質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

虎の子⁉︎

カンストしたポケモンの中で、自慢の子を見せて下さい!

弱くても良いんです。好きだから♪ってのが見たいです。

私はこの子かな?

これまでの回答一覧 (63)

amida Lv189

カンスト自慢は、第4世代の彼らです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

トンボの高個体を探してます(´− ` )

他14件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    お待ちしてました♪次世代以降の進化を見越しての先回り、流石です!この中ではサイドン100はヤリました。イノムーの高個体が欲しいです。ってか、ポケモンの名前がすでに…wありがとうございました。

  • torazou Lv.37

    凄ぇ・・・。

  • きよサン Lv.87

    ええ、ええ知ってますよ。まだ何か隠してますよねwww

  • amida Lv.189

    10万さんでしたか!今気づきました(^◇^;)。失礼いたしましたm(_ _)m あと、トンボとネコとベロの納得いくやつを入手せねばです(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

  • amida Lv.189

    torazouさん、コレクション趣味なだけでごいす(´− ` )

  • amida Lv.189

    きよサン、もうありませんよ〜 笑

  • どーも Lv.280

    相変わらず飛ばしてますねー(*_*)っ

  • amida Lv.189

    どーもさん、基本的に砂は貯金しません ( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    さすがレジェンド!

  • amida Lv.189

    さすらいさん、私がレジェンドなんておこがましい(^◇^;) 課金してるだけです。。

  • さすらいのトレーナー Lv.63

    いやいや課金とか関係なくこの発想がもうレジェンドですよ!

  • amida Lv.189

    さすらいさん、ありがとうございます! (⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

  • VOLT Lv.84

    ありがとうございました。多数決でブッチギリのBAです。引き続きよろしくお願いします♪

  • 赤めがね shina Lv.13

    尊敬するamidaさん 白い悪魔の100は裏山です。

  • amida Lv.189

    尊敬するだなんて…(^◇^;) トゲピーは卵を割り続けているナイアンさんからのご褒美です 笑

やはりこいつでしょうか?バンギとかギャラドスの100はいるけど、それは他の人でもいるてしょうから。

  • VOLT Lv.84

    私はタイミングを逃し、強化済みな子が居ません…汗。この技はハッサムで勘弁して下さい。ありがとうございました。

taka Lv101

個体値100というだけでカンストした子達です。

リサーチのリワードで強化お題出ると、趣味枠を強化してたんですがいつのまにかカンスト済み趣味枠多くなって来てます。

今はロゼリアやってます。

他2件のコメントを表示
  • kaz Lv.65

    ん?!砂っ!!

  • VOLT Lv.84

    100のカンスト、十分な動機づけですね。デリバードが光ります。マイナンもぜひ。ありがとうございました。

  • きよサン Lv.87

    素晴らしい・・・ジム置きして、おや?判るトレーナーには判る100カンストの子達は自慢ですよ。

おじゃまします。

旬のモノ
獲れたて新鮮の子を
ジムデビューさせる為だけに
大した個体でないけど
低いCPだと見すぼらしいので
毎度カンストで置いてます。

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    旬のモノ、これスゴク大事です。なおかつ、仕上げてるところが立派です。ありがとうございました。

  • きよサン Lv.87

    ポケ活動お疲れ様です。 捕獲したら誰よりも早く、勝鬨を揚げるがの如くジム置き、カンストは当然です。 査定でバトル向きでは無いと云われたら、流石にそいつだけは止めますw

  • amida Lv.189

    きよサン、凄い!強化どころか、1匹も取れてません(* ̄- ̄)y─┛~~

  • きよサン Lv.87

    amidaさん、お疲れ様です。この2体の捕獲は早かったです。誰かに後追いで、複数置かれ始めた時点で旬は終わりですwww 残念ながらオムナイトは、未捕獲で終わりそうです。

ひろ Lv13

ようやくカンストしました。

ジム戦で使っています。

  • VOLT Lv.84

    おーっ、ミュウツー100!おめでとうございます。私は昨年9月から93Eを使ってます。技2を変えて楽しんでください。ありがとうございました。

ocharaka Lv47

ボルトさん、こんばんは。

自分はイロチではアブソルが一番欲しかったので
個体値は高くないけど思わずカンストしちゃいました。
せっかくなのでEXの対サイコミュウツーの先鋒で使ってます。
攻撃の種族値自体は高いしエスパー技ほぼ半減なので
ちゃんとダメージボーナスは拾えてます。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    これは大変だったと思います。私のチビ2もイロチな97Fを持ってるのですが、飴が…。ありがとうございました。

  • MOTHER2 Lv.8

    メスじゃないー!

ポッポ Lv442

ボルトさん、こんばんは。
小さなポケモンが好きなんですが、最近のカンストはこの子ですね。
稀にジム置きしてます。

  • VOLT Lv.84

    これは…、希少価値があります!ありがとうございました。

こんばんは。

好きだから!なら、この子です( ´ ▽ ` )
美形好きなので。

レックウザ戦ではしんがりで頑張ってくれました。才色兼備です(笑)

  • VOLT Lv.84

    好きだから!は十分な動機です♪私ももうすぐ完成します。ありがとうございました。

myoujin Lv40

お疲れ様です。

胃袋カイリュー持ち合わせていません。欲しかったです。

胃袋ラティオスで、ジム戦を楽しんでいます。

「ナイアン」に感謝の「虎の子」です。

  • VOLT Lv.84

    ジム戦は胃袋が最高ですね。今から楽しんでください。ありがとうございました。

ボルトさん、こんにちは。

私が好きなのは、この子ですかね。
愛嬌があって、面白くて好きです。
ジム戦で、苦労して勝ち得た時に、たまに置いて帰ります。

  • VOLT Lv.84

    ジムで踊る姿は最高ですね。私も100を持ってます。やっとCP860まで来ました!wありがとうございました。

こんにちは❗️
私はこれです✌️
すいません。
自慢です

  • VOLT Lv.84

    凄い、イロチ100!大丈夫です。みなさんの自慢が聞きたい(見たい)のです♪ありがとうございました。

toutou Lv2

僕は100%のカイオーガですね

  • VOLT Lv.84

    この子は無双ですね!私は93Fですが…。ありがとうございました。

退会したユーザー

どうもです!

ざーっと見てまだ出てないキワモノを(笑)

ソーナノのまはまじゃつまらないのでソーナンスへ。
ゾロ目コレクターなのでどうせならゾロ目にしようか?と砂投入。777失敗、888失敗、999失敗( ´~`)
もうカンストしか…


ジムに置いてもちょっとめんどくさいですし、CP低いのでジムポイントもあまり稼げず嫌がられるかな。
ハピナス、ラッキーのあとに置くとかなりの確率でピンクジムになる誘導役も担ってる変なポケモンでお気に入りです(笑)

  • VOLT Lv.84

    この子、面倒なんですよね…。ジム置きしてる人は分かってるなぁと感心します。ありがとうございました。

torazou Lv37

攻撃種族値の高い伝説ポケモンや防衛力の高いピンクの悪魔の登場で相対的価値が下がりましたが初期は攻防バランスの取れたエースでした。
ノーマル技マシンが余ってるのでジム攻撃時は舌舐め、防衛時は思念の頭突きで使ってます。
いまでも出番の無い日は有りません。
ゲージ技はベビボンも破壊光線も有用ですが流石にレガシー技なんで変えれません。
倒すのに時間はかかりますが負けませんよ。

  • VOLT Lv.84

    ハピと共に、のしカビはジム防衛のエースですね!私は手持ちが有りませんが…。ありがとうございました。

ボルトさん、うちはこの子で。
サーチで見つけてタクシーで追いかけたひんしゅくもののお気に入りです。

  • VOLT Lv.84

    ほのおのキバが良い仕事をします。私も95FをPL31まで。炎タイプが日の目を見る時に強化すると思います!ありがとうございました。

ボルトさん、こんばんは。

私はこの子です。

タイに行ったときに拾ったタマゴから生まれてくれた子で、個体値100%でした。

2016年の出来事ですので、当時はカイリュータワー全盛期、憧れのラプラスも全く生まれない中、技ガチャで当時の当たり技のいぶきふぶきを引けて大喜びしたのを覚えています。

実際、その後レイド実装までカイリュータワー解体で大活躍してくれました。

今では技2は雪なだれのほうが優秀なのは分かってはいますが、愛着のある技構成である上にレガシー技でもあるので、ずっとふぶきのまま、ドラゴンキラーとして頑張ってもらっています!

  • VOLT Lv.84

    パルシェン良いですよね!私は91Fをつぶて/雪崩で仕上げました。愛着が大事です。ありがとうございました。

こんにちは。
サーチもない頃、自宅前で捕まえた100%ミニリューから進化させたカイリューで、初めてカンストしたポケモンでもあります。技マシンも使ってない純正?ポケモンです。

  • VOLT Lv.84

    胃袋100、なんと素晴らしい響きでしょう♪ありがとうございました。

higatak Lv130

ボルトさん、こんばんは。

ライチュウカンストおめでとうございます♪

当方カンストポケモンの中で一番カンストしている人が少ないと思われるのは、この子ですねww

ホウオウ戦スタメンに入れていますよ。
しんがりだけど…(^◇^;)

  • VOLT Lv.84

    私も高個体が居れば育成候補になったのですが…。ありがとうございました。

好きだから、というなら、この子です。
野良捕獲で、4番手評価、拾った時のCPは46w
でも、カンストしました。
今でも、ジムバトルのエースアタッカーです。

  • VOLT Lv.84

    ひとみちゃん最高です!個体値なんて愛があれば、そんなタイトなバトルをしてる人がどれだけあるでしょうか。ありがとうございました。

サーナイト100の夫婦です♡
才色兼備のスーパーカップル〜ジム戦大活躍です。
素敵なQありがとうございます

  • VOLT Lv.84

    強いですよね、この子たち。私のは♀100、♂97でした…wありがとうございました。

ゲッチャレに進んだときには、驚きのピンクでした。
ポケモンの神様に感謝!

  • VOLT Lv.84

    イロチ100はこちらにも。おめでとうございます!そしてありがとうございました。

KOSHIEN Lv34

こんにちは♪
少し早目の休憩中です。

2年前の夏に捕獲した子で
一番最初に完ストしました。

翼&大文字から炎渦&オバヒに
変える際は少し悩みましたが
今は完スト済リザ3兄妹の
長男としてハピ&カビ相手に
頑張っています。

時々、甲子園球場で試合観戦を
させるのですが、即帰宅♪

夏らしくリザードンシャツと
合わせた画像でどうぞ(笑)

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    お疲れ様です。ブラストバーン隆盛の中、エアスラ/ドラクロなんて組み合わせも内緒で!?育ててます。ありがとうございました。

  • KOSHIEN Lv.34

    御三家の飛行技は貴重です(笑) 通常技が選択可能ならば レガシー技を変えたくなかったかな? 私もレガシー技構成を一体隠してます♪

虎の子と言えばある意味この子でしょうか
どう進化させようか考えているうちにカンストしてしまいました

  • VOLT Lv.84

    私も100が待機中です。裏ワザ進化に失敗は無いと思いますが、グレイシアにしてカンスト予定です。ありがとうございました。

捕まえる前はコイキングだったんですけどね。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    メタモンはHP以外のステータスをコピー出来るのですよね。 この子は難敵かも…。ありがとうございました。

  • 天の川銀河 Lv.31

    コメントありがとうございます。 カンストしてからだいぶ経つんですが、 この機会なので今度ジム戦にデビューさせてみたいと思います。

どーも Lv280

ボルトさんのQ、久々ですよね(・・?
ライチュウ愛、でしょうか、、?

同じ電気の子ですがこの子です。手持ち100個体カンストの中では最もCPが低いです。弱いのか強いのか、使ったことありません(^_^;)

  • VOLT Lv.84

    好き、これだけです…wライチュウが仕上がったもので、みなさんはどうしてるのか気になりました!ランターン、結構HPがありますね。ありがとうございました。

好きかどうかはおいといて、これ。弱くて強い、強くて弱い。二番手評価の80%です。
格闘系(マンキーあたり?)のレイドバトルを7人でやって、私はこれをトップバッターにしたのですが、これだけで終わってダメージボーナス2か3もらいました。あとの6人は何してたんだろう。

何を勘違いしたかミュウツーの先頭に出してしまって、今ひとつだってのはかわいそうだった。

  • VOLT Lv.84

    サーナイトは自分も仕上げましたよ。技1でフェアリー技を覚える事ができたなら、無双間違いなしです!ありがとうございました。

んじゃあこの子で( ´∀`)

弱くないけど。

個人的に好みなエアームドは、個体待ちです。

  • VOLT Lv.84

    サンダース、私は第一線で活躍中です。エアームドもプテラもいつかは…。ありがとうございました。

ボルトどの

遅ればせながら参加させていただきます。


こいつら何年もジム戦を共にした同志たちです。
個体値なんて関係ないんです。

みんな今でも絶賛活躍中!!

  • VOLT Lv.84

    お待ちしてました♪ 個体値は候補者選びの基準程度ですよね。上げてしまえば勝ちです!w ありがとうございました。

こんばんは(^-^)

カンスト100種100体をまずは目指して、日々頑張ってます。※現在57種84体

スクショは今日ルナトーンソロに挑んだメンツで、
上段は波乗り隊、下段はリーフブレード隊です。
ミロカロスのみ強化途中ですが、近いうちにカンスト予定ですのでお許しをσ(^_^;)
なおこんなメンツですが、ルナトーンには何とか勝てました(^_^)v

  • VOLT Lv.84

    数えてみました。28種35体な若輩者です!少人数・ソロレイドは楽しいですね。ありがとうございました。

♪Masa Lv25

♪ほんのぉ〜 ちいぃさな〜できごぉとにぃ〜
あいわぁ〜 きぃずぅつぅ〜 いてぇ〜

横浜の地にて 遭遇。ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ

( ̄^ ̄)ゞ キリッ ⭐️ 勝利記録 4000目指します。

他3件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    絶えまなく

  • VOLT Lv.84

    絶えまなく

  • VOLT Lv.84

    絶え間なく降り注ぐ この砂のように きみを愛せて良かったぁ~♪ なんて言ってみたいです。 PCおかしいやん…w

  • ♪Masa Lv.25

    ありがとうございます。目標に 向かって 精進してまいります m(_ _)m

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×