質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フレンド仲良しのレイドボールについて

こんにちは。
今朝から相方と仲良しになりました。
ただし相方から見るとまだ仲良しではありません。

先程レジアイスをやったのですが、結果の画面ではレイドボールのボーナスはありません。それどころかダメボもありません。相方もボールのボーナスはありませんでした。
何故片思いなのかわかりませんし、自分にボーナスがつかなかったのも…バグなんでしょうかね。
8球だけでオールエクセで1754に逃げられましたww

両思いでレイドボールのでボーナス貰えた方いますか?どんな表示ですか?

これまでの回答一覧 (4)

amida Lv189

妻とレイドをよくします。
昨日まで、妻は、私と仲良し、
私は、妻と仲良しまで後6日でした。

でもなんか、一緒にやるとき仲良しボーナス貰えてた気がして、スクショを撮りました。貰ってますね(´− ` )

然も本日プレゼントfor you!したら、突然仲良しに!
更にフレンドリストの1番上に来ました!

うーん。他のフレンドもなかなか上がらない方いますが、一緒にやることはまずないでしょうから、確かめようがないです。質問者さんと同じバグなのか?バグバグムシムシ、色んなのがね、あるんでしょうね。

頑張れナイアンさん✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

他1件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    13球ってなかなかないですね。球が増えるようになると捕獲率を下げてくるんじゃないかと心配です。サークルの位置が変わってから捕まえにくくなった気がするのは関係してるのかも。

  • Hokuto Lv.90

    本当ですね、「仲良し」と表示されなくても ボールはちゃんと貰ってるんですね。

退会したユーザー

こんにちは。
今日一緒にプレイした友人が向こうは仲良しこちらは友達の状態で5戦しましたが、2戦目の一度だけボールボーナスがお互いに貰えました。
スクショは撮り忘れましたが、一番下に一行増える形の表示だったと思います。
まぁお得意のバグだと思います。

  • まろきち Lv.112

    片思いでも貰える事があるんですね。貰えたり貰えなかったり…両思いになった時、必ず貰えるこか甚だ疑問ですね。

退会したユーザー

何度もすみません。6戦目でまた出たので貼っておきます。
ちなみに私はまだ友達の状態です。
レイドはレジアイスです。

他1件のコメントを表示
  • まろきち Lv.112

    本当だ!ちゃんと仲良し1個になってますね!そこでふと思いました。仲良しが何人かいたら人数分貰えるのだろうかと。もし大親友19人でやったら19*4=76個!それはないですよね(笑)

  • コダクン Lv.102

    一人だけってこのサイトにも書いてあります。

退会したユーザー

なんだかまだシステムが不安定みたいですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×