質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリーザーデイの参戦エリアは??

7日のフリーザーデイですか皆さんはどこで参戦予定ですか?

これまでの回答一覧 (6)

でへへ Lv120

海外在住です。

今、都心部に移動中ですが、少し不思議な光景が。
道中で30以上のジムを見ましたか卵が載っているジムはゼロ、進行中のレイドもありません。

あと10分で開始予定時刻ですが、ひょっとしたら一斉開花かもしれません。

他2件のコメントを表示
  • どーも Lv.280

    黒玉省略かもですね(*_*)また情報お願いします!

  • でへへ Lv.120

    イベント省略、一斉に出ました。 まだ現着しておらず、スタートダッシュ失敗ですw

  • どーも Lv.280

    そうなんですね!がんばってください!後で色違い情報もお願いします(^_^;)

シドニーですが、全ジムにフリーザーが現れたようです。。。
用事があり参戦できませんが(/ _ ; )

taka Lv101

レイドの出現具合にもよりますが、電車で移動しながら見つけたらやる様な感じになると思います〜

退会したユーザー

ジムがたくさんある都会へ行こうか迷いますが、
レジアイスも出るなら、地元でたぶん5戦ぐらいは
できるかな?と予想中です。

色違い目的で地元のガチ勢の方々にまぎれて付いて
回ろうかと思ってます。たぶんそういう流れになると
思うので。人数の心配もいらないですし。

他1件のコメントを表示
  • ヤミカラス Lv.7

    心配無用ニャン様お得意なエラーざんまいで参戦出来ても捕獲画面迄出来ない可能性があるから友達グループでの参加は見送りに話合いで決めました(笑笑)参戦予定の方々雨にも、エラーにも負けず頑張れファイト(爆笑)

  • 退会したユーザー Lv.21

    ヤミカラスさん、雨でもぬれないジムがあるんですよ笑。がんばりますー。ってか、あなたに回答してません笑

twelve Lv2

上野公園

skyr4486 Lv29

明日も大雨警報が出そうなので、近くのイオンモールのフードコートに張り付きます。
付近に7~8つジムがあるし、(土)だからいくつかは黒卵が現れるのを期待します(笑)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×