質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

防衛選手権第一回!

ジムの防衛時間を知りたいです!それだけだぁす!

これまでの回答一覧 (14)

では、例のクマを( ´∀`)

他4件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    おー、まだいるですか(´− ` )

  • かびかび Lv.90

    いや、32日で帰ってきました〜。一応「32日頑張ったクマ」と名前つけてBOXにおります。

  • おむすび Lv.2

    わぁ

  • ポケモンギャオ Lv.55

    このサイトを見て倒しに行ったやつがいるのでは? そんなに人が来ないような場所ですか?

  • かびかび Lv.90

    旅先でレンタカーで走る道中に置いたジムで、おそらく周りは畑…32日無傷でしたので誰もこないんでしょうね〜。多分見た人が倒しに行ったかも? でもジムにいたカイリューの持ち主は帰ってきて助かったかも、です。

ポッポ Lv442

こんばんは。
倒した数も、最長防衛時間も、木の実の数も大したことないので「最短防衛時間」でエントリーします。

neftile Lv54

時間はそれほどでもありませんが、ランクソートで一番のジムを貼っておきます。時間だけなら65日11時間が最高です。


こんばんは。

バグですが……(^^;

この小さな児童公園が最長でした。

余談ですが、
クリスマスEXが初めてそこであったのですが、私は招待すらされていませんでした。伝説ができなかった時のパスを無駄にしたくない時に顔1,2を良くしていましたし、伝説もしていました。
まぁ、EX当日に家から近い事もあるので少し傍観しに行きましたが、そこにはたった一人、スマホを持った人がいました。
ジムの攻防もなかったし、EXパスを貰ったであろう人の次に配置する人もいませんでした。
私は運営から嫌われて来ますのぉ。

長くなってすみませんでした。

TH1208 Lv42

スクショのが最高です。

皆様凄い! 私の最長は36日でした
地道に毎日置いた通勤途中のジムでした

何かないかと 一生懸命さがして
最短でエントリーと思ったら
最短すらも微妙( ;∀;)
でも折角探したので 載せさせてやってください(汗)
銀ジムで最短 地元イオン 激戦区です

自分はこんな感じです。

  • まろきち Lv.112

    倒した数もきのみも半端ない!

おはようございます。皆さん初めまして。自分はこんな感じです(--;)

neco Lv2

おむすびさん、はじめまして 
自宅近くのジムです。

Tom Lv24

最短防衛時間の方でエントリーします。
休日に置いた直後に瞬殺でした…

ランク1番のジムです。日数がキリが良かったので参加しました。

一番 ランクの高い家から見えるジムですかね(笑)
起動してる時 自色ぢゃないと落ち着かないので
( *´艸`)クスクス

多分 実装されてから ずっとぢゃないかな?

おむすびさん、こんばんわ。

この子(アンノーン)はこのジム配置6代目になります。
1、2代目はフーディン、その後はこの子に託しています。

最長50日以上滞在してくれました。

おかげもあり、個人総トータル防衛時間は23,000時間を越えています。

バトルは4回、木の実は20以下、とりあえず倒した数と木の実投下の数はバグってます。
なぜ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×