質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
深冬 Lv1

レイド防衛時間

ふとジムを見たら防衛時間がすごいことになってるのを発見しました。
皆さんがみかけたジムの最長防衛時間はどれぐらいですか?

これまでの回答一覧 (5)

同色だったので、隣にそっと私のホエルオーを置いて来たのですが。
ホエルオーは、その後一週間で帰ってきました(。-_-。)

ここの過去のQ&Aで56日程の人がいらっしゃいました。
8:40以上の長期防衛は、なんの意味も持ちませんので、そういうジムは、見つけたら、戦って返してあげるのが親切です。

離島とか、夏しか登れないような山の登山道とか、・・位置偽装が無ければ、1ヶ月超に、なりうるジムは、ざらにあると思います。

自分が配置しているものでは、2~3週間が限度ですね。
田舎度がばればれですが。

なお、添付は元々帰ってこないことが判っているジムなので、雑魚置きしたものです。

他1件のコメントを表示
  • swdakr Lv.3

    61日って、すごいですね‥^ ^

  • gmt Lv.7

    21日ですよ!

おじゃまします。

自分のしかスクショないのですが・・・

記録になり始めたので
スクショしましたが、
気が付いたら帰還してました。

金バッジを目指してたので
防衛続けて、到達後に
戻って来たのが幸いでした。

山中の神社ではありますが
居住地と密接してるので
以外に稼働があるのです。

他の方に比べたら
大したことないですが
近辺のジムにしては
頑張りましたよwww

以前のジムだと
凍結テンタワーが
腐る程ありましたけどねwww

画像はありませんが、24日が最長でした。
一度も入れてないジムが一発で金になったのは痛快でした。

周りは割と激戦区なのにそこだけなぜか触れられない気持ち悪さはありましたが。

tibita Lv11

ど田舎の山の中にあるジム。2体倒してカイリューを置いたら88日帰ってこなかった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×