質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

P-GO SEARCH無くなってどうしていますか?

まったくなしでやっていますか?。せめてレイドバトル何処で何がやってるかだけでもしるほうほうはありませんか?か

これまでの回答一覧 (7)

けい Lv63

こんばんは。
自分は掲示板とジムハンターを使っています。
それなりに情報が集まるので十分役にたっています。
おかげで当方それなりの田舎ですが、フリーザー、ルギア共に2匹ゲットしました。

1秒マップはAndroidにも対応していますがプレイストアはGoogleのツールなのでGoogleアカウントでプレイしている人はBANの危険性があるのでやめたほうが無難でしょう。

他3件のコメントを表示
  • DIKE13 Lv.2

    ナイアンティックがGoogleから独立してできた会社なので、Googleアカウントでプレイしていなくても、Android端末である以上、その辺の危険性は回避できないと思います。

  • walking game Lv.3

    ジムハンターってプレイストアで検索しても出てこないんですがどこで入手するのですか?

  • けい Lv.63

    ジムハンターは検索サイトなのでググれば出てきますよ。

  • けい Lv.63

    捕捉:英語表記なので理解できるもしくは調べないとポケモンの名前がわからないと思います

退会したユーザー

不便に思ってる人が多いことは間違いないです。
現時点では何も使ってません。
現時点では。
あ、1秒マップは、ずっと使いません。

kei Lv24

前フリーザー討伐した時にみんなでLINEでやりとりしてて
近くに出たら報告するって話してました

h82qiq Lv12

1秒マップが浸透してきているようですが、ピゴサも最後は株ポケから閉鎖要請を受けたようなので、1秒も長くはもたないでしょうね。

myoujin Lv40

黄色チーム、TL39です。

一人プレーヤーです。ジムの密度が高い地域で、人が集まりやすい時間・場所を自転車で走っています。

昨日は運が良くて5戦できました。ルギア3体とフリーザー2体いただきました。

まる Lv2

1秒マップがアプデでレイド対応したからそれで良くない?
まだ通知機能は無いけど贅沢言えないし

どーも Lv280

別質問の回答にも書きましたが、ピゴサと比べて使い勝手はわるいですが、1秒マップで十分いけると思います。ただ、いつまでがんばれるか、伝説レイドがそこそこ人を集めている現状では、強く閉鎖をせまられることと思います。

  • you Lv.13

    やっぱり?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×