質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ほしのすな、いくつある?

こんにちは!牛乳プリンより卵プリン派です!
質問の内容はタイトルの通りです。
みなさんのほしのすなはいくつですか?
ちなみに僕は現在52万です

これまでの回答一覧 (16)

VOLT Lv84

そんなもん、貯めても仕方ない派です♪

ふしぎなアメ頂戴!w

他11件のコメントを表示
  • きよサン Lv.87

    お先にお邪魔します。10まんボルト殿、8万もあるじゃおへんかwww。私はイベント以降はその日に貯まったやつは、即強化で常に2桁3桁ですよwww

  • VOLT Lv.84

    きよサン お疲れ様です。今回のイベント、望外に砂が貯まりまして、基本的に数百、数千の砂しか持たないのですが…。ジム報酬貯金で高速孵化装置を全力買いした結果です。TL37なんでカンストする事も出来ませし、サンダー・ライコウも強化リストに入ってるのですが、ふしぎなアメが手に入らなくて。最近17時過ぎのレイド、減りましたよね?

  • きよサン Lv.87

    そうなんですよね。地元では仕事帰りのバトルが期待出来ずに、近隣町へ電車でGOしてますよ。

  • かびかび Lv.90

    勝ったぜ(今だけ) ライコウ終わったら3ケタに戻ります…( ;∀;)

  • VOLT Lv.84

    昨日の夜、いまさらブースター100のマシンSをリベンジしてさ、オバヒが出たのよ! 100は特別じゃん!? PL36.5まで上げたった。 ほれ、カイリキー投稿した時に12万位あったっしょ? 結局、13万まで行ってたんだけどね…。 アメくれたらこの砂を使い切る自信がある♪w

  • かびかび Lv.90

    100は特別! サンダースほたらかしやけど…( ;∀;) 今不思議なアメ&砂オーバー分でフリーザーちびちび強化。青チームやから、反省しました。スイクンあげるよりシンボル鳥先かなと

  • VOLT Lv.84

    チームシンボルの育成、それが人の道ってもんだ!w サンダース100も2613ボルトだよ♪ 実はいまさらブースターとか謙遜してみたど、きっちりメタグロス対策してるんだぜ♪

  • かびかび Lv.90

    せやね。伝説マスターになるぜ٩( 'ω' )و ファイヤー、エンテイではだめなの?

  • VOLT Lv.84

    ふしぎなアメ待ちが多すぎていつになるか…w チビ1♂がファイヤー強化中でメチャ強いって感動してたな。チビ2♀はエンテイとか言ってガッツリ砂貯めてる。だから、ふしぎなアメ要らずなブースターで♪

  • かびかび Lv.90

    不思議アメ100個あるよ。砂がない… チビ1、チビ2すごい( ゚д゚) 強化したいのそれぞれなんだね〜

  • VOLT Lv.84

    人とは違うモノが欲しいって単純なもんだと…w PL30を超えて強化してたらアメが飛んでいくよ!

  • かびかび Lv.90

    そこまで行き着いてまへん…ハアハア

ひろ Lv13

おはようございます。
3884のミュウツーの他にこの2体目強化中ですので、砂がかなり減りました。
星の砂ももう少し欲しいですが、アメが欲しいです。

  • O様 Lv.80

    2体目? なん だ とぉ…

牛乳プリンより卵プリン派さん、今日は

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

砂貯めれない重症患者ですので今は7000位しかありません。レイド対策、ジム置き要員も強化するのが一段落したんで伝説に砂使って遊んでます。とりあえずミュウツー、3鳥からカンスト完了。ライコウ?月末までには砂も貯まるでしょう(笑)

 牛乳プリンより卵プリン派 様、こんにちわ。

当方ゾロ目病にかかっており、

皆様とちがう主旨で砂貯めてります。

1111111も達成しており、次は3333333を目指します。

他1件のコメントを表示
  • カモニラ@卵プリン派 Lv.19

    おおお!(゚ロ゚)

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    ここのサイトの常連さんは日本のトップクラスのレジェンドばかりではっきり言ってなにやっても足元にも及ばないので地味ですが、こんな事をやっております。

higatak Lv130

牛乳プリンより卵プリン派さん、おはようございます。

宵越しのすなはありません。

強化中のポケモン6体以外に、強化しようと思っている子がたくさんいます(添付 ウインディ除く11体…)

あと、ライコウ、ミュウツー(未保持)も控えていますし…。

こんにちは!個体値100のバンギラス、ミュウツー等のgetに備えて、現在、星の砂の収集期です。別添画像のとおり160万位あります。

追伸、自慢したく、画像は本日孵化した焦げを添付しました。かなり、嬉しい!

他1件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    質問です。普通のピチューよりかなり色違いますか? いいな〜羨ましいな〜

  • まさふろ Lv.63

    かびかびさん、まいどです。孵化した瞬間、焦げているとわかりました。ただ、実装されていると知らなければ、おそらく、わからないと思います。因みに個体値はオール11でした。コメントをみたとき、もしや、オール10の最低個体ではと期待したのですが・・・。

ocharaka Lv47

ジム置き用のラッキー強化中に0になりました。
今はこのラッキーをMAX強化できるくらい貯まりましたが、
ジムに置いたら珍しく1日たっても戻ってきません。
はよかえってこーい!

amida Lv189

だいたいこんな感じです。9000以上になるのは一瞬です( ´_>` )ハッハッハッ

昨日から強化しだしたハガネール

  • きり Lv.23

    このネタ飽きた

taka Lv101

おはようございます(=゚ω゚)ノミューツーに使おうと2カ月貯めてここまで来ましたが、呼ばれる気配無いし、そろそろ使います〜〜
ウパー100誰か何かにトレード宜しくお願いしますw

  • 退会したユーザー Lv.64

    それでは私のホーホ100と交換しませう。

退会したユーザー

今は12万ちょっとありますが、週明けにはスッカラカンになっているでしょう。

1週間で砂10万を目標に貯めて、日曜の夜に使う、というスタイルでやっています。
フーディン、エーフィを強化してカイリキーソロレイドやりたいな
(*´ω`)

上手く一桁になりました(笑) いつもは3000~15000位で行ったり来たりです(o^O^o)

こんばんは。

僕は今、星の砂は577万あります。お彼岸イベで500万超え⤴️
11月末まで使用予定はありません。年内に使うこともないかもしれません。^ - ^
星の砂8桁(1000万)貯めてみたいです(*´Д`*)。

こんばんは
はじめまして
砂は人生初の8万に到達しました
カイリキーソロレイドに勝てません
ルギアとフーディンそれにナッシーを
強化しようと思ってます
ルギアは飴が入り次第強化してますが
あとは、ひょっとして個体値のもっと良いのが出るかも?
そう思いマックス強化できるまで貯めて一気に強化考えてます

kumakuma Lv56

こんばんは。
イベントのお蔭で2日前にやっと砂100万over(3回目)達成し,慢性砂難民から脱出しました。今後は,この100万は絶対崩さずにオーバーの分だけ使うぞ!と。
そして,本日,2日で貯まった4万使って久方ぶりの強化で,は~,スッキリした。
しかし,地面統一サイドン1体強化だけで,ぜんぜんMAXにも至らず4万は一瞬で消え去りました。4万でこれだと100万でも大した量ではなくて,その気になったら5分くらいで使ってしまいそう。
何とか,100万+数百でギリギリ踏みとどまっていますが,MAX強化病の血がウズウズと・・・。いやいや,いかん,いかん。
やっぱりあと50万くらいは貯めておかねば,100万を切ったら一瞬で気が緩んで使ってしまいそうです。

今はこの子を育てるのに砂をつかっています。
次は、どろかけ/じしんのサイドンを強化する予定です。
ウィンディのレイドをソロで勝ちたい!!、ってな状況です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×