質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ミニリュウ沸く所知りませんか。

ミニリュウの居そうなとこ教えて。

これまでの回答一覧 (5)

amida Lv189

経験から

目黒川
不忍池
善福寺川
境川
恩田川

他3件のコメントを表示
  • メリーさんの Lv.63

    神田川も入れてください。

  • amida Lv.189

    あ、すみません(^◇^;) 神田川やった事なくて。。。

  • メリーさんの Lv.63

    下流の方で以前は結構見かけたんですが、不忍池同様、最近は出なくなってますね。それにしてもamidaさん、境川が入っているということはかなりの守備範囲ですね。

  • amida Lv.189

    メリーさんのさん、はい。私は東京神奈川全域ですw

水ソースのあるところに出ます。第3世代が実装され天候システムの影響もあってか、以前ほどでなくなりました。
過去によく出てた場所や、雨の日に水ソースに行けば、出会えるかもしれません。
タスクがあるといいのですが?ハピナス、ヨーギラスタスクもあるので、いつかタスクが出ることを期待してます。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

水イベントでちょっとだけ、わいてますよ。

こんにちは(*・ω・)ノ

現環境では野良で複数捕獲は難しいと思われます…
川沿いの水ソースに出る可能性はありますが、以前と比べて激減しています。
なので、野良は諦めて10kmタマゴを割りまくる方が現実的かもしれませんよ(^^)/
ここ最近の私の結果では、たまたまミニリュウ率が高かったです。(無限孵化装置なので分母が多くないですが)

退会したユーザー

たぶんコミュニティデイ済みなので、当分わかないかも。

自分の近くの川にも時々わいてましたが、今はまったく見かけません。

川とかに行ったらいるかも?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×