質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
104 Lv1

泣きそう

先日ミュウツーのレイドに当選して
今日をワクワクして待ってたんですけど寝坊しました。
めちゃくちゃ自分を叱りたいしめちゃくちゃ悔しい。
初めてのexレイドだったのでとてもダメージでかいです。高校生なので宿題も残ってるのにメンタルズタボロです☺️同じ境遇の方はいませんか☺️

これまでの回答一覧 (8)

amida Lv189

メンタルズタボロが、メタグロスロボに見えました(´− ` )

メンタルは鍛えましょうね。これから20代、30代、40代、50代とメンタルの強い人は大成していきます。

ポケモンGOは楽しい!
でも人生は遥かに楽しい✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

大丈夫!
また機会ありますよ! 何回でも来ます。

宿題、頑張れ〜٩( 'ω' )و

  • 104 Lv.1

    ありがとうございます涙 がんばります

kumakuma Lv56

こんにちは。
初めてということで,落ち込むのは解るけど,当たりそうなジムは大体固定なので,その辺,中心的に狙ってレイド重ねておけば,結構な頻度で当選するので,心配しなくて大丈夫です。
私も,15回当選のうち,5回は仕事で流しました。

まぁ、参加しても100%捕獲できるわけではないので、今回は投球ミスったということで、気持ちを切り替えて、次に行きましよう。
(私は、ミューツー1回逃したことがあります、悔しかったです。)

とりあえず宿題終わらせましょう。

そして、まだ夏休みも少なからずあることですし、EX実績ジムを巡回してマーキング頑張りましょう。
8/19のEXは、8/11のEXレイド待ちのとき、結構話題になっていたのですが、地元の毎週当選のガチ勢の大半が落選したいわくつきの抽選だったようです。
そんな、日のEXに当選されたとは、幸運の持ち主とおもいます。
次は、月曜日の可能性がありますが、頑張って当選引いてください。

※みんなのポケマップというWebサイトにて、EX実績のあるジムは分かります。
ご存じ無いようでしたら、使ってみてください。
皆で教えあう、地図型の掲示板で、このサイト同様、違法性は一切ありません。

行動範囲内にあるEX対象ジムにて、発生したレイドを次回抽選までにジム毎に各1回やっておけばOK
5玉より、1~3玉ソロの方が、抽選対象人数が少ない分、当選確率が上がるかもしれません。

1回の抽選期間内に同じジムで、複数回レイドをやると当たらないという都市伝説があります。
少なくとも私は、そのパターンに引っかかってますが、定かではありません。
少なくとも、まったくやっていないEX対象ジムからの招待の可能性は0%ですから、無料パスだけの範囲でも、効率的に、マーキングしてください。

  • 104 Lv.1

    みんぽけ活用します!! 投球ミスということにしときます笑笑 宿題もさっさと終わらせて次のイベント頑張ります ありがとうございます

EXレイドは残念でしたね。
Xビデオでメンタル回復!
大きくなれよ

他2件のコメントを表示

あれ?なぜか回答が削除されてる( ・∇・)
まあとにかく、これを機に遅刻癖を治せれば、失敗した価値があります。改善しましょ。

yyy Lv45

大丈夫!

そのうちまた来る!

自分は今日6回目に臨むはずでしたが、

GPSがバカになり、

やっと動いたときには4人だけ。諦めました。

それでもまぁいいや、

と思うようになりますから。

他1件のコメントを表示
  • ヤミカラス Lv.7

    今回は残念でしたね。今後はExレイドパスもフレンドと共有出来るようになる見たいですし今から一緒にレイドされてる方々とフレンドになるのも一つの方法だと思います。

  • アルメタ Lv.63

    キャラ、、、!!

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.31

    エックスビデオって…なんです?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×