質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

昨日、気付いた事…

自分は黄色です。
赤チームのタワーを攻略してる時に、バトル画面に助っ人が参入してきました。
黄色チームだとばかり思ってましたが、配置直後に攻略され、その人は青チームでした。

勘違いしてるのか、混成チームのバトルって有り!?
あまり2対1や3対1のバトルをせず、同伴者が居る場合でも交代でバトルをします。
ついでのダメージを食らいたくないし、回復させる時間も確保したいですから。

これまでの回答一覧 (1)

おじゃまします。

ジム戦は他色の参戦も、多々ありますね。

どのタイミングで、先の勝者扱いになるのか
私も今ひとつ解りませんが、
やる事はひとつ、取られたら取り返せですよ。

ジム戦は、他色複数で行えば合戦です。
最後まで、落とし続けてなんぼです。

結構を割り込みで、途中参戦されるの面白いです。
やりやがったな、瞬殺したるぜ・・・みたいな。
ジムトレで、同色に掻っ攫いされるより
ぜんぜんいい。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    TL33・バトルガール4000超ですが、知らなかった…w

  • きよサン Lv.87

    いらっしゃい。観光地なので町中のジム以外は、通りがかりトレーナーに水は差されますが、他色なら、ついでの餌食です・・・がこちらも一人なら即陥落ですけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×