個体値100%でMAX強化したけれど、使ってないポケモンはいますか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

個体値100%でMAX強化したけれど、使ってないポケモンはいますか?

すなの無駄遣いと言われようとも、強化しちゃうんですよ…(・∀・)なんでだろ―、なんでだろー。
パラセクトもいます。


これまでの回答一覧 (11)

でへへ Lv120

“ぽっぽ”さん

当方はこのキマワリです。
いずれ実戦投入するつもりですが、現時点ではまだありません。

“しばき隊”というのはソラビ持ちのハピナス専門部隊です。
新仕様になって解散してしまったのですが、再編成しようと思ってます。
各種最高個体値でカンストという高い縛りにします。

因みにコイツに技マを使用しましたよw

他3件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    私が苦戦してる種族だ!良いなあー!これは貴重です。私にとって(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

  • ポッポ Lv.442

    でへへさん、こんにちは。キマワリとは、珍しい!ジム置きでも見たことないですね。これが隊員なら、隊長とかもいたりして。

  • でへへ Lv.120

    ポッポさん 隊長と副長はナッシーです。実はどちらも2番手評価なのですが、旧仕様時代からの功労者なので交代はなしです。 隊長はもうすぐバトル勝利数が1万に届きます。

  • でへへ Lv.120

    amidaさん 攻撃MAXの96で既存個体では最高です。 ただ98が出てしまったらどうするか悩みます。 100なら迷わすカンストですが。

のぎ Lv42

おはようございます。

今のところ踏みとどまってはいますが、衝動的にMAX強化しそうになる子はいます。
巣とかが関係ないポケモンで、そういうのが多いかも。

画像はそのうちの1体です。
他にも数体いますが、主様の名前に合わせました(^-^)

他2件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    のぎさん、おはようございます。ピジョット!(*⁰▿⁰*)わたしも1匹MAXいますよ。強くはないですが、たまにジムに置いたりバトルで使って遊んでます。

  • amida Lv.189

    ポッポ良いですね。私も2体いて、必ずや一つはマックスにします! ポッポさん、さすがポッポさん。

  • ぽっぽ Lv.15

    ぽっぽ2

ポッポさん おはようございます。
いつも、情報ありがとうござます。

私の強化して使ってないポケモン達です。

他6件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    あーコラッタ!あと、ジュペッタ!良いな〜

  • まーにゃん Lv.21

    amidaさん こんにちは。 ポリゴン2にクロバット羨ましいですよ。

  • ポッポ Lv.442

    まーにゃんさん、こんにちは。ジュペッタいいですねー。イベント終わったらカゲボウズが全然出なくなってしまいました。

  • ポケモン飼うなら○○○○○ Lv.17

    トゲチックは将来トゲキッスに進化させたら、 主力になるでしょうね、羨ましいです!

  • まーにゃん Lv.21

    ポケモン飼うならウインディさん こんにちは。 そうなんですか!知らなかった。 情報ありがとうございます。

  • しぃちゃん Lv.25

    ジュペッタはゲンガー、フーディンソロに使ってますよ!100羨ましいです!

  • まーにゃん Lv.21

    しぃちゃん こんにちは。 他でもコメントもらってて、冗談かと思ってたんですよ。 私はフーディンの時は,バンギかみかみ6匹でいつもやってるん で、気づきもしなかった。 そーですか。マジで使えるんや。ビックリです! せっかく育てたし、一度バンギと交代でやってみます。 情報ありがとうございます。

amida Lv189

ポッポさん、たくさんいますよー。
PL39たくさんいるので、40にするの大変ですが、コツコツやってます。まず間違いなく使わないのばかりです(ᵒ̴̶̷͈́ - ૢᵒ̴̶̷͈̀)

でもポッポさん、ヤミカラスにはかないません。
コレクターとしては羨ましい限りです。欲しいな〜100%

  • ポッポ Lv.442

    amidaさん、こんにちは。39→40で2万使いますから、個体を厳選しても全部MAXは大変ですよね。クロバットカッコいいです。ジムのてっぺんでバサバサさせたいですねー。

強化したものの結局使わずじまいでたまにジム置きしてもいいように技マ使って気合玉に変更しました
曇りなら気合玉の威力がブーストされます(笑)

  • ポッポ Lv.442

    アポカリさん、こんばんは。デンリュウ…( ̄▽ ̄;)わたしも使わずじまい…。ジムではほとんど見かけないですね。100%デンリュウのブースト気合玉ってどのくらいの威力なのか…一度喰らってみたいです。

平凡ですが私の子はコレです。まだキャラのことを何も知らない頃に、9本も尻尾があるのだから強いに違いない。美しいし。と勝手に妄想して、最後まで引き上げてしまいました。今では6匹目にジム置きする時にしか使っていません。
評価の仕方も知らなかったので、個体値も低いです。でも大阪旅行の時の思い出の子だし気に入っています。

他2件のコメントを表示
  • おばあちゃん Lv.8

    あ、個体値100の縛りに気がつきませんでした、すいません。100だと平凡ですけどライチュウとか、これまた使ってないですね、強化引き上げでようやく2000ちょい超えてちょっと嬉しかった。このライチュウさんも日本橋の浜町公園で取ったので良い思い出です。

  • おばあちゃん Lv.8

    カイロスさん、ソーナンスさん、メタモンさんの100が出たら絶対に最後まで上げたいです。100メタモンを6人使って伝説ジムとかやって周りに迷惑かてみたいですね。妄想は色々つきません。

  • ポッポ Lv.442

    おばあちゃんさん、こんばんは。ピカチュウからの進化でなければ、ライチュウの100%はすごいレアだと思いますよ。ジムには電気系があまりいないので、たまに置いてあげてください。

ポッポさん、こんばんわ。

100%MAXで使わないのは彼ですかね。
でも、常にMAX状態ですよ。
初めて都内でわくわくしながらポケ活して、ゲットした子です。
立ち入り禁止エリアが設定される前の不忍池ですが、まぁ、人の多さと集団行動の恐ろしさに、圧倒されたのを今でも覚えています。
数百人が川のように走り流れていくんですから。

さてこの子、なんとなく技を代える気にならず今に至ってます。故に使い所がありません。
田舎なので、旧ジム時代では活躍してくれたんですがね。
せっかくたから、滝のぼり、ハイドロを覚えさせてもいいのですが、ギャラドスは他にも高個体値がおり、そちらに任せて鑑賞用になっています。

質問の主旨とはちがいますか?
まぁ、いっか!

他2件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    アマモさん、こんばんは。お!100%ギャラドス!(゚Д゚;)欲しい!仲間内では神龍と呼ばれてます。わたしなら技変えずにいられません。グラードンで使ってみたいですね。

  • アマモ Lv.25

    神龍っていいですね。 かいも

  • アマモ Lv.25

    すみません。 他の指が投稿を押しちゃいました。 神龍っていいですね。改名しちゃいます。

こんにちは。

バンギやエンテイに使えるかなと、つい……(^^;

  • ポッポ Lv.442

    カルマン中隊長さん、こんばんは。100%スイクンをお持ちとは!( ̄▽ ̄)伝説の中でも一番美しいと思うんですけど、シャワーズがいるとまず出番はないのが残念…。大文字グラードンに使うとか…あ、技1が…。

nomad Lv32

ゲットしたときは飛び上がるほど嬉しかったんですけどね…
ちなみに100%じゃないライコウの方は大活躍です。

  • ポッポ Lv.442

    nomadさん、こんばんは。伝説系の100%はうれしいですよね。使えるかどうかは別にして、迷わずMAX強化です。わたしはフリーザーを持ってますが、ラプラスのほうが強い気がしますね。

ヤミカラスって次の世代で進化するのですが攻撃種族値がズバ抜けて高く伝説と比較しても遜色のでもしかしたらあく、飛行のどちらかで覇権取れるかもしれないですよ!先見の明ですね!

  • ポッポ Lv.442

    ルリボシカミキリさん、こんばんは。そのうち進化するくらいにしか思ってなかったのですが、強いならうれしいですね。メスの100%もいるので、ブリーダーが実装にも期待してます。

ポッポ さんこんにちは

使ってないのはこの子ですね!
たまにジム置きとし使ってますが、
いつかフェアリータイプが活躍したときに使えるんじゃないかと個人的に好きなポケモンなのでMAXカイリューより先にMAX強化しちゃいました(๑・̑◡・̑๑)

  • ポッポ Lv.442

    りょーかもさん、こんばんは。ベトベトン!!(・∀・)通勤レイドでよくお世話になりました。初めてわざマシンが出た思い出のポケモンでしたけど、100%は出なかったですね。羨ましい!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×