質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
masayuki Lv43

ミルタンク10キロ卵から出ます??

7/9現在累計965個卵割ってますが、ミルタンクだけ出ません。最近の10キロ卵は、メリープ、メリープ、ヨーギラス、カビコン、ミニリュウ、ヨーギラス、ウソッキー、ミニリュウ、ヨーギラス、ミニリュウの順番です。ヨーギラスとミニリュウが多いです。自分の住んでいる田舎ではミルタンク野生で見たことがありません。皆さんどうやってミルタンクをゲットしたんですか? 私は今図鑑231種、レベル33、残るはアンノーン、ミルタンク、サニーゴだけです。

これまでの回答一覧 (22)

これまで2体孵化しています。1つは10キロたまごから、もう1つは日付が4/21になっているのでイースターの2キロだったのかもしれません。

野生のミルタンクは私も見たことないです。たまご孵化が一番の近道だと思いますが、これだけは運だと思いますねー。

他3件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    とにかく卵割りまくれですね

  • masayuki Lv.43

    アドバイスありがとうございました。今週10キロ卵1個しか割っていなくてチョンチーでした。まだ、10キロ2個持っているのでこの三連休中に卵を割ってミルタンクをゲットしたいと思います。

  • クモノハシ Lv.29

    チョンチーいいですねー、いつかは出るはずなんでご武運をお祈り致します。

  • masayuki Lv.43

    チョンチー連発だけは回避したいと、ミルタンクがプテラなみになるとは思わんかった!!

amida Lv189

こんにちは〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ブリーダー 4595で、
ミルタンクは確か5体です。
野生は3体。
確かに他のレアよりも出にくい印象です。

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    amidaさんこんばんわ。キリンリキより苦戦しています。案外苦戦したのがニューラかな。もう野生はほぼ諦めたので卵ひと筋です。

  • amida Lv.189

    お台場のような聖地が近くにあれば野菜も取れると思うんですが、、卵頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • masayuki Lv.43

    7/11本日10キロ卵孵化してチョンチーでへこみました。あと10キロ卵2個保持してますが5キロ以上歩かないといけないです。現在973個卵割り、1000個割りかミルタンク誕生か微妙です。

kazu Lv43

おはようございます。
以下、私のデータです。

ブリーダー        2731
2/17以降の10kmたまご  133
ミルタンク          2

田舎住なので、野生は未だ目撃なしですが、アンノーンより出現率は高いようですね。



  • masayuki Lv.43

    私もバンギラスレイドで出てきても2.3人しか集まらない田舎住まいです。アンノーンは諦めてますが、ミルタンクは卵からなんとか。

こんにちは〜ヽ(*´∀`)
超田舎住みのカビママです。

ブリーダー 4308で ミルタンクは13ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
野生では、多分2体くらい家のそばで出てます。
最近はジムに置いたりしてますよ♡

産まれるとイイですね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    カビママさんこんばんわ、私現在ブリーダー966なんで足元にも及びません。現在10キロ卵2個保持、チョンチーとウソッキーにならないことを祈って歩きます。今週中には結果が・・・

  • カビママ Lv.43

    こんばんは〜ヽ(*´∀`) 卵は毎日 沢山孵しますが…一喜一憂しないようにしてます。いいのが出たらラッキーくらい(笑) だいたいCPで個体値分かるくらいです(∗˘ᴗ˘∗)*.。

  • masayuki Lv.43

    卵1000個割りは勘弁してほしいです。ミルタンクにとことん見放されているっ!! ラプラス、プテラ並みです。

berba Lv23

masayukiさん、おはようございます。

ミルタンクが出るの出ないのの話の前に、クヌギダマとかマンタインとかグライガーはでないの?(笑) 羨ましい限りの当たりメンバーですね(笑)

話、もとに戻します。孵化数900やそこらで愚痴られてもね~。

ミルタンク要らないし(・_・) そのうち嫌でもでますよ。

私は孵化数現在4117でミルタンク12体ですよ!(^^)!
要らない(-"-)!

他2件のコメントを表示
  • Lv.9

    私は1994で ミルタンク6体です クヌギダマとかマンタインとかグライガーは確かに心は折れます(笑)

  • Lv.9

    私は1994で ミルタンク6体です クヌギダマとかマンタインとかグライガーは確かに心は折れます(笑)

  • masayuki Lv.43

    金銀実装されて最初のころはクヌギダマ、マンタイン、グライガーばかりでした。最近10キロ卵のメンバー変わってから見ないなー

higatak Lv130

masayukiさん、おはようございます。

卵孵化数938ですが、添付5/20に産まれております。
卵産はこの1体のみ。卵入手は都内です。

あとお台場で1体野生入手しています。

今回イベントで対象から外れていなければ(←そのような情報は今のところありませんし)、何れ産まれると思います(^o^)


  • masayuki Lv.43

    伝説ポケモンがレイドで実装されるまでに、なんとかミルタンクを卵から孵化させて満足感・達成感・悦に入りたいものです。

ミルタンク。
1匹いればいいのかな~なんて。
まだ捕獲されてない方には申し訳ないんですが。
そう思っちゃうんすよね。

添付写真は孵化からです。
野生は1度も見てないです。
高個体値は1匹しかいないです。

トレード機能ついたら、ミルタンクあげます。
可愛い顔してるんすけどね、、、

  • masayuki Lv.43

    エアムードとドゲチック野生で3匹ゲットしているのに。なぜにミルタンクが野生で出ないといったところです。

こんにちは、
本当に欲しいのならば、
課金して10キロたまごを
割続けるのが一番早道ですよ。
こちらも今まで5頭くらいは
出てます。
第2評価は全てアメにしました。

  • masayuki Lv.43

    ウソッキーとかチョンチーが出たら心が折れます

昨日孵化しましたよ。
個人的には牛タンクはもはやハズレです。
1頭いれば十分です。
出てきたら飴にしてます。

  • masayuki Lv.43

    アンノーンとサニーゴは現在無理なんで、はずれでもミルタンクで232種に早くしたいです。

10㎞からミルタンク2連発でへこんでいます。
リーダー評価(私は赤)、「胸熱」じゃないので、
即ドナドナ・・・。
私はポリゴン難民なので(しかもポリゴン好きなので)、
ポリゴン生まれないかな~~と・・・。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    ポリゴン2は早々にできました☺うまくいかんもんですね

  • masayuki Lv.43

    ポリゴン2は早々にできました☺うまくいかんもんですね

こんにちは。
野生のミルタンクは最近サーチで1度見たことありますが
ほとんど見かけない地域です。

昨日、孵化して3体になりました。
最初の1体はイースターでタマゴを割りまくり
後の2体はここ2週間で産まれました。
最近タマゴの距離が入れ替わっているので
もしかしたらミルタンクの確率も変わっているかもしれません

私の知り合いは北海道旅行でゲットしてきたタマゴから
産まれたようです。
サーチを見ても北海道は野生でちょこちょこ出ていますしね。

海無し県なので私も第一世代のラプラスは苦労しました。
頑張ってくださいね。

  • masayuki Lv.43

    ラプラスも卵から出ました。966個割って結局、ラプラスもラッキーも1匹しか出ていません。ミルタンクはまだ・・・

おじゃまします。

たまごの中身は、
何故か偏る人はありますね。

ミルタンクは、牧場が出来ました。
もっと大規模な方も居るでしょう・・・
野良は遠征先で捕獲出来ました。

私は、たまごでは中期過ぎまで、
ラッキーとラプラス難民でしたよ。

たまごではないですが、
金コイも未だ捕獲出来てません。
私の知り合いは3体も捕獲出来てるのに・・・
コレもタップ抽選なので、
何かしらの事で出現するのでしょうね。

他1件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    あっそうか。金コイもまだです。サトシの帽子をかぶったライチューは進化させましたが。

  • きよサン Lv.87

    お疲れ様です。私も一番乗りでサトシライチュウをジム置きしたくて、即行進化させましたwww

♪Masa Lv25

野生で見た事は1回もないです。

それなりの数の卵を孵すことが近道かと……
ラプラス ラッキー ヨーギラスetc 10玉レアは
野生では ほぼ出会った事が無く 卵での入手でクリアしてきました(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • masayuki Lv.43

    月から金まで仕事中心の生活で、土日で10キロ歩くかどうか。レベル低いですが卵1000個割りが最近の目標です。レイドバトルも肩こりがひどくなって41勝ったところでしばらくやめています。肩のマッサージ代もバカにならないし。50歳を超えると体にガタが来ています。

  • ♪Masa Lv.25

    体に無理なく のんびり行きましょう

  • masayuki Lv.43

    masaさんありがとうございます☺これからは健康のため歩いてミルタンクゲットです

ocharaka Lv47

こんばんは。黄色TL38課金ブリーダーです。

自分も野生ではゲットしてませんが
ここまで卵4655割ってミルタンクは11体です。
手元には6体残していますが、先ほど確認したら内5体は5月でした。
そういや最初はなかなか出なかったけど、
出始めると固め打ちのように出ることってありますよね。
なのでめげずにがんばってくださいませ。

  • masayuki Lv.43

    そういえばメイリープが連続、ヨーギラスが連続で最近孵化しました。チョンチーとウソッキーの連続だけは勘弁してほしいです。

現在、3体卵から孵っています。
いずれも4月15日から5月3日の間ですので、時期に偏るのかもしれないですね。TL33です。

  • masayuki Lv.43

    私もTL33ですが、レイドバトルで肩こりがひどくて、もう歩こうかなと思ってます。現在577キロ歩いてますが、600キロまでにはミルタンク難民脱出して、なんとかしたいものです。

kei Lv24

441個割ってますが2回ほどミルタンクが出ています。
他のポケモンの10kmたまごは
ラプラス1 カビゴン1 ラッキー3 ミニリュウ3
メリープ2 プテラ1 ヨーギラス2
だったと思います。
ミルタンクは野生で見たことないですね・・・

  • masayuki Lv.43

    最近、メリープとヨーギラスとミニリュウ多いです。バンギラスとデンリュウ、ハピナスは1体ずつ、カイリュウは4体持っているのでミルタンクだけでいいです。

babel1st Lv19

こんにちは(^^)/
当方ブリーダーは1400くらいですが卵産ミルタンクは5体ほどですね
最近は卵から生まれても個体値低そうならジム置きして
戻ってきたらアメにしてます(;´・ω・)
チートエリアに住んでいるので1日1回か2日に1回程度は通知来ます。
たまに2体同時沸きとかもします(;´・ω・)

  • masayuki Lv.43

    ジムリーダー628時間現在防衛で、3匹ジムに置いています。ミルタンクを早くジムに置きたいものです。ただ、アンノーン置いているジム見たことないです。ケンタロスとかヘラクレスは見たことあるのに。

masayukiさん、こんにちは。
10たまのアタリ率すごいですね!
ガッカリ三兄弟をまったく引いてない!
うらやましい…

私もアンノーン、ミルタンク、(サニーゴ)が残りました。
ミルタンクはたまにお台場に出ているのを見ますが、だからって行ったらいるわけじゃないし、ほぼ諦めてました。
自分の活動範囲内では見たことがなかったのですが、先日ポコっと近所に出ました。
迷ったのか、牧畜輸送トラックから落ちたのか?

カントーの時のプテラも同じような状況でした。masayuki さんは初プテラどんなふうにゲットしましたか?
出現頻度としては同じくらいじゃないかと思います。
プテラはその後イベントがあったので、ミルタンクも何かのイベの対象になるかもしれませんね。

私はオスメスコンプをやっているので、ミルタンクがメスだけで本当によかったです(^-^)

  • masayuki Lv.43

    141匹でプテラリーチがかかり、長く卵からでなく。金銀実装されてから、プテラ2匹でました。ガッカリでした。達成感とか満足感をあじあうためにもこの3連休中までに何とかミルタンクを孵化したいです。

こんにちは。
2/17以降の10kmタマゴ、189個中6個がミルタンクでした。

  • masayuki Lv.43

    結構卵からミルタンク出るもんですね。今7.2キロ歩いた10キロ卵にとりあえず期待。10キロ卵現在2個持っています。

シン Lv13

三月のある日の夜、サーチで見かけて野良ミルタンクをチャリでゲットしました。
タマゴからは出たことないです。

  • masayuki Lv.43

    野良のミルタンクが出るの夢にまで出てきそうです。もう野良はあきらめました。

taka Lv101

おはようございます(=゚ω゚)ノ先程確認したら1333個孵化させてましてミルタンクは3体です。野良1匹で4体おります。ただこの孵化3体はイースターイベントの2キロだったので純粋な10キロではない為、参考程度で

  • masayuki Lv.43

    イースターイベントのとき仕事忙しくてほぼ何もボケ活していなかったのが今ひびいてます。そのときボケ活していた人はだいたい2.3体ミルタンク持っているようです。

Lv21

地域によるんでしょうか、、、
私は 7体
またか~って感じです(*_*;

2体残し
ジム置き後、アメにしました。

  • masayuki Lv.43

    花さん、またかーになりたいもんです。ヨーギラスやミニリュー孵化してもうれしくなくなってきました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×