ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
今日、5タマでバルキーが出たのですが、攻撃15、防御15、HP13でした。サワムラーとエビワラーの確率は50%ずつですか?それともカポエラーになっちゃったりしますか?
カポエラーになるのはHPが評価された時のみです。 複数項目評価の場合は半々。 全項目評価の場合はカポエラー50、残りが25ずつみたいです。 なのでお持ちのバルキーはサワムラー、エビワラー半々ですね。 こういう答えの出ている質問は、掲示板で聞くより普通に検索した方が早いですよ。
そうなんですね。回答ありがとうございました! ちなみにエビワラーでした。(サワムラーが良かった...
リリース 小説が原作の注目学園ファンタジー!『ドラゴンブラッド:スレイヤーズ学院(ドラガク)』
リリース ソロもマルチも楽しめる!ホラーADV『超自然スクワッド』
ニュース 『NTE』Ver.1.1 初の大型アプデで「レクイエム」登場!新エリア「ヒナタ島」で一足早い夏休みを満喫しよ!
そうなんですね。回答ありがとうございました! ちなみにエビワラーでした。(サワムラーが良かった...