コミュニティデイでまたバグ出したナイアンだけど質問ある?(鼻ほじー)
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

コミュニティデイでまたバグ出したナイアンだけど質問ある?(鼻ほじー)

因みに全然悪いとは思ってないで?
せやから謝るとかあらへんからな?
え?補填しろ?知らんがなw
っていうかあんまごちゃごちゃ言うと寧ろわざとバグ出すで?(ケツをかきながら)

これまでの回答一覧 (23)

そうですね、また、バグが出たようですね。

このゲーム 「面白いけど バグが多いクソゲー」と言う風に私は、捉えて ポケGOやってます。

なので
面白いので 時間は、たくさん使うが
バグが多いので 絶対 課金しないと言う扱いをしています。

散々遊んでいるのに課金しないので 文句質問は、しないようにしています。

  • プリンシパル Lv.42

    そうですね。むしろこのバグを楽しむくらいの器量が欲しいですね。

taka Lv101

コミュニティボックスを交換しちゃいました、、、何度も騙されるこちらが悪いかもと思ってきたわ!w

イベ中の10玉が全部メリープって、ナイアン大丈夫か?いらんぞ

  • プリンシパル Lv.42

    ええ?10玉ゲットして喜んだのですが、中身羊ですか? …ショック!

amida Lv189

いやいや、よくやってくれてますやんか、あんた。
あんたのこと好きや。
まあまあ、開き直らんと精進してや。

これからも投資させてもらいますわ。頑張りや。(´− ` )

他1件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • amida Lv.189

    そんなんだからユーザーから叩かれるんよ。今のうちに全体の構造体見直さないと、パッチだらけになってわけわからんちんになるよ。

VOLT Lv84

時間限定とか言うたら、こんだけのプレーヤーが飛びつくんやな♪
ワイらもまだまだイケるやんけ!
さぁ、コイツらからどうやってカネ巻き上げたろか?

と、会議室の奥から聞こえました。

他1件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    それがなー、そこすら無頓着なんやでw せやからグッズ販売もめちゃくちゃやろ? てきとーな奴しかおらんねん(断言)

  • VOLT Lv.84

    バグの修正って後ろ向きで金儲けにならへん。ほっといてもコイツら喜んで遊んでる。 と、今度は役員室から聞こえてきました♪

何となく、三時過ぎても
メリープ湧いてるから
延長したのわかったやろ?

・・・

つて、言ったとか言わないとか
(笑)

ナイアンさんこんにちは!

今回も斜め上のバグありがとうございます(白目

世間がメガデンリュウやりゅうのはどうのパワーアップと予測する中でまさか「色違いにへんしんするコイキング」実装とは…!

質問ですが、私の周りでは最近「避けバグはバグじゃない説」「むしろ避けるが成功してるのはバグ説」が持ち上がって熱い議論がかわされています!真相はどうなのでしょうか?

今後も面白い企画と新バグを量産するそのままのナイアンさんでお願いします(錯乱

  • プリンシパル Lv.42

    おー、楽しんでくれてるみたいでよかったわ~。 あのコイキングの動画はうちも爆笑したわw あれは許されへんなー。(他人事のように棒読みで) 真相?いや、別に何も考えてないだけやで? てきとーに作っててきとーにリリースしてるだけだやからw 深読みしてる奴ら見て爆笑してるでw まあ、これからもよろしく頼むわ!

勝手に13時からと思ってたら12時からメリープ発生。14:00~15:00迄予定こなして携帯見たらポケGOより延長の通知。色ちがい探しに寄り道してたら卵孵化、イベント中だから早く孵化したんだとあとから知った者としたら、楽しかった❗️
強風で5玉ブースト❗️無事get❗️
うんエラーなし✨
田舎だからかもしれない☺️ですね

ナイアンって単純に無能運営なんですか?
それとも怠慢運営なんですか?
それともわざとプレイヤーに嫌がらせしてるんですか?

kazz Lv16

さすがに、課金アイテムの孵化装置がらみのエラーはまずいんじゃないの?
5キロ卵セットしても距離変わらなかったときは、ぶちギレそうになったぞ。
ブツブツ文句言いながら5キロ歩いたら、初のソーナノ産まれちゃって。喜んじゃったじゃないか!
でも、冗談抜きで、今回はホントにちゃんと対応(補てん)しないとヤバくない?

退会したユーザー

まさかのメリープ出ないは驚きました。
いつも想像のナナメ上のバグありがとうございます。
しかもメリープが出てないのにメリープ三体ゲットしろのタスクまで出して、時間ないからついうっかり煽りだとわかっててもイライラしちゃいましたヨ☆

他1件のコメントを表示
  • プリンシパル Lv.42

    煽りw 公式が煽る…凄いゲームだ!

  • 退会したユーザー Lv.3

    声出して笑たがな( ・∇・)

退会したユーザー

いつものことでしょ(ハナホジ)

で、今回どんなバグだったっけ?

  • プリンシパル Lv.42

    色々ありすぎて覚えてへんなあ~(ケッキングのポーズで)

あ、それと、かわいそやから1時間延長したったで。

こんばんは。

やはり、時間限定のイベントは難しいと思います。
今回は、カントーイベントと並行してのコミュニティDayでしたから、運営が想定しないことが起きたのでしょうね。
ポケモンGoそのものが、新しい試みのゲームですから、イベントのトラブルも、成長の一歩と考えてみてはいかがでしょうか。

  • プリンシパル Lv.42

    素晴らしい!それくらいの器を持つべきですね、プレイヤーは。

そもそもメリープというチョイスから斜め上でしたからねえ( ̄∀ ̄)
それでも今回も全力で参加しているあたりで、バグ?なにそれ美味しくいただくよ!くらいの勢いかと。

来月も楽しみにしております(*´꒳`*)
いや、バグが楽しみなわけではないですけど。゚(゚´ω`゚)゚。

やべっ!1週間間違えちゃった。
12時前に近所のルアーにモジュール全部セットして

付加装置も時間調節してたのに!

なんてアホな俺!
メリープなんていやしねえぜ!
いるのはゴースばっかり、ホントアホな俺。


これホントに、マジな話

恐ろしい。

その後かみさんと食事に行き、帰ってきて15時半頃
メリープがいることに気付き何とか進化、色ちがい1匹ゲットなのでした。

D Lv80

12時過ぎても出ない。
やっと始まり飴にしようとするとエラー。
サインアウトを繰り返す。

何かあってもカントーウイークだから、言い逃れ可能?

まあ皆さん驚かないし。

ニアバイにも出ないし。

  • kaz Lv.65

    カントーイベントに合わせてコミュニティデイもカントーポケモンを対象にすべきでしたよね…さすがナイアン!詰めが甘いw

skyr4486 Lv29

鼻から12時きっかりのスタートと思ってなかったら、本格的にメリープ沸きだしたのが1時前。
今日も多分、延長と思ってたら案の定、3時半になっても沸いてる。
何回もフリーズするけど、予想より色違いが出たからご愛嬌か?
ついでにこの時間帯にレイドしたら、バグってプテラのHpの減りがおかしい。
それでもミニリュウの時と比べたら、だいぶマシやと思うわ。

keke Lv12

バグって、ワザのバグの事なんでしょうか❓

それとは別にカントーイベント始まって、ポケモンのフィールドに出ている状態の性別が逆転してる時があるんですけどそれもバグなんでしょうか?

退会したユーザー

まあ、バグを楽しむイベントかもですね笑、だから、1時間経過したぐらいから動き出しました。

わざとバグを出してユーザーの反応を見てるのかも?そこまで賢くないかなぁ。

  • プリンシパル Lv.42

    それはないでw てきとーにやってるだけやから。日本人には考えられないくらいてきとーや。

コミュニティデイのバグはどうでもいいので、ポケモンが右にずれてくバグの改善をはやくしてください

こんばんわ。

バグも含めてゲームなので、それも楽しんでます。

コミュニティデイ、開始は12時でしたよね?
メリープどころかフシギダネが大量発生してたけど、今月もフシギダネだったの?w
進化させたら「はなふぶき」に成ったんだけど?www
そんなコミュニティデイでしたw

二度と課金せーへんわ‼︎

ゆうても、たいしてしてないけど!

セコくて、ごめんねーー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×