質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

格闘ニョロボンはトレで使えますか?

タイトルのとおり、格闘技構成のニョロボンは、カビ&ハピ相手にジムトレで使えるのでしょうか?cpは当然1400位で。
因みにニョロボンガチャに7連敗くらいしており、格闘オンリーのニョロボンがいないので質問しています…。

これまでの回答一覧 (2)

プリンシパルさんこんにちわ♪

添付のスクショは先日CP1400台の格闘ニョロボン2体でCP2700台のハピナスをノックアウトしたところです。

色々ミスって時間も残りHPもギリギリになってしまったのと、微妙にCP半分になっていないのが残念ですが、これでも名声値950弱稼げたのでハピナス相手としては悪くないと思います(^^)

  • プリンシパル Lv.42

    キス・デ・ガール さん、ありがとうございます。 か、可愛い背中! これだからニョロボンは。 しかし、二人がかりでやっととは…ニョロボンが弱いというより、ハピがタフ過ぎるんですかね。

プリンシパルさん、こんにちは。

自分はちょうどCP1400前後で格闘技のニョロボンがいたので、ジムにいたCP2900ほどのカビゴン(しねんのずつき/のしかかり)にぶつけてみました。

いわくだきはモーションが長めなので、いわくだき1発を叩きこんで相手の技をよけ、ゲージがたまったところでばくれつパンチを叩きこむような感じになりました。

結果、ニョロボンは相手の体力1/3ほどと時間50カウントくらい残したところで力尽きました。

ニョロボン1匹だけではしねんのしのカビゴンは倒せませんでしたが、相手の技次第ではカビゴンの半分のCPで倒せそうな感じはしましたし、相手の半分のCPにこだわらなければ、CP1600くらいあれば倒せそうだと思いました。

他3件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    岡山の自由人さん、ありがとうございます。 一体では仕留めきれませんか。 やはりニョロボンはステータス的に厳しいようですね。 まあ、カビも相当耐久性があるヤツなんで、これでも健闘してる方なんでしょうか…。

  • プリンシパル Lv.42

    ていうか、「いば」って。笑 hpもゼロだし、もう少し大事にしてあげ…られないか、ニョロボン駄目な子だから…涙

  • 岡山の自由人 Lv.90

    「い」わくだきと「ば」くれつパンチからとったから「いば」です。

  • プリンシパル Lv.42

    ですよね笑

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×