サーチアプリは停止してしまったんでしょうか?
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
notta Lv3

サーチアプリは停止してしまったんでしょうか?

サーチアプリは完全に停止してしまったのでしょうか?
今までも何度か完全に停止しては別のアプリが出てますが、今回も別のアプリが出るまで待つしかないのでしょうか?
レイドがとてもやりにくくなりますよね?

これまでの回答一覧 (2)

どーも Lv280

ナイアンがサーチ対策をとったと推測されています。その結果、停止状態にあります。再開時期は未定です。ナイアンはサーチを使えなくするためにAPIを変更したとは絶対に言わないでしょうが、、、

とにかく使えなくなったんだから、とりあえずは再開を待つ、長くかかるかもしれないので、それまでサーチなしで楽しむ、レイド回数は減るでしょうが出来る範囲で楽しむ、ということかと思います。

  • notta Lv.3

    無課金の私にとってはジム置きしやすいジム発見の道具でもありましたので全く別のゲームになってしまうくらいの衝撃で残念です。ナイアンもサーチアプリがあったほうがより楽しいゲームであることを早く理解してほしいです。

こういうのはどうせイタチごっこなんで
しばらくしたら解析されてまた使えるようになるでしょうね。
それが数日ですぐ直るのか、1か月くらいかかるのかの違いです

  • notta Lv.3

    返信ありがとうございます。だいぶ時間はかかりましたが以前も使えるようにはなりましたね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×