質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

Merry Christmas!

サンタデリバードの1技は、プレゼントです。

袋からなんか投げてくれるので、
え?何? 砂くれた?

とか勘違いしちゃう粋な技ですね。

氷ポケモンが今朝からよく出てるようです。
皆さんのところはいかがですか?

朝職場近くに滅多にみないあちゃもがいたし、いいことあるかな?( ´∀`)

これまでの回答一覧 (11)

VOLT Lv84

プレゼントと言えば…。

今朝、通勤ルート上にポケストが異様に増えてました!

  • かびかび Lv.90

    最寄り駅にポケストが増えました! 助かる~~

退会したユーザー

デリバードとサンタピカチュウのプレゼント持ちを捕まえると砂が250貰えますね。

  • かびかび Lv.90

    あのプレゼントは意味があったんですね( ゚д゚) こりゃあ捕まえないと。情報ありがとうございます。

kame Lv18

デリバードとサンタピカチュウが揃ってわざわざ自宅に出向いてくれました。何か良いことありそうな。

  • かびかび Lv.90

    いいことありますよ! メリークリスマス!

eiro Lv33


サンタピカチュウも技1がプレゼントですね♪

他3件のコメントを表示
  • かびかび Lv.90

    粋ですね〜。とりあえず、技1を受けてから捕まえです。

  • オランジーナ Lv.38

    でもプレゼントなのにダメージ受けるから、なにか危険なプレゼントだと思います。お気をつけください笑

  • neftile Lv.54

    普通のピカチュウに技マシーンノーマルつかったら、プレゼント覚えました。

  • まろきち Lv.112

    バトルでも砂貰えるんですか?

かびかびさん、こんにちわ。

朝の散歩でサンタデリバードに出会い、ありがたくプレゼントをいただきました。それに、ミズゴロウもそこそこいましたので、これもゲット。取りこぼし第三世代がないようにしばらく捕獲に専念にいたします。

とはいえ、ホエルコのレアぶりにびっくりしてます。これ400個の飴がないと進化できないって大変ですよ。

  • かびかび Lv.90

    私もようやくアチャモがワカシャモに…明日も頑張ればバシャーモには進化出来そうです。 ホエルコですが、たまに出てはいますが、400個となると水ソースに通常湧きでないと厳しいかもですね…

ocharaka Lv47

かびかびさん、おはようございます。

朝軽く散歩したらデリバード湧きの陰でこれまでまず見なかった
アチャモ、アサナンを複数捕まえられてチョッとうれしいかも。
サンタピカチュウもおひさです。

  • かびかび Lv.90

    今日は。私も4体しかいなかったあちゃもを、今日はもう3体捕まえて、初ミズゴロウも。嬉しいです〜 サンタ捕まえて、砂もらいましょう!

かびかびさん、こんにちは。

良い事ありましたー!

  • かびかび Lv.90

    サンタピチュー! おめでとうございます! プレゼントですね( ´∀`) 2玉1個しかない…いちかばちか?

メリークリスマス!

サンタピカチューはこれでオスメス揃いました。
サンタピチュー出るのかな?
タマゴをせっせと温めていますがまだお目にかかれません。

ユキワラシのおかげでやっとスキーヤーが金になりました。
この子ほんとに寒そうで…、雪景色の中で見たらどんな感じかなと想像してます。
第3世代はかわいいポケが多いですね。

  • かびかび Lv.90

    サンターピチュー! 忘れていました。この期間じゃムリかもしれにあなあ。 ユキワラシは見てるだけで寒そうなので…あまり獲りたくないけど、とりあえず進化出来そうなぐらいは獲りました。そないに震えなさんな…と言いたくなりますね。

こんにちは。
氷と水が多いですかね。あと追加されたやつら含め第三世代がそこそこ出てます。
アチャモもやっと東京から外に出るようになったみたいですね!笑
今朝1匹ですが捕獲しました。

  • かびかび Lv.90

    氷出てますね。パルシェンやパウフウ、ウリムー久しぶりに見ました。ルージュラも3体普通に沸いてGETしましたね。 アチャモはワカシャモまで行き、もう少しで進化出来そうなところまで来ました。昨日までとえらい違いで、今だけなのか、これから通常湧きなのか?わかりませんが、イベントだけかと思って捕獲していた方がよさそうな気がします。

どーも Lv280

メリクリです(^_^)

アチャモとミズゴロウが、あの東京みたいにそこそこ湧いてます(*_*)

一方で追加分はかなり絞ってますね、、、ホエルコの飴400個に気が遠くなっているところです(笑)

サンタピカチュウは去年と別物扱いなんでしょうか?ニアバイでは影になっていたのですが、、、(・・?

他2件のコメントを表示
  • オランジーナ Lv.38

    ニアバイの影は多分メスですね。去年のクリスマスは性別の区別が無かったはず…

  • どーも Lv.280

    オランジーナさん、なるほどですね!ありがとうございます

  • かびかび Lv.90

    沢山出ていて楽しいですね~。とれどもとれどもボールがなくなる感じで…。週末ガンバリマス~ サンタピカチュウは去年のが♂だったのか…

こんばんは
部屋から届くソースでマクノシタの高PLの個体値100と96が出ました!1回目の100は適当に投げてたのでびっくり。
100は早速進化させました。
2回目は高個体値かも、と思ったらやっぱり96でした。
その次はミズゴロ低個体笑
レイドでホエルコの100も出たいいイブでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×