質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ジョギングコンテスト

皆さんはどれくらい歩きましたか?
ついでに私は1960.31キロです。

これまでの回答一覧 (14)

O様 Lv80

マンタさん、おはようございます。 レイドが始まった時に数をこなす為に自転車で周ってましたが、すなが集まらないので、その頃以外は徒歩です。

一緒にレイドを周ってた人達は今も、一日中自転車で廻ってるので、凄い数字だと思うので、見てみたいです
(*´・ω・`)bね

他9件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    この数字は、徒歩だと半端ないです。素晴らしいです!後少しで6000kmですが、全く敵いません!凄い!拍手!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

  • どーも Lv.280

    O様さん、別スレでバトル15000超と書かれているのを拝見しましたが、3項目の残るひとつ、捕獲数がいくつなのか大変気になります!

  • O様 Lv.80

    amidaさん、ありがとうございます。通勤の行き帰りのすな集めと、最近はやってないんですが、昔は深夜のジム潰しで結構歩いたと思いますが、苦労はしてないので、褒められるとてれくさいです。 どーもさん、おはようございます。 コレクターは104,674でした。 ガチの人達がどの位か知らないので、自分の数が多いのか普通なのか分かりません(*´∀`*)

  • どーも Lv.280

    O様さん、いや~やはり10万超えでしたか!十分凄いと思います。ガチの人でもなかなかいないですよ。私も自称ガチですが、ようやく6万超えたところです。(*_*)

  • O様 Lv.80

    常に強化したいポケモンがいるのに、以前と比べて最近はすなが集まりにくくなっているので、帰宅時間がどんどん遅くなります。 自分の捕獲数を知らないで「6万超えた」って聞いていたら「すげ!」って声に出ると思います。

  • かびかび Lv.90

    別次元です…いや、スゴイ( ゚д゚)

  • amida Lv.189

    O様、捕獲数、距離、バトル数、三冠ですね!勝手に目標とさせていただきます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

  • O様 Lv.80

    「気持ち悪い」と思ってる人も居るはずなのに「目標」なんて言われると照れくさいです。 さらに上の方が沢山居るので、僕は自分自身で出来る範囲で頑張ります(*_ _)ペコリ

  • マンタ Lv.19

    すごい距離歩きましたね

  • O様 Lv.80

    ベストアンサーありがとうございます。 って事は今回は1位ですか? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

amida Lv189

徒歩、ジョギングのみですが、みなさん凄いですね!少し自信あったのに…。ウルトラマラソン走るか!燃えてきた〜✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

他1件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    amidaさん、こんにちわ。 鹿児島 - 網走が 1,831 kmなので、行って戻って、もぉ一度行くで、お釣りが254km出ます。 十分凄いです。 ポケモンGOをしてる人の移動距離が異常なのだと思います。

  • amida Lv.189

    私は普段、ジョギングをしてるので、そう言う意味でも、負けたーーー!と思った次第ですm(_ _)m

でへへ Lv121

"マンタ"さん

当方の記録です。

最近新たな自己満プロジェクト"ポケストの輪を外せ"を始めました。

結構ハマってます。

他1件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    それ何気にやってしまいますね。わかります

  • でへへ Lv.121

    最近は本業(捕獲・ジム戦)そっちのけに近いですねw 特に捕獲(数)との両立が非常に難しいかと思います。

毎日出勤前1時間半、会社帰り1時間歩いた。

のぎ Lv42

こんばんは。
TL36の社会人トレーナーです。

相棒システム導入を受けて、平日は勤務先最寄り駅⇔勤務先(1.5km弱)を送迎バスに乗らず歩くようになりました。いい運動になってます。

ocharaka Lv47

黄色TL39ブリーダーです。

ブリーダーは孵化装置にコイン突っ込んでるだけじゃあない。
距離を稼いでこそのブリーダー、なぁのダ。
しっかし結構鉄人いるなあ。脱帽。

momo Lv68

知っていますか?
測り方によって違いはあるのですが
日本の長さはだいたい
3200Kmです。
自身も4000Km移動していやーとんでもないな
と思っていました。
当然上位ではないと思っていましたが、まぁそれなりと思っていたら
いやはやとんでもないですねw
日本一周12,000km
地球の直径が12,742 km
ぜひ目指していただきたいです

takayuki Lv27

マンタさん、こんばんは!
TL39の者です☆
お恥ずかしいですが参加させていただきます。

4,232.44ですねー。
まだまだ頑張ります!

こんにちは。

みなさん凄いですね。( ´∀`)
私が載せても…と思いますが参加させて下さい。

2463.35になりました。

こんにちは(^-^)
来週には4,000km達成する見込みですが、まだまだですね(^_^;)

TH1208 Lv42

TL37、黄色チームの者です。今現在の地点で、スクショのような数値になっております。

マンタさんおはようございます。

TL40まで到達して、ずいぶん歩いたつもりですが上には上のかたがいますね。

退会したユーザー

2966.6kmです。
出た当初、福岡の大濠公園がピカチュウの巣で、1周2kmちょいを何周も、とか
会社帰り福岡タワーまで3kmくらい歩いてました。
あとは聖地で入り浸ったら、1日に20km以上もあったり。

Lavista Lv449

4,821.49kmです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×