質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ポケモンGO 自称第69回 春の五七五七七 大会



金のズリ

8割犬と

鳥のエサ


昔はあんなに

余ってたのに…


これまでの回答一覧 (37)

地元レイド

待ってはみたが

ソロレイド

一人で玉砕

パス返せ

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    スイクン倒そうと14人のとこに入ろうと思ったら召集終了直後でそれ以降はほとんど人集まらずほぼソロレイドでしたぜよ…

  • かびかび Lv.90

    ありがとうございます! 光栄です( ´∀`)

るか Lv41

仕事後に

近くでヨンタマ

3つあり

割れたら全部

カメの親分(笑

他5件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ツボに入りました。一票入れときます!w

  • るか Lv.41

    10まんボルトさん、ありがとうございます

  • ンァアアアアアア Lv.14

    カメックスも割りとビジュアルも戦闘も悪くないかと(震え声)

  • VOLT Lv.84

    使えますよ!水タイプですし、ドロポンでもラスターカノンでもバンギに効果抜群です。技2を撃つのもカッコ良い。好きな人は好きだと思います♪

  • るか Lv.41

    でもホントに遅い時間のヨンタマってカメとバナばかりじゃありません? これなら行けるぜぃ!!、という願いを打ち砕くような(^^; レイドあるあるなんでしょうけどね(笑

  • ocharaka Lv.47

    そう言うな 今日もひとりで 甲羅干し ドロポン打ちたい 俺カメックス。(返歌)

VOLT Lv84

ライコウも
嫌いじゃないが
我らには

チームシンボル
サンダーが居る

他4件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    わかります!! 俺もライコウよりサンダーが好きなのでサンダーを集中的に育ててます!! シンボルっていいですよね\(^o^)/ あ、ちなみにわたくしはフリーザーチームです\(^o^)/w

  • めぐどん Lv.21

    おおおー!黄色のチームなんで感動いたしました《*≧∀≦》

  • VOLT Lv.84

    めぐどんさん ありがとうございます♪

  • 退会したユーザー Lv.40

    私は赤チームですが、エンテイが出てきたら同じような心境になりそうですw

  • VOLT Lv.84

    クリムゾンハートさん ありがとうございます♪ 最終的には強化すると思いますが…、深いでしょ?w

いつまでも

あると思うな

砂とアメ

誰か使った?

記憶がないよ

他3件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    砂が10万近くあったのに今日見たら42のみでした なんででしょう??

  • かびかび Lv.90

    そりゃスゴイ…減りかたですな( ゚д゚) 小人さんがボタン押したかな?

  • yae Lv.20

    最後の2行・・・ 「飲んだら触るな ポケモンGO」って感じです(笑) 私も夕べ使っちゃいました^^;

  • かびかび Lv.90

    yaeさん、飲み過ぎちゃいましたか〜危険、危険( ´∀`)

また散歩?

犬も呆れる

日に8キロ(字余り)



歩いても歩いても、痩せないんだよなー。

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    たまごも孵化の早さにびっくりのウォーキングですね…!

  • ジャパネット Lv.46

    ンァアアアアアアさん 孵化はしますが、夏も冬も、雨に雷雨豪雨に台風も、雪も吹雪も、毎日毎日犬と散歩です。でも痩せない、、、 消費した分、食べて呑んでるからなんでしょうね。

ocharaka Lv47

んじゃ百人一首もじりで

しのぶれど
色に出でにけり
ポケモンGO
まだやってんのと
人の問ふまで

もういっちょ!

ちはやぶる
ミュウツーきかず
招待状
まだくれないで
ケツまくるとは

他2件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    この短歌個人的に好きです(小並感)

  • amida Lv.189

    うまい!

  • ocharaka Lv.47

    どうもです。しっかしマジでミュウツーの声を聞かないまま先週末は特に情報もなし。どうなってますナイアンさん?

田舎ジム
待てど暮らせど
誰も来ず

時間ばかりが
過ぎる秋かな

俺の、1時間返してくれ!

amida Lv189

流れ行く

時の流れと

ボール球

カサつく指に

笑うライコウ



爺さんは指舐めてスマホ弄りゃいいのかい(;´Д`)?

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    私の場合は乾燥させないと、液晶フィルムが指から離れてくれません…汗

  • ンァアアアアアア Lv.14

    そんなあなた様には、馬油をプレゼントいたしましょう

  • amida Lv.189

    10万ボルトさん、そりゃまた大変だ(^◇^;)

  • amida Lv.189

    ンァアアアアアアさん、ありがたく頂戴いたしやす(´− ` )

ルギアかと

期待してみれば

プテラかよ!

がっかり感

半端ねえ

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    プテラはカントー図鑑コンプリートラストのポケモンだったもので外れなものの嫌いになれない謎のポケモン…

  • かびかび Lv.90

    私マジであ!ルギアだ!と近づいて落胆しました。今日同様にあ!黒卵だ!と思ったら、マルマインがジムにいました…( ;∀;)

レイドボス
俺より先に
嫁さんに
捕まってくれ
嗚呼、頼むから

自分だけ捕まえても、全く喜べないのですよね。って言うか、嫁だけ捕まえた方が、まだ雰囲気がマシですネ。

他1件のコメントを表示
kumakuma Lv56

こんにちは。
こういう企画,好きです。

レイドボス
勝ったは良いが
くすりだけ
ゲットもならず
くたびれもうけ

技マシン
ループ怖いが
いちかばち
やはり外して
進退両難(字余り)

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    ありがとうございます\(^o^)/ わたくしも一昨日ライコウを倒してすごいきずぐすりと欠片のみのこととありましたorz

  • kumakuma Lv.56

    こんにちは。 仕事終わりにもう一首。 伝説に, 金の矢印,(※捕獲クリティカル) 出て欲しい。 実のところは, 雑魚ポケばかり。

朝早く
高速バスで
いざ都心
帰りのバスは
意気消沈

他3件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    都心と消沈の韻が気持ちいいですね。ベスト候補に入れさせてもらいました 今度都心に遊びにいらっしゃった時には関西で購入した東京ばななをプレゼントさせていただきます

  • ずいかく Lv.16

    ゴメンね 自分の場合は都心って 福岡なんですよ〜 昔 クリスタルキングの名曲 大都会って歌があるんですよ あれも大都会って福岡なんですよ〜

  • NTV Lv.2

    九州の人からすれば福岡レベルでも大都会になるんですよね。東京来たらもっと凄い反応になるはず(笑)

  • ずいかく Lv.16

    自分の場合は福岡県内なんですよ〜 やっぱ天神 博多は人が多いね

捕れぬなら
玉など要らぬ
良個体

誰がやったか
伝説の秋(空)


行ったジム
ついに三百越えました
嬉しいけれど
メダルはつかない( ;∀;)

他2件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    すげえええええええ ほんとすなとか記念にくれたらいいのですが…\(^o^)/

  • tokyo Lv.39

    めぐどんさんに感化され、今日はたくさん歩いてジム増やしました。まだ半分程度ですが。がんばっている方をみると励みになります!

  • めぐどん Lv.21

    ンァアアアアアアさん tokyouさん コメありがとうございます(o^O^o)どこか行く度、一生懸命クルクルやってます 地元からコツコツ攻めて攻めてここまで来ました

イベントも

イベント終わりも

5たまかな

歩き果てても

出るのは5たま

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    たまたまですよ・・・たまだけに・・・タマタマだけに・・・これでたまが5個で5たま・・・

  • さざんどら Lv.19

    たまたまたまタマタマ…5たま…

amida Lv189

嗚呼ライコウ
取らぬ狸の
皮算用
会えば会うほど
ステキな数値

ライコウさん、信じてます(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

朝起きて

レイドパス無し

秋の風

カミカミバンギ
使い道ある?

他4件のコメントを表示
  • ポケモンギャオ Lv.55

    私にとってかみかみバンギは通常ジム戦の主役ですよ。なんせすぐにかみつくを出せるし敵のHP簡単に削れるし最強ですよ。

  • るろうにヤドラン Lv.45

    ポケモンギャオさんこんにちは。私はバトルでは相手の弱点を突くか、エッジバンギ、カイリューのゴリ押しです。カミバンギ×2体が寂しそうにしてるので、今度ジムで使ってみます。

  • ポケモンギャオ Lv.55

    エッジも強いですがゲージ溜りが遅いしオーバーキルになりやすいのでかみつくの方が私は好きですね。爽快感はダントツエッジですが。

  • ンァアアアアアア Lv.14

    寒い出来事でしたね…最近の気温だけに…

  • まろきち Lv.112

    ミュウツーのために用意したのに…早合点てやつですよね。我も同じく(笑)

♪Masa Lv25

ポケモンの
アプリむかしは
かるかった

スペックアップ
きしゅへんかな
( ˘ω˘ )

他2件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    わたくしのスマホも20%切るとゲームアンドウォッチ並みにカクカクなります…!

  • はまち Lv.23

    先月、やってしまいました…

  • まろきち Lv.112

    松崎しげる…笑えました。

VOLT Lv84

不思議アメ
技マシンより
欲しいです

技変えるより
使い方です♪

他2件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    ミュウツー…!! まだてにいれてすらないので喉から両手両足でるほど欲しいです…\(^o^)/

  • yae Lv.20

    うわ~ もうそこまで強化したんですね@@;

  • VOLT Lv.84

    yaeさん すみません、やっちゃいました♪

妻よりも

ポケモンGOと

ゲス不倫



ポケGOお休みの家族と過ごす日もやっぱり気になる愛しのポケモンGOです(笑)

  • ンァアアアアアア Lv.14

    わたくしもベッキーに代わってラッキーを捕まえたい所存でございます…!

退会したユーザー

三犬は

大地を駆けると

言うけれど

真に走るは

我が身なりけり

peron Lv13

レイドでは
金ずり飴なし逃げられて
もらったものは
ライコウの服

のぎ Lv42

参加させてください。

ゲットだぜ!
私にとって
5体目の
体攻防が
「測定できない」

*画像は進化後です。

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    おめでとうございます!! 当時のコジロウも泣いて喜ぶでしょう\(^o^)/

  • のぎ Lv.42

    ありがとうございます。個体値100は半年ぶりですが、やはり嬉しいですね~(^-^)

VOLT Lv84

ほしのすな
貯めるつもりは
無いけれど

出てこないのさ
ふしぎなアメが

  • ンァアアアアアア Lv.14

    わたくしもサンダーを育成中のためにふしぎなあめの不足には悩まされます…!!

こんにちは

個体値が
低いやつほど
はじかれる
エクセレントも
むなしい秋かな

失礼しました!

  • ンァアアアアアア Lv.14

    私は個体値高いやつは金ズリ与えまくっても手に入りませんとも・・・!あの伝説の3犬と3鳥め・・・

ジャッジを

してもらうため

スパークさん

トップクラス…

あんた誰

  • ンァアアアアアア Lv.14

    このQ&AのAで初めて吹きました。捨て台詞感満載のじゃあな!が気持ちいいいですねぇ~

退会したユーザー

後れ馳せながら参加させて頂きます!昨日家族とイオンに買い物行った時の一句。

忍ばせる

右のポッケに

ゴープラス

荷物持ち?

苦にならず!

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    左手で子供のてを握り、右手にゴープラス、まさに両刀使いとはこのことでしたか…!

  • 退会したユーザー Lv.50

    そうであります(笑)昔はイオンでのダラダラショッピングが嫌いでしたが最近では『イオン行かんの?』などと話しかける始末ヽ(o´3`o)ノ絶好の狩場でございます!

退会したユーザー

ああ落ちる
ああ落ちまくる
落ちまくる
いらん機能を
さっさと削れ

いや、去年暮れから落ちまくってたので。UIシンプルにせんかい!

伝説戦
余裕で勝つのは
よいけれど
出てくる個体
いつもクソ過ぎ

これ、ライコウです。最高でも逃げられたの含め、1873(82%)なので…。

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    落ちるとこまで落ちたら後は登るだけですよ・・・!

  • ンァアアアアアア Lv.14

    ちなみに初めて取ったライコウは個体値80以下でしたwそしてそれ以降は取れてませんんんんん

ライコウの
ふくふくホッペ
かわいいな

こんばんは。
ライコウは、最初見た感じがあまり好きではなかったのですが、ゲットして私のチームに来て頂き拝見すると、猫科の感じのする、ふくふくホッペなど、好感が持ててきました。(*^ω^*)

  • ンァアアアアアア Lv.14

    言われてみれば!ライコウって名前の割には食えるんじゃね?ってくらいふわふわで可愛いビジュアルしてますよね!

KOSHIEN Lv34

こんにちは。

”一握のほしの砂” で
参加申し込みです。

無い案の
褒美たくさん
きずぐすり
われ泣きぬれて
たっぷぽちぽち

たはむれに
ナナの実ゲット
我がリーダー
”とても強いわ"
博士アメくれ!

他1件のコメントを表示
  • ンァアアアアアア Lv.14

    一握りということは一粒1単位で1282574ほしのすなと判定させてもらいますね きずぐすりがレイドに出てきたときは色々と意気消沈しましたね…

  • KOSHIEN Lv.34

    あ、飴ください ( ̄¬ ̄)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×