質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

質問でも何でも無いけど... 新ポケモン?

珍しいポケモンが出てきました。
しかも2体も。
アップしちゃいます。

これまでの回答一覧 (15)

Tomotyuu Lv14

これは非公認のオムツブテですね~(о´∀`о)

おむすび握るのが得意とか得意じゃないとか、、、

※良い子は信じないで下さい(´Д`)

ネバ Lv29

調べたところそれは他回答にもあるようにオムツブテですね。
オムーン→オムーニャと進化するようです

♪Masa Lv25

オムタチなら見たことあります(´・ω・`)

Lavista Lv439

これはうけますね(爆笑)
新種ではありませんが、ニアバイにヨーギラスが出ているのにどこにも居ない!よく見たら、サイホーンの尻に敷かれてました(^^;;
こりゃまた失礼いたしました(^^;;

こんばんは。

オムツブテ2匹ですか。すごいですね。オムーニャに進化したら確かCPが最大で5522になると噂で聞いています。最強クラスのポケモンになるので、ぜひオムーニャにしたいですね。確かオムツブテのアメは相棒で10キロ歩いてやっと1個なのと、2段階進化に通常の倍である約250個のアメが必要となってくること、さらにやっと進化させても1/3でまきつくを覚えて使い物にならないことを考えると、育てるのは大変でしょうが頑張ってください。

ちなみに自分は、サイホーンが別のサイホーンのお尻に突進してきて合体したのを今日みました。捕まえるときは1匹ごとに捕まえましたが。

asron Lv3

おお!これは凄い!前からと後ろからの攻撃にも対応できる新種のポケモンですね!

タマタマにタマタマ重なったことあります。

こういうネタ系大好きです^^

一組ではなく二組の奇跡のコラボですねw

でもこの現象、ハクリューの上にヤドン乗ってて何回タップしてもヤドン・・・
逃げる→ヤドン・・・
諦めてヤドン捕獲からのハクリュー捕獲って流れでした。

ちょっとずらしてくんねぇかなにゃんてっく殿・・・

シン Lv13

オムナイトとイシツブテが重なってるとか?

SameChan Lv34

ああ、これ僕も今日、1体だけ見ました。
でも、捕獲は出来ませんでした。。。
オムナイトを獲ったら、居なくなっちゃいました。

ゲット出来たのでしょうか?私のバンギラスと交換してください。

退会したユーザー

他の方が回答されているとおり、オムツブテと呼ばれるやつですね。
最近目撃情報がチラホラと出ているようですが、詳しいことはわかっておらず、噂が噂を呼んでいるようです。

イシツブテとオムナイトがタマゴグループの違いを越えて結ばれた結果だとか、ある種の突然変異であるとか、合成ポケモン研究の実験体じゃないかという噂まであるようで・・・。

まずはウィロー博士やオーキド博士に報告してみては?

(注)上記の話はフィクションです。

これ欲しいわ〜。
タイヤみたいに転がってきてパンチを繰り出す新技ができそうですね。
げきとつパンチとか?

退会したユーザー

これは最新式の草刈り機ですよ!日本にはまだ数台しかないレマ物ですね!(`・ω・´)
グリップ部分は、まるで手を握ってもらえてるようなゴツゴツとした肌触り。草を刈るというより、食べてるような吸引力!これは良いものですよ~!!

すごいすごい!w
一体でもすごいのに二体とか!

こうゆうスクショはプライスレスですなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×