質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルアーモジュールがボックスを圧迫!

課金アイテム勿体なくて、あんまり使ってなかったらこんなことになってしまいました。1日に10個(モジュール)は使ってるのですがそれでも他のアイテムも入手しなければいけないと考えると邪魔になってきて…こうなってくるとやっぱり捨てた方がいいですか?

これまでの回答一覧 (7)

これだけあると いちいち使うのもめんどくさいですね。
私は、ポケGやる友達と飲んでいる時に 飲み屋からポケストップが届く位置にあったら必ず焚いて減らしてました。

捨てるぐらいなら オリジナルイベントやってみたら!

たくさんボケストップある地域に行って 見える数十個のボケストップに焚きまくるとか。


他2件のコメントを表示
  • しゅー Lv.20

    新宿、渋谷辺りですかね?まぁ、あそこは常時満開な気が…笑 公園はGOプラス持ってない故にチャリ使わないから疲れるんですよね←運動不足なだけ

  • カズさんだよ Lv.125

    大量にあるので 新宿 渋谷いいですね。私のお勧めは、日比谷公園!ピカチューの巣になっている時にいきましたが 一周25分ぐらいで回れる園内にポケスポットが40以上!欲しいのが巣になっている時に行ってみるのも良し!日比谷野外音楽堂で興味があるミュージシャンの時に行くのは、どうかな?姿は、見えないけど 音は、ダダ漏れなのでライブの雰囲気を味わいながらポケGも可能!

  • 沙悟浄 Lv.6

    激しく同意。

VOLT Lv84

これまた、大人買いですね?

とりあえず、花咲爺さんは如何でしょう♪

  • しゅー Lv.20

    ポケストップが多い地域まで行くのが大変なんですよね〜(ヽ´ω`)トホホ・・ 一応バス待ってる間は、青い木に毎日花を咲かせております笑

amida Lv189

スペシャルたくさん購入されたんですね。
しかし多い(^◇^;)
あまり類を見ないお困りごとですね。

私なら歩いて出会うポケスト全てに点火します。
町中が盛り上がってる感出ますからね。

ポケスト少なかったら困りますね。。

  • しゅー Lv.20

    短縮孵化装置が欲しくなってしまって、衝動的に買ってしまいました。2万以上使った気がしております汗

kaz Lv65

レイド前に周辺に複数モジュールを炊いて人を集める方法にも使えますよ。

(相手がコミュニケーションを望んでいるかどうかは別として…)同様にポケ活している方とコミュニケーションを取るきっかけ作りにも活かせるかもしれません。

他1件のコメントを表示
  • しゅー Lv.20

    なるほど!レイドの卵出現してたらさらに集めやすくなりますよね!うぅ…だけどうちの周りでジムとポケストが隣接してるところほとんど無いんですよ~泣 (。゚ω゚) ハッ! 少し出かけた時に参考にさせていただきますね! ありがとうございますm(_ _)m

  • kaz Lv.65

    伝説がアチコチに湧き過ぎて参加者が分散する時にも活用できます。ポケ活中に弱った子猫を保護してモジュールでトレーナーを集めて引き取り手を見つけたSNSの話を思い出しました。

うゎー( ・ิϖ・ิ)スゲー数ですね。1日10個置いても1ヶ月以上かかりますやん。

ponpon Lv42

「捨てる」という表現は当方、抵抗があります。で、結果同じ事になりますが・・

現在の砂2倍イベントで使いまくり(より有効な場所にて使用)、残りは移動しながら適当に刺していくのは如何でしょうか?前者は自分の為、後者は自分の為というより、他のトレーナーさんの為になります。IDの表示に抵抗がなければ、この方法を当方はお勧めします。理由はどうあれ課金したアイテム、少しでも「使う」方向でお願いしたいです。

勿論しゅーさんのアイテムですから、自由にされれば良いと思いますよ。にしても、よくぞここまで貯めましたねー(*_*)

  • しゅー Lv.20

    チョット離れた場所に商店街があるのでそこが一番有効だと思います。最初に書いた10個というのは帰り道にその駅で降りて、商店街で使ってるものなので、一応効果がありそうなところで使っているつもりです笑回答ありがとうございます!

私も大概だと思っていましたが、上には上がいて、安心しました。 今週の土日もアウトドア用のイスを持って、3ヶ所のポケストップの真中で、うたた寝しつつ、ポケモンGOプラスでポケ採取かも。 4ヶ所に届くところなら、1時間で8個、10時間で80個、24時間で192個。。。5ヶ所なら。。。 

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×