質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
fuku Lv66

明日開催のEXレイドパスが送られてきました

こんな直前に送られることがあるのですね。同じような方おられますか?

これまでの回答一覧 (41)

kumakuma Lv56

こんにちは。
私も,明日午後の枠で既に1枚目をもらっていたところ,今朝,同じ日の2枚目が届いて驚きました。
皆さんのレスを拝見すると,同じような方ばかりですね。
なんなんでしょう。これ。もしかして先日の通信障害のお詫びかなにか?

しかし,2回目の時間帯には仕事を入れてしまっていて行けず。
もったいない!

退会したユーザー

本日7回目のExレイドパスが届きました!
明日は2連戦ですが2回目の時間に間に合うか微妙です~

自分も本日届きました。前回も直前・・・毎回仕事の調整もつかずただパスがなくなるのを待つだけです・・・

明日の招待状が私の所にも届いています。他の方も書いておられますが、2月2日配付、翌日開催という前例がありますよ。ただし、これは同日開催分の追加配付ではありませんでした。

海外でも日時のミスはいろいろと混乱を引き起こしているようですが、トレイナーにとってはエントリーできるかどうか致命的な問題なので絶対に避けて欲しいところです。たぶん、近いうちに運営から釈明のコメントが出てくると思います。

自分も二回招待されました!
二回目は一時間後で近場だったので良かったです^ - ^
しかしポケgo始めて明日で二カ月経ちますが、こんな短期間で4回目の招待と言うことで嬉しいです。

先月に前日配布ありました、今回も明日のが朝、来ました。先週に10日のが来ていたので、ダブルヘッダーです

  • natueri Lv.2

    私も同様に、明日、2回目の招待です。二時間くらいの差なので、2回参戦予定です。場所も、200メートルくらいしか、離れていません。

aki Lv11

私もびっくりしました。
ナイアンさんの最近のゲリラ攻撃に体が持つか心配になってきました。笑

  • aki Lv.11

    ちなみに2箇所の場所の距離は200mも離れてません。 定説になりつつあった、S2セル同一区画1開催のみ説は無くなったかもです...。 ゲリラEXレイドは別枠の可能性はまだ残されてはいますが...。

自分も今朝、2枚目のチケットがきました
ビックリ

前日配布は直近だと、2/2配布の2/3開催というのがありますね。
私も来ました。銀バッジですが。
過去2回当選していたジムなので、週に1回は欠かさずレイドをしている場所です。
それにしても、今回はたまたま予定が空いていたから良いものの、前日配布はやめて欲しいです。
(2/3は都合がつかず不参加)

あづ Lv14

fukuさん、おはようございます。
自分にも今朝届きました。
来週なら行けなかったけど、明日は行けるのでラッキーです。

katsutag Lv24

fuku さん、おはようございます。
同じく、スレ立てちゃいました。
(スレ撤回の方法が知りたいです)
予定があるので参加出来ません。

他2件のコメントを表示
  • まつぼっくり Lv.18

    katsutagさん、初めまして。 私も時間差で同じようなスレ立てた事あります。 (次の伝説レイドについて) その時は私が後だったので回答が一つしか来てなかったのでその方をベストアンサーにして閉めました。 それで良いのでは?

  • katsutag Lv.24

    まつぼっくり さん、こんにちは。 ベストアンサーにして 閉めることにします。

  • まつぼっくり Lv.18

    どういたしまして。 皆さん同じような疑問を持ってるって事ですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×