ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
バグ?
今日の14時半からコミュニティが終わる16時までメリープ目当てで歩き回ってました。しかし、メリープが一匹も出ませんでした。田舎にいるわけでもないし、(23区内)周りの人たちはみんなメリープを捕まえてました。たぶん今日は5km以上は歩きましたが、出ませんでした。これだけ探し回ってメリープが出ないのはおかしいと思いませんか?
これまでの回答一覧 (1)
周りが出ているのに自分が出ていないのは
十中八九レアBANですね
公式で認められていない外部アプリとか使用していると
二週間ほど、レアリティの極めて低いポケモンしか出なくなります
おそらくはPokeIVとか使ってるんじゃないですか?
そうですね、使ってます。 それが原因ならPokeIVをやめます。 ありがとうございました。