質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

始めたばかりでわかりません

今日卵からヨーギラスが孵化しました。
育てたほうが良いでしょうか。

これまでの回答一覧 (4)

VOLT Lv84

相棒にして連れ回すと良いと思いますが、進化はアメが125個貯まるまで待ちましょう。素晴らしい個体との出会いがあるかも知れませんので。

Kuro Lv53

はじめた、ばかりで93パーセントのカビゴンを
ゲットしましたがcpが300台。
ここからそだてるのは飴も砂もすごい必要。

モチベの問題があるので進化はいいと思いますが
効率の面ではtl30まで砂を使わないのがよいです。

ジム戦は今から参加ならばcp3000以上でないと
維持は難しいと思います。

電撃戦ならばtl20くらいから10-30コイン獲得は
いけるかと。

初期よりtlは上げやすくなっています、
是非がんばってください。

TH1208 Lv42

個体値を調べましょう。80%以上(出来れば90%以上が望ましい)なら、育ててもいいと思います。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    相棒にして連れ回すと良いと思いますが、進化はアメが125個貯まるまで待ちましょう。素晴らしい個体との出会いがあるかも知れませんので。

  • VOLT Lv.84

    ごめんなさい。投稿するとこが違いました…。

OSUKA Lv98

 卵生ですから、個体値は悪くはないですが、進化や強化は後回しにして、ひたすら連れ回してあめを最低125個、貯めましょう。そうしていると、野良でも、孵化でもまた出会えます。その中で最も良いものを進化さたら良いでしょう。

  • Lonesome Lv.1

    ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×