質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ポッポ Lv442

∑(゚Д゚)ナニコレ?マジで欲しいんですけど!

このTシャツ売ってないんでしょうか?

これまでの回答一覧 (9)

着替えました。ナイスなデザインですね!
(相棒をラプラスに変えたら尚良し?)

ほしいが、いや待て!
どこに着るんだ? 着ていくとこないぞ?
冷静になるんだ!!

他3件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    かびかびさん、こんばんは。いやさすがに日常では着る勇気がない…( ̄▽ ̄;)普段は部屋に飾って、横浜のイベントなどで着ていきたいですね。

  • かびかび Lv.90

    うむぅ、ポッポさんなら着れるかもしれませんが、わたくしの年齢ではイベントでもイタイ人になるので…(T . T) こっそり部屋着ぐらいになら?

  • ポッポ Lv.442

    去年はピカチュウカチューシャがありましたね。子供がつけてるとやっぱりかわいいですね。大人は…子供じゃないから…(;´・ω・)

  • かびかび Lv.90

    ユニクロのUTで出たら手軽に買えるのになあ〜 大人サイズは出ないかも( ̄^ ̄)

takayuki Lv27

おはようございます!

マジデホシイデス☆

  • ポッポ Lv.442

    takayukiさん、こんばんは。ラプラスがいい感じですね。ホント欲しい!

1年ぶりに着替えましたー!

  • ポッポ Lv.442

    メリーさんのさん、こんばんは。お、似合ってますねー。というか、1年ぶり?むしろ1年間どんな格好してたのか気になりますね。

のぎ Lv42

こんにちは。

私も早速着替えました。
涼しげでいいですね(^-^)

ボーマンダ「私の図柄はないの…?」

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    のぎさん、こんばんは。涼しげだし、いいデザインですよね。それにしてもボーマンダ恨めしそうですね。ラプは天敵だし…( ̄▽ ̄;)

  • のぎ Lv.42

    レスありがとうございます。私は着地全てに絵が入るTシャツは好きではありませんが、正面の胸辺りに枠付き絵が入るタイプなら買ってしまいそうです(着るかは不明w)。なおボーマンダが可哀想なので、今日はラプラスTシャツを着ていません(笑)

ゴミ拾いですかー?

うーん、エノシマシテイは ”銀を引く”とやらの「さかいがわ」&「ひきじがわ」の強烈なドブが流入してますし、エボラ出張所なにがし、という危険な組織が「ダイ=オキシゲン」などというケミカルボムをどぶ川に垂れ流しにしていたとか・・・。


むしろゴミだらけがデフォルトの状態を、2020年の「カントー主催のエノシマシティオリンピック」に向けて世界へ晒した方が、世界の為になるのですがねぇ。



ここは、腐海

ダイオキシンにコウカガクスモッグ、スモウキイマウンテン!

ニンゲンが立ち入れば・・・3分で、肺が腐るッ!



--------------------

 ~三文芝居劇場  ラプラス騒動を終えても大人気 編 ~


スパゴ師『ラプラスやっぱりかわいいなぁ』

駄目人間「初めて遭遇した時は、なんだかわからないのに周りのトレイナアがダッシュしてたのについていったんだよねー」

スパゴ師『背中に乗っけるのが好きとか、やさしい感じで人気があるよね』

駄目人間「はじめての♪ らぷらす♪」

スパゴ師『消費者金融のtvcmみたいに歌うなよ』

駄目人間「当然ニツクネイムは ” ラ プ は じ ” 」

スパゴ師『某恋愛コメデエ系の漫画タイトルみたいだ!』

駄目人間「あれ、カメが空飛ぶ奴、形似てるからさー」
              (参考文献:ラプヒナ)

中のヒト【すまん、詳しく知らん。コミックカフェか、古本屋へ行ってくるか・・・。】

--------------------------


参加したら、ラブ公シャツをユニフォームとして会場配布でくれるんかと思ったけど、ぜーんぜん違うという事でーす。

ステッカー配布もなかったとかなんとか。



せめて、「会場で! ボクと悪腫(あくしゅ)!」みたいなヒーローイベント的サプライズが欲しかったでぇ~。

どうせならゴミが転じて”グラスビーチ”キボりんてぃーぬですわ~。


さておき、解析では色違いのデータが存在するとかなんとか。
(現在捕獲は未実装)

  • ポッポ Lv.442

    スーパーゴッド俺さん、こんばんは。そーいえばリリース直後は出現しただけで社会問題になってましたね。そこまで人気あるのかと驚いたものです。色違いはいつ実装なんでしょうね。楽しみです。

気がつきませんでしたー
早速衣替えします

  • ポッポ Lv.442

    とんこつラーメンさん、こんばんは。最近暑いので、ラプラスのTシャツは涼しげで最高です。

熊子 Lv22

こんばんは、ポッポさん!

今、改めて気が付いたのですが…ラプラスの頭の上に黄色いのが乗っているので、てっきり王冠か何かと思っていたら…なんと、ピカチュウだったのですね。嗚呼、可愛い過ぎます!

わたしもこのTシャツが欲しいのですが、さすがにいい年こいたBBA一歩手前の人間が外で着るには多大なる勇気が必要です…(笑)。

他1件のコメントを表示
  • ポッポ Lv.442

    熊子さん、こんばんは。ピカとラプかわいいですね。背中ではなく、頭に乗っかってるのが最高です。一応、キャモメも2匹いるんですけど、誰も触れてないですね…( ̄▽ ̄;)頑張れキャモメ!

  • 熊子 Lv.22

    うわお、キャモメもしっかりいたのですね。単純に見落としていました。キャモメ~ごめんよ~(笑)。

きり Lv23

勿論乗れるぬいぐるみも買いますよね!

  • ポッポ Lv.442

    きりさん、こんばんは。あのデカいラプラスは欲しかったですけど、そう簡単に手が出せない金額でしたね。部屋も狭いから置き場所もないし…。Tシャツくらいがちょうどいいですね。

退会したユーザー

ユニクロとかで作れますよ笑

他1件のコメントを表示
  • エネコ Lv.2

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ポッポ Lv.442

    京さん、こんばんは。そーいえばTシャツのプリントしてくれるお店とかありますね。版権の問題は大丈夫なのかな?でもオフィシャルではなく、自作(?)となると相当イタイ人になってしまいそうです。エネコさん、こんばんは。まぁ、コイン自体もただで配られてますからね。生まれたままの姿でいるしかないですよ(笑笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×