質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
VOLT Lv84

虎の子⁉︎

カンストしたポケモンの中で、自慢の子を見せて下さい!

弱くても良いんです。好きだから♪ってのが見たいです。

私はこの子かな?

これまでの回答一覧 (63)

苦労して手に入れたミュウ!
やはり個体値良くなくてもカンストしたいしレイドで使いたい!
この子は、こおり技統一なので、ドラゴン系に活躍しています。

  • VOLT Lv.84

    私のは71A。CP3000にも満たない子なので、愛はありませんでした…w大事にしてあげて下さい。ありがとうございました。

Umbreon Lv19

可愛い女の子です。

  • VOLT Lv.84

    愛を感じます!私はライチュウにしちゃいましたが…wありがとうございました。

るか Lv41

再投稿で恐縮です

先にお披露目した4匹もお気に入りですが、好きだから♪、となるとこれかと(アメの数はなかなかなモノかと自負しております:笑

レックウザ復活でまた活躍できそうです♪

  • VOLT Lv.84

    見てくれは好きなわけじゃないけど、必要に迫られて上げてます。色々お持ちで羨ましいですね!ありがとうございました。

こんにちは。

ジム防衛のエースです。イオンに置くと
対策ポケモンが解らないのか、かなり粘って
くれます。

  • VOLT Lv.84

    あっ、この子も居た!防御力はNo.2ですものね。余裕が出来てきたのでやってみます。ありがとうございました。

偶然みつけたヒトカゲ。ついにブラストバーンリザードンになりました。 技はちょい下方修正されましたが、今はうちのエースポケモンに昇華しました。

  • VOLT Lv.84

    ハードプラントは100を2匹作れたのですが、ブラストバーンはノーマル、イロチとも図鑑埋めでした。これは羨ましいです。ありがとうございました。。

重ねて投稿お許しください。
レイドで大活躍中の三姉妹を紹介してねぎらってあげたくなりました。
ネーミングがセンスなさ過ぎなのと、ビジュアルもぱっとしないので周囲の評判は良くないです(´∀`)
でも健気に闘っている姿は感動モノだと…(親バカ)
進化させた順番に姉、小姉、妹にしたんですが、偶然CPもその順でした。
ちゃんと性別も女子です。
イメージ的には、キャッツアイ?

ファンの方、ごめんなさい!

他2件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    スゴ!ある作戦会議で、バンギが岩揃えを習得した時、この子たちの行く末は…ってハナシになったのですが、私はロクブラで生きて行けると話したばかりです。実際の使用感、レポお待ちしております♪

  • 天の川銀河 Lv.31

    失礼します。ゴロニャンいいですね。初めての100でした。うちのは、オーストラリア,NSW The Rocks 出身の岩の中の岩男です。名前は、仏教界からでいただきました。ブリーダー機能が実装された時には、是非とも小姉をお嫁さんにお願いします。楽しかったオーストラリアの大切な思い出です。大変失礼致しました。

  • メリーさんの Lv.63

    小姉、国際結婚ですね!頑張り屋なのでいいお嫁さんになってくれると思います。その節はよろしくお願いします。

orrf Lv146

こんばんは。
カンストするとピッタリのお気に入りです。

  • VOLT Lv.84

    はい、同じの持ってます♪3000プレイヤーは個体値100だけですね!ありがとうございました。

BILL Lv17

出てないようなので…
僕は出張先で拾った10タマから出たこの子。
もっぱら事務員ですが、時々アタッカーとしても使ってます。
趣味枠だと、キノガッサやブースターの100%もカンストさせました。
伝説はカイオーガ・フリーザー・ラティオスの100%とラティアスの98%をカンストさせてレイドにジムに活躍してもらってます。(^^)

  • VOLT Lv.84

    伝説で無双も楽しそうですね。ありがとうございました。

るか Lv41

どうもです。こんな感じで宜しいですか?

  • VOLT Lv.84

    凄いですね。ありがとうございました。

でへへ Lv120

すいません、好きというわけではないのですが。
ただ強くはない事は確かでしょう。

コイツをカンストする奇特な方はそうそういないと思いますのでその意味では自慢ですね。

  • VOLT Lv.84

    100なら有りです。シンガポール産なのもスゴイですが…。ありがとうございました。

ボルトさん、こんにちは。

投稿にイイね頂いたのですが、敢えて(笑)個体値100のフルMAXハピナスをブースト無しで倒した技不一致のパイセンです。本日曇りなのでスクショのカウンターにブースト付きですが(笑)

個人的にはレガシーのれんぞくぎり<むしくいです。むしくいとインファイトの相性はバッチしです。

他2件のコメントを表示
  • じょえる Lv.20

    パイセンのスクショ間違いました。FFEの方です。

  • じょえる Lv.20

    FEFです。何やってるんだか…

  • VOLT Lv.84

    じょえるさんのパイセン愛、十分承知です♪タイプ不一致でヤレるのが凄い。ありがとうございました。

サンダースのソロレイドの為だけにカンストしたポケモンです。

カンストは他には個体値100%のハピナスしか居ません。
好きだからカンストしたいポケモンは数えきれない程居ますが、ボチボチやって行こうと思ってます。

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    この子は次世代でドサイドンとなりますので、どう化けるか楽しみです。ありがとうございました。

  • VOLT Lv.84

    おや、100のハピナスってスゴイです♪

O様 Lv80

ボルトさん、こんにちわ。

他の人が出してないのがイイと思ったのですが、あまり無かったです
。('-'。)(。'-')。

  • VOLT Lv.84

    ダンバル100、飴がスゴイです♪ありがとうございました。

虎ぽい子100

  • VOLT Lv.84

    この子は強いですね!10まんボルトで使ってるのは何かこだわりがあるのでしょうか?ありがとうございました。

jfkima Lv3

EXレイドミュウツーの為に強化したこの子です。

  • VOLT Lv.84

    なんでしょう?このパイセン人気は!気になります。ありがとうございました。

ボルトさんこんにちは

虎の子なら、この子ですかね。個体値38の野生捕獲、もともとCP1500程度ながら、自分がカイリュー2体しか持ってなかったため、10タワー時代に3000近くまで上げて、末席を汚していました。自軍カイリュー唯一の息吹持ちでもあります。

ジムシステム変更後はしばらく寝かせてましたが、このところのドラゴン伝説レイドで再起用、カンストして一軍で運用しています。

迷っていましたが、このスレ読み込んで決心したことは逆鱗に技変はしないぞ、ということです!エフェクトだけみると、めっちゃ効いてそうなのも良いですね。

  • VOLT Lv.84

    個体値じゃないんです!必要かそうでないかです!波動は保存版です。必要ならテルリンを作りましょう♪ありがとうございました。

最後に、おとぼけチームです。
育てたい子が出てくると、ムリムリ合理的な理由を探している
自分がいます笑

  • VOLT Lv.84

    これも良い。おとぼけチーム⁉︎にヤラれた時のダメージは計り知れません!w ありがとうございました。

次にヤンチャチームです。

  • VOLT Lv.84

    バクオングもフェアリーなんですね!ニョロボンは大文字バンギで活躍できる子らしいですが、育成出来ておりません…汗 素晴らしいですね!ありがとうございました。

ズバリ、このポケモンです。
攻めて良し、守って良し。そして、やはり気高い美しさがありますね。

名前の由来は、幕末の志士・橋本左内から。
当時の史伝によれば、美男子だったようで。『西郷どん』の風間俊介さんはナイスでした。
安政の大獄で処刑されたのが、惜しまれます。

  • VOLT Lv.84

    実はこの子、サーで、ナイトなんで、男の中の男なんですがね⁉︎w人気モノです。ありがとうございました。

ケン Lv12

こんばんは!

自分のお気に入りは体重サバ読み過ぎなゴローニャ♀ですね!笑

ほかには98%のミューツー、レックウザ、ラティアス、メタグロス、ケッキング
あとは黒リザードン♀、91%色違いプテラ、個体値0ニョロモですかね!

まだTL36で捕獲数やっと10000超えた若輩者ですが宜しくお願いします!

  • VOLT Lv.84

    まぁ、女子ですから⁉︎そこは大目に見てあげて⁉︎w 今が一番楽しい時期かも、TL36♪頑張ってください!ありがとうございました。

まだカンストしてませんが、、、
ゆっくり育てます。

  • VOLT Lv.84

    そうです。マイペースで行きましょう♪ミュウにはご縁がありませんでした…。ありがとうございました。

k1RO Lv10

コイツです

  • VOLT Lv.84

    コレ!お待ちしてました。全18タイプで未カンストは毒揃え。同じ91FをPL20で所持してますが、飴が…。ありがとうございました。

私はこの子です!
ジム戦ではほとんど出てきませんが…

  • VOLT Lv.84

    連続切り/リーフブレードを作成中です。この技の組み合わせも面白そう!先入観にとらわれ過ぎかもですね…。ありがとうございました。

○△ Lv17

調べてみると、100%で完ストしたのはコイツだけでした。

当初は唯一のタイプ一致で、カウンター/きあいだまができるということで、大活躍してくれると思っていましたが、いざとなるとカイリキーやハリテヤマの方が使い勝手が良くて、あまり出番はないんですよね(汗)。

  • VOLT Lv.84

    イヤイヤ、私はバンギ討伐隊の2番手で起用していますよ。タイプ一致の気合玉、伊達じゃないです!愛してください♪ありがとうございました。

yae Lv20

ボルトさん こんばんは。
私はこのコです。個体値71と低かったですが。。。
ゲージ技がドラゴンだったので技1もドラゴンにして、今はラテイオス戦で毎回頑張ってくれてます!

  • VOLT Lv.84

    私のも71Aでしたので同じくらいかも。いわくだき/10まんボルトでした。ジム戦なら使いますが …。ありがとうございました。

lordwind Lv12

ライチュウ良いですね(^.^)
僕はブーバーとハッサムです。
なんとなく好きで、かつ100%が出たので。

  • VOLT Lv.84

    おー、ハッサム100は2800に乗るんですね。私は95Fです。ブーバーはこれからが楽しみですね。ありがとうございました。

まこ Lv5

私はキュウコンを一時期は相棒ポケモンにして連れ歩いてました(^。^)
今でもたまにはジムバトルに使ったりします。
思い入れあるとつい使っちゃいます(o^^o)

  • VOLT Lv.84

    キュウコンはおもしろい技の組み合わせが出来ますね。使える子です。ありがとうございました。

何気に初投稿!

レイドで捕まえた100%ホエルコをカンストさせてあげました。
自宅から勤務中まで、川沿いで良かった♪

  • VOLT Lv.84

    ホエルコ良いですよね!手持ち93Fですが、その内ヤリます!ありがとうございました。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/

他1件のコメントを表示
  • VOLT Lv.84

    ラッキーもそこまでいきますか!ハピ・カビ・ラキ、討伐時間が気になります…wありがとうございました。

  • 五爪龍 Lv.15

    しかし、イイ企画ですねえ。 皆、見せたいし、皆のみたらモチベーション高まるし(^-^)

ボルトさん、おはようございます。

一番はやはりレガシーリザードンです。

  • VOLT Lv.84

    おーっ、同じの持ってます。私のは82BでPL32ですが、昔はお世話になりました。いつかヤリますよ!ありがとうございました。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×