ポケモンGOについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (4)
ここで聞くより、ポケモンGOPlusサポートサイトで問い合わせしたほうが確実で早いと思いますよ。
ナイアンではなくて(株)ポケモンが問い合わせ先だし、まだ丁寧だと思います。
下記URLです。不具合事例など紹介されてます。
https://www.pokemon.jp/pokemongoplus-support/
電池がなくなってくると、警告表示みたいなのが出ますが、この前そういう表示もなく、青いランプが点きっぱなしになり接続できなくなりました。電池交換をしたら正常に動作しています。一度電池交換してみたらどうでしょう。
アップデートが頻繁にあるので、警告表示がバグって出なかったとも考えられます。
それでも接続できない時は、メーカーに問い合わせした方がいいと思います。
う~ん、私はゴプラを持っていないので、正解は判らないのですが、恐らくはゴプラ側での、接続のリセットが出来ないからの現象では無いでしょうか?
いや、本当はポケGO側で出来なければならない問題なのですが、現実にはポケGOは対応していないですし、アプデでいくらでも問題が生まれるしw
一度完全にゴプラのバッテリーを切らしてから接続するという手が有効だと思います。
まぁ、ゴプラを持っていない私が言っても意味は無いですが。
へえ。そうなんだ。