質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アニバーサリーボックスの中身について

今日から期間限定で販売されているアニバーサリーボックス(ポケコイン1,200)を購入し、中身がわかる方教えて下さい。

これまでの回答一覧 (10)

taksugi Lv23

アニバーサリーボックスをタップすると、添付した画像のように中身の詳細が表示されます。

ふかそうち x 6
げんきのかたまり x 6
プレミアムレイドパス x 2
ハイパーボール x 20

一度タップしただけだと購入確定にはならないので、中身が納得いくものなら、購入すればよいと思います。

他2件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    つーか、こんなゴミ販売と限定ピカチュウだけで何がアニバーサリーイベントだ! ふざけるな! 砂増加はどうした? 期待して損した。

  • DUP Lv.18

    みんな買わなければ価格変更しませんかね。まぁないですよね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    taksugiさん、こんばんは。 そういうことだったんですね。知りませんでした。 プレミアムレイドパス 12枚のセットに+α、もしくはプレミアムレイドパス 12枚+1枚サービスを期待していたのですが、非常に残念です。

xxkazu25 Lv24

アニバーサリーの割にはコストパフォーマンスがあまりよくないと思います。今のところ購入はしていません。

他4件のコメントを表示
  • DUP Lv.18

    スペシャルボックス孵化装置2個とスーパーボールで250コインの時と同じくボールはオマケで孵化装置とパスの合計に8がけくらいで良かったんじゃと思ってしまいます。更にアニバーサリーなら7がけか6がけにしてもらいたい…

  • xxkazu25 Lv.24

    全く同意見です。 みた瞬間、孵化装置とレイドパスでいくら? って計算しちゃいますよね~

  • 赤い彗星 Lv.117

    xxxkazuakixxさん、こんばんは。 画像添付ありがとうございます。 そうですね。ふかそうちとレイドパスの合算だけで1,200コイン分は最低無いと割に合わないというか、今更ふかそうちも必要無しですね。

  • xxkazu25 Lv.24

    赤い彗星さん、こんばんは。いつも為になる投稿、なるほど~と思いながら拝見させていただいてます。今後もよろしくお願いいたします。

  • 赤い彗星 Lv.117

    こちらこそ、よろしくお願いします。

けい Lv63

中身はゴミです
買う人がいたら100へぇしたいです

他1件のコメントを表示
  • DUP Lv.18

    モンボ一個辺り5コインだからハイパー20コインとして400コイン。他を合わせて約1700コイン。福袋でも半額が普通だとして800コインくらいにしないと買わないですよね。

  • 赤い彗星 Lv.117

    けいさん、こんばんは。 その通りですね。以前に比べポケストも増え、ジムでも道具回収出来るようになった昨今に購入する人いるのかな?と思いますね。

kazu Lv43

おはようございます。
中身は他の人の通りです。

孵化装置MAX使用、レイドもガッツリという方でもおすすめ度は低いです。
孵化装置6個900コイン、レイドパス2個200コインで1100コインですので、ポケスト回せばでるハイパー20個とげんきのかたまり6個が100コインで手に入る程度のお得度です。

1000コインなら迷わず買ったんですけどねえ(´・ω・`)

  • 赤い彗星 Lv.117

    kazuさん、こんばんは。 そうですね。孵化装置購入の課金者でも買わないだろうな?という中身でしたね。プレミアムレイドパス 12枚+αなら迷わず買うつもりだったんですが残念です。

OSUKA Lv98

他のアイテムと同様に
商品をタップすればわかりますが、価値のあるものとすれば、孵化装置6個(150×6=900)とプレミアムレイドパス(100×2=200)、合計1100コイン。他のアイテムは、腐る程持っているので私はいらないので実質、割高で購入することになる。ボールや塊が入手できない人には良いかも?。

  • 赤い彗星 Lv.117

    OSUKAさん、こんばんは。 おっしゃる通り、基本はその計算になり割高ですよね。 しかし、実際にはプレミアムレイドパスしかいらないので600コインでも割高で、レイド実装後で買う人いるのかな?と思うと同時にがっかりさせられましたね。

DUP Lv18

https://mobile.twitter.com/gamewith_pkgo
とうぞ

  • 赤い彗星 Lv.117

    DUPさん、こんばんは。 回答ありがとうございました。

kei Lv24

箱をタップすると中身がわかります。
みなさんの通りポケストで手に入るのを除くとお得感少ないですね・・・

  • 赤い彗星 Lv.117

    keiさん、こんばんは。 そのようでしたね。タップして中身が見れること知りませんでした。レイド実装後は、ふかそうちも価値がなくなったのでお得感どころか”ぼったくり”ですね。

orrf Lv146

おはようございます。
もう中身も言い尽くされていますけど。

…げんきのかたまりが枯渇して余程必要でもなきゃ、ふかそうちとレイドパスをバラ買いですね。
ちと、残念な中身です。

  • 赤い彗星 Lv.117

    orrfさん、こんばんは。 わざわざ回答して頂きありがとうございます。 レイド実装後では、プレミアムレイドパス以外は必要なしですね。ちなみに げんきのかたまりは400個以上所持しているのでレイドパスの+αでもいらないですね。非常に残念です。

Hokuto Lv90

中身は他の方が書かれている通りです。
高TLからすると「なんだこったらもん、ぼったくりやで」「ごみや、くずや」と見えても、運営は大型アプデから既に低TL中心へシフトしてるので、それならそれでいいんじゃないですか。

他1件のコメントを表示
  • Hokuto Lv.90

    今、サトシの帽子をかぶったピカチュウをゲットした.

  • 赤い彗星 Lv.117

    Hokutoさん、こんばんは。 わざわざ回答して頂きありがとうございます。 おっしゃる通り中身を知ってがっかりしました。 プレミアムレイドパス 12枚+αを期待していたんですがね。 この中身だと、低トレーナーでも買わないだろうね。

momo Lv68

レベルの高い方ではなくて、中堅どころ30から35の人の意見を聞きたいですね。結構ジムが落としやすくなり、30から35くらいの人が頑張ってますが、30後半の人とはちょっと差がありすぎて薬の使用量も結構違うと思います。たとえ80コインでも節約したい人はいるんじゃないかと思います。

他2件のコメントを表示
  • 赤い彗星 Lv.117

    momoさん、こんばんは。 薬の使用量にレベルの差はなく、どれだけジム戦をこなすかの違いです。実際、レイドバトルで参加したトーレーナーの戦績を確認してますが、TLが高くてもジム戦をあまりこなしていない方も多いです。ジム置きに関しても空いてるところに配置するだけなら薬いらずです。またレイドバトルにてピンポイントで欲しいポケモンの高個体値が入手可能となった今では、孵化装置も価値が暴落しましたし、道具は回収できる以上、全く購買意欲がわかない中身でしたね。

  • ドラりん Lv.178

    30~35ですがゴミすぎて買わないです。これ買うくらいなら孵化装置とレイドパスを個別に必要な分だけ買います。そもそも孵化装置の価値も落ちたのでレイドパス×15とかの方が嬉しいです。薬?げんきのかたまり6個程度ですら金出してほしいくらいならその分ジム戦を少し控えますね。ジム戦を繰り返す理由も、バッジレベル上げとメダルと防衛コインくらいしかないので薬が枯渇するほどやる理由もないです(しかも防衛コインは稼いだコインをこんなものに使っていたら本末転倒)

  • momo Lv.68

    これは私の地域の特徴かもしれませんが・・・。落としている最中に、ジムを落としにくる人が結構います。その方々が大体30~35でしたので・・・。その途中から駆けつける方々とはつい意地の張り合いになってしまうのですが・・・(汗)その時の薬の使い方がどうも豪快っぽいですw。自身が黄色で周りが当然のように敵だらけwだったので、帰ってきたポケモンにも当然ですが、戦い方も薬の使用量を抑える戦い方だったのですが、どうも豪快っぽい人が多い気がします。30後半の人だと、落としている最中にくる方を見かけませんので・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×