質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
PGt Lv15

レイドタマゴ待機時間の件

こんばんは!

今更かもしれませんが、レイドタマゴが出現してから
割れるまでの時間って2時間有りませんでしたか??

僕の記憶では。。。
最初期ーーー→タマゴ2時間+ボス1時間
準・伝説実装→タマゴ0時間+ボス2時間
タマゴ復活ー→タマゴ1時間+ボス1時間

っと変更されてますよね??


個人的には孵化前バトルも含めタマゴシステムが
好きなので今の仕様で概ね歓迎なのですが、
タマゴの待機時間が短くなって、以前は。。。
[例]
17:30:タマゴ発生!
19:30:レイド開始!
20:30:レイド終了~

みたいな感じで今より遅い時間でもレイド出来たような気がするのですが、気のせいでしょうか??

覚えてる方いらっしゃいませんか??
記憶違いだったらすみません。

これまでの回答一覧 (2)

kazu Lv43

細かな指摘は除外して、最後の四行について

以前は21時を過ぎて終了するレイドが存在しました。

  • PGt Lv.15

    こんばんは。 僕もその画像を見たことあります! ただ、サーバと端末との時差とかかなぁ?と思ってました。

こんにちは。

最低ではボスの出現45分に短縮されてます。

私は仕事が終わるのは7時ごろで、そこからレイドはほとんど出来ません。土日もほとんど仕事ですし。

おかげでポケ活は著しく低下しています、そういうゲームと思い諦めています。
レイド中心で昼間がメインなら、だんだんと時間の有るお年寄りと主婦だけのゲームになりそうです。

(*´-`)

他1件のコメントを表示
  • るろうにヤドラン Lv.45

    訂正 最低→最近

  • PGt Lv.15

    お仕事お疲れ様です(´ヘ`;) 僕は仕事終わりになんとか。。。 っと言う感じですw あと、残業濃厚な時は昼休みにこなしたりしてます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×