質問を投稿
ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
質問と回答
これまでの回答一覧 (1)
赤い彗星 Lv117
a-sanさん、こんばんは。
3日前、久々にソフトBAN喰らいました。
アップデート後なので、ほしのすな 2倍イベントであろうが関係ないでしょうね。
イベント中はポケモン狩りまくるというのなら、1日の捕獲数は500匹未満にコントロールする事です。
500でソフトバン食らうのですね。危ない危ない。 情報ありがとうございます。 然し食らってる貴方は…。やはり凄まじい(´− ` )
以前は1日500匹以上捕獲で即ソフトBANだったんですが、ガチ勢だと割と簡単にクリアできてしまう条件だったためか緩和され、第一段階として一週間で3000匹以上捕獲というリミットが設定されたようですね。これもクリアしてしまうと第二段階の一日500匹以上というリミットに移行しさらにクリアした場合はソフトBANが発動します。 詳しくは下のリンク先まとめをご参照ください。 https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/35790
キスでガールさん非常に参考になりました。ありがとうございます。コメントにベストアンサーをつける方法はありますか?