること、次最高評価で埋め尽くし、次は最高の技で埋め尽くし、並行して全ての進化最終系91以上の個体を一体だけマックスまで上げて、cp順に並べたときに色とりどりにしてムフフしたいです(⑅˃◡˂⑅) 先長いっす。でも楽しいですね!

  • ぱぴぱぴ27 Lv.24

    amidaさん、こんばんは(・∀・)ノ 皆様忙しいのは一緒です、お気になさらずに(^-^)/夢はどこまでも♪♪で自分のお気に入り、最高評価でで図鑑を埋めていくのがポケgoの楽しみでもありますし。お気に入りのポケモンを眺めるのは至福の時ですね(*≧∀≦*) まあ、理想と現実が違うのは世の常で、私の場合はヒマナッツの高個体が出ないので面倒になってキマワリを適当な個体で進化させてみたり(どうせ使うことないしいいかぁ~)、ボックス整理が間に合わず、ポッポ、コラッタ、オタチ、イトマルをとりあえずアメ送りにして空きを作ったり(そのうちまた個体値いいの出るやろ~)。すでに妥協に流れつつあるだめだめな私です( ´△`)でもカイリューちゃんにはアメと砂と愛情を注ぎ込んでいます♪

こんばんは。
私は昨日何とかジョウト金メダルになったところです。

概ねめぼしいところは大体ゲットしているので、ここから先は苦労しそうです(^_^;)
進化ポケはマラソンでのXPを優先した為、二の次でしたが、余裕が出来たら厳選していきたいですね。

最後に私の心のつぶやきを…

進化アイテムほしー
羊さん、ヨーギラスほしー

けど出ねー(T ^ T)

他2件のコメントを表示
  • デイドリーム Lv.101

    こんばんは。やはり皆さん羊さんには苦労してらっしゃいますね…ヨーギラスも…まさかこれ程のレア枠設定にしてくるとは(^_^;)ミニリュウ位だろうと、甘く見ておりました…

  • amida Lv.189

    もーりーにょさん、こんばんは\(°∀° )/ 出ませんよね、羊、ヨーギラス!! 今週たくさん出る出る出る(⑅˃◡˂⑅) 願い事を書き込みましょう!!

  • もーりーにょ Lv.47

    amidaさん、デイドリームさんおはようございます。ヨーギラスはまぁ予想の範囲ではありますが、メリープが…。電気ポケだからですかねぇ(^_^;)次のシャッフルで地元に巣ができて欲しいです

amidaさん、こんいちは(笑)

59匹です。
地元では、レアは全く出ないので…。
第1世代でもそうでしたので気長に続けます。
(当時図鑑が全く埋まらず、他県遠征と孵化装置フル活用で昨年末に 何とかコンプ出来ました。)
ヨーギラスに至っては通知が有ったのは1回のみ。
メリープなど夢物語です。
進化アイテムは、初日のりゅうのうろこ2ヶのみです。

ただ救いなのは、比較的近いところにミニリューが出始めました。
昨日は、半日程で(10km孵化を含め)アメ200個以上貯まりました。
当面は、テール+逆鱗のカイリュー作りに専念したいと思います(笑)

  • amida Lv.189

    Eva初号機パイロットさん、ご回答ありがとうございます。 羊とヨーギラスは本当に苦労しますよね。 しかし、ミニリューの飴ちゃん200個って、、尋常じゃありません!素晴らしい!駆け巡ってますね\(°∀° )/

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×