質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ハイパーボックス

ハイパーボックスの中身が変わりました。
なんで?

これまでの回答一覧 (5)

退会したユーザー

こちら変わってませんでした。
なんで?

Lv34

iPhone・0.105.1です。
まだ、変わっていません。

コミュディに中身が酷くなって販売されるとか??
今のうちに買っておこうかな

全く的外れかも知れませんが、サイレントアプデ来てます?私はBOX内容変わってませんが0.105.1です。次のセールBOXがもう反映されてるんですかね。だとするとスーパー付加装置とレイドパスの数が減っただけっていうひどい内容ですよね。
ナイアンに問い合わせてみたらいかがですか?
私も是非結果知りたいです。

他2件のコメントを表示
  • ブラックトレーナ Lv.74

    バージョンは0.105.1、アンドロイドです。まさかアンドロイドですだけとか

  • カレン Lv.35

    私はiPhoneです。アンドロイドに関連する何か?そんな事あるんですかねー^_^;

  • ブラックトレーナ Lv.74

    いかんともしがたいのでナイアンに問い合わせしようと思ったんですが、ゲーム内の重要な問題の報告や、ヘルプからはナイアンのサイト内でたらい回しにされるだけでいくらたどっても問い合わせメール送信フォームにたどり着けません。復垢とかは何度も報告したのでわかるのですが、みんないったいどうやってるの?

自分もいまだにこの、ボックスに変わったままです。どうなってるのやら。

退会したユーザー

バグでしょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×