質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
amida Lv189

選択できないジム

選択、タップさえできないジムって皆さんあります?
多くジムを巡ってますが、一軒、新宿伊勢丹のジムが選択できません。少なくとも40〜50日は続いてます。

然し不思議なのが、色がかわってるんですよね(´− ` )
理由などご存知の方いらっしゃいます?

意味ありませんが、スクショ貼ります。

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

これまでの回答一覧 (2)

irubi Lv34

amidaさん、おはようございます。
新宿伊勢丹のジムは、結構長い間選択できなくなっていますね。
私も何度かルギアのレイドをしましたが、かなり混雑していました。
雨の多かった時期は、多くの方が入口付近の軒下に固まり、往来を妨げていたようにも思います。
もしかして、営業上の理由から、そのうちなくなってしまうのでしょうか?
あまりに混んでいたので、私は道路を挟んだ反対側で傘をさしながらレイドした記憶があります。
それはそれでご迷惑だったかもしれません…汗

それにしても色が変わっているのは不思議ですね。
私は朝と夕方、通勤で近くを通りますが、少なくとも9月に入ってからはジムに入れた記憶がありません。
不忍の池の二の舞いにならなければいいのですが…。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ご回答ありがとうございます!やはりそうですよね。私だけできないと言うわけではなさそうですね。他にもこう言うジムあるんですかね。伊勢丹はポケモンと協業してイベントやってたはずなのにな。

  • irubi Lv.34

    8月の半ばにコラボイベントをやっていました。確かそのイベントが終わったころからはタップできなくなっていたので、一時期はそこがEXレイドのジムになるのではないかと勘ぐっていました…汗

退会したユーザー

理由は知りません。私もタップ出来ませんでした。

意味ありませんが、スクショ貼ります。

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    ジョウイさん、タップできてるじゃないですか。 まさにここのジムですか??伊勢丹plateって言うんですね。以前できたんです?

  • 退会したユーザー Lv.140

    ルギア実装直後に倒した覚えがあります。でもその後行った時にはタップ出来ませんでした…

  • amida Lv.189

    ありがとうございます!私も同じバッジありました。 確かに、ルギアやったの思い出しました! 伊勢丹の方がえらい迷惑していたのを思い出しました。 あのあと閉鎖したのかしら? それにしても、色が最近変わってるのはなぜだ。。 まあ、良いか。 知りたいけど(^◇^;) ありがとうございました。

  • 退会したユーザー Lv.140

    私が倒した時もかなり迷惑そうだったので、削除申請したのでしょうか?でもそうしたら削除されそうなものだけど、中途半端ですよね。

  • ぽっぽ Lv.15

    Tenさん名前変わったの?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×