質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変更前の技

こんばんは。TL36のリドルリドルです。
皆様は変更前の技持ちポケモンはどうされていますか?
私はスピアーの虫食いヘド爆91%やアズマオウの毒づき凍える風93%などまだもっています。
交換機能実装の時、レートがあがるかなぁって軽い気持ちでキープしていますが、皆様のご意見を参考にさせていただきたいです。アメにしましたか?それとも交換に備えキープですか?

これまでの回答一覧 (2)

OSUKA Lv98

もう一つの選択肢。極めて役立つので、間違えて飴にしないようにマークして、いつもの使っている。

他1件のコメントを表示
  • リドルリドル Lv.15

    ありがとうございます。たしかに胃袋カイリューとか舌舐めのしカビは愛用で使ってますね!

  • OSUKA Lv.98

     私は「ふぶきパルシェン」4体いるけど、一体は強化しすぎてCP1800で使い道ない。

変更前の技を覚えているというだけで希少価値はあると思いますが,交換機能実装のときにレートが上がるかと言われると,それだけでは不十分だと思います。

やはり実用性が伴わないと,いくら珍しい技を覚えていても評価は上がらないと思います。具体的には,胃袋カイリューや念力ソーラーナッシーなど,今は実現不可能だけど現役で十分使えるポケモンというのは評価爆上がりだと思います。

単純に個体値が高い (98~) だけでも評価高くなると思います。ヨーギラスやカビゴン,ラッキー等のレアポケの高個体値はかなりレート上がりそうです。

あとは,色違いですかね。個人的に,色違いのイーブイが実装されたら,交換してでもゲットしたいですね。

  • リドルリドル Lv.15

    なるほどですね。 スピアーやアズマオウは悩みどころです…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×