質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
K Lv14

誰が何と言おうと!

このポケモンは1番のお気に入りですって皆さんもいますよね?

自分はピクシーです。
卵産のピッピが個体値100だったので進化させ強化していたのですが、CP調整により強化をストップしてしまいました。
ですが砂がある程度たまり次第、MAXまでいってみたいと思います。

皆さんのお気に入りポケモンは何ですか?

これまでの回答一覧 (32)

自分の1番はブースターです。
かわいいから・・・
でもジムバトル(攻撃側)で勝てない・・・くすん。
個体値は15-15-15で文句なし・・・
なんですが、技がひのこ・ねっぷう・・・。
昔のポケモンスタジアムではのしかかり~はかいこうせんで
ミュウツーも倒したのに・・・。
CPの割に撃たれ弱いのですが、そこはかわいいので
やっぱり好きです。

2番目はキュウコンですね。
個体値15-15-14なんですが技が・・・
ほのうのうず・ソーラービーム・・・
草ポケモンがソーラービームを覚えてくれないのに・・・なぜ?
でも美しいから好き。

3番目はラプラスです。
最初の10㎞たまごで個体値14-14-14
技がつぶて・ふぶき・・・ジムバトルで大活躍してくれました。
最近、4体目のラプラス(15-13-14)生まれましたが、
技がみずでっぽう・ふぶき・・・。
この組み合わせは・・・どうなんでしょうか?
でもかわいいから好きです。

TL34の新入りです。
個体値厳選はTL30超えてからはじめたので、みなさんのようにたいしたポケモンは持っていないのですが、先日偶然ゲットできたスパーク×ワイルドボルトのサンタライチュウがサンダースにとってかわってお気に入りです^ ^

  • K Lv.14

    皆さんそれぞれお気に入りがあって嬉しいです。 さて、ベストアンサーですが… すみません。誰が何と言おうと全員ベストアンサーです。 回答していただいた方々。ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×