質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
amida Lv189

エラー大量発生中 (´− ` )

ではありませんか?
最初の30分は調子良かったのですが、タップしては、エラーで消えて行く… なんか哀しい(´− ` )

皆さんのところはいかがですか?延長して欲しい。

これまでの回答一覧 (4)

障害発生みたいです。
当方もヒトカゲがエラーで消えました。
そして、ヒトカゲ沸かなくなりました。
他のやつは出ている。

他2件のコメントを表示
  • amida Lv.189

    そうでしたか。延長して欲しいですね( ′_ゝ`)

  • amida Lv.189

    延長なしでした。。。。(´Д`|||) ドヨーン

  • Hokuto Lv.90

    本当に3時ぴったりで止めましたね。 あれだけエラー三昧だったのに。

退会したユーザー

そんなに発生してません。

  • amida Lv.189

    そうでしたか。ミニリュウの時ほど酷くありませんでしたが、、

開始早々ヒトカゲ3匹出てそれ以後普通の子しか出ません…
通信障害出てるのか、心なしかお香焚いても湧きが悪い気もします…

  • amida Lv.189

    そうですよね。。私は場所を移動してなんとか、30分前から取れるようになりました。

都市部で ポケストップをガンガンまわし リサーチをこなすことを考えていましたが
今回もこうなる事を予想して プレーヤーもポケストップも少ない郊外でプレイしました。その分 リサーチ切れになりしたが
少し遅くなる、ネットワークエラーが数回発生する程度で済みました。

  • amida Lv.189

    私のところは、東京都下の街でしたが、ちょっと困りました。が、サクサク行く場所もあり、結果まあまあでした。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×